パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

(*・ω・)ノ゙ コンチャ♪

みなさまお正月は楽しめましたか??

今年は短かったので、
ちょっと飲んだり買い物しているうちに終わってしまいましたw

ちょっとバーゲンのタイミング逃して、福袋売り切れててショックw


明日から仕事の方も多いと思いますが、がんばりましょう(`・ω・´)



それでは、2009年末の報告を続きにてドゾー。
[2009年末報告]の続きを読む
明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



みなさま年越しはどうされましたか??

俺はガキ使見てました~w




さて、これから初詣等々ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース




昨日の紅白見ました?

見た人も見てない人も、とりあえず↓の動画見てみて!!

マジで後悔はさせない!!!!!
(※ヒャダインさんは♂、全て一人で歌ってます)




ニコ動じゃないひとはコチラ↓


皆様こんばんは~!

前記事のコメレス出来てないですが、
とりあずご挨拶だけ。


今年も残すところ、この記事を書いている時点で@15分ほどですが、
最後のご挨拶でーす。



今年はあんまり見ごたえのない記事が多かったかな~と思っていますが、
変わらず仲良くして頂いた方々ありがとうございました。


来年もかわらずまった~りな稼動&ブログの予定ですw



それでは、簡単ですが・・・





皆様にとって2010年がいい年でありますように!!!
(*・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨夜に続き連続更新!!!

なんか、更新が早い方が約2名いるので、
追いつけ追い越せでがんばるぜWRYYYYYYY!!!!


あ、そういえば、昨日雪だるまさんのところで
大ニュースをゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!しました!!!



なんと・・・



サクラ大戦2が検定通りましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




サクラ大戦はは俺の中で神機種!!!

でもあまり人気なかったので、2は諦めてました。
SAMMYさんが出してくれるっつーことで、激しく期待!!!




それでは、さっそく前回のオフ会レポ続きへド━━m9(゚Д゚)━━ン!

[第1回P杯 関西オフ会 その2]の続きを読む
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


明日から正月休みのぱんでーす♪

年始は4日からなので、今年は6連休。
曜日の関係もあり、例年よりは少し短い休みとなってしまいました。

まぁ、もっと休み少ないよーって人のほうが大半ぽいので、
愚痴るのはやめときましょう。

まだお仕事の人はがんばってくださいm(_ _)m



さてさて、本日はタイトルの通り、
第1回P杯の関西オフ会のレポート記事です。

P杯からずいぶんと時間がたってしまいましたが、
やっとこさ実現しました~。



それでは、続きでド━━m9(゚Д゚)━━ン!

[第1回P杯 関西オフ会 その1]の続きを読む

みなさま、
メリークリスマスヽ(・∀・` )ノ


楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか??


ぱんは、残業してましたよw

デートスポットで働いているので・・・
下に降りたら人がうじゃうじゃ(;´Д`)
電車も無駄に満員電車でしたガクゥゥ・・(||__)/・・



クリスマスだからってわけじゃないですが・・・


★買っちゃった~その1

20091224_ゼルダ

テレビCMを見た瞬間に絶対買うと決めてました♪

まだやってないですがw



★買っちゃった~その2

20091223_ワンピ

大したものじゃないですがw

ワンピの映画大盛況みたいですね♪

めっちゃ面白いらしいので俺も見た過ぎて
とりあえず本かっちゃいましたww



★買っちゃった~その3

20091225_蒼天


こちらも大したものじゃないですがw

これから報告する蒼天の拳の稼動の後、
コンビニに行ったら売ってたので買いました♪

これもまだ読んでないですw



それでは続きで稼動報告(`・ω・´)

[勝ったり買ったり♪]の続きを読む
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

前記事のコメレスはもう少々お待ち下さいm(_ _)m


M-1の笑い飯、残念でしたねー。

決勝のネタ、しんすけはボロクソ言ってましたが、
個人的には一番笑いましたww
まぁ、ポジの部分は反則ですがwww



先週の金曜日、仕事が終わってから熱海に直行して、泊まりで忘年会をやりましたw

っていっても、男7人の小旅行ですけどねwww



ホテルは激安のちょっと怪しいホテルw

聞いた話によると、アッチ系らしいw

フロントにいる人とかも、ちょっといかちかったw


20091218_熱海1_s

7人しかいないのに、こんな宴会場に通されて・・・

20091218_熱海2_s

鯛ずくしを堪能しました(´∀`)




その後、風呂に入り、部屋で朝の4時まで飲んでましたw



思ったより楽しかったです(`・ω・´)



あ、そうそう、またニコ動新しいシリーズ始めました。

今度は冬ソナですw


興味ある方はどうぞ~♪



ニコニコでなく見たい人はコチラ↓

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

昨日ぐらいからマジで寒くなりましたね~。

部屋でPCしているだけで風邪を引く季節になってまいりましたw


ところで、最近ちょっとPS3が欲しくなってきました。。。

みなさん、既にPS3持っていますか??

毎年お正月、秋葉に遊びに行くんですが、今年はPS3買っちゃおうかなぁw



それでは、続きで前回全てを書かなかった、蒼天の拳の稼動報告でーす(´∀`)
[北斗の文句は・・・]の続きを読む

(歌)仕事帰りは    夜夜パチンコ~♪

   打っても  打っても  いいとも~♪


   how do you do???


   初当たり  いかが????

    
   昨日~ま~での   大負債~

   処分   処分♪


(presented by 赤猫さん


※「当たっていいとも♪」とは・・・

 司会者パモリでお送りする「笑っていいとも」のパクリw




番組内容は続きにて!!!
[当たっていいとも♪ ~ぱん編~]の続きを読む
とりあえず告知から。


チャット&麻雀@ハンゲやりまーす。

12月12日(土) 23:00~

集合場所はいつものチャットで。 → コチラ




タブンこの日に稼動してきまーす!

もうすぐアレが回ってきそうなので、頑張って打ってネタ作らなきゃw
