パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

( ノ゚Д゚)こんばんは~

とりあえずお知らせだけのUPです。
前回のアンケートありがとうございましたっ!
コメレスもまだしていなくてすみません><


結果についてですが、現時点でデータの集計は完了しています。
後は、称号を割り振り等々ですが、多少時間が掛かるので少々お待ち下さいm(_ _)m
(早ければ今日か明日にはうpできそうです)


とりあえず、早めに告知を!ってことで打ち上げチャットのお知らせです(´∀`)

------------------------------------
第1回P杯の打ち上げチャット
開催日 10/23(金) 21:00~ 予定
開催場所 コチラのチャット部屋
ワキさんのブログに置いてある奴です。)
------------------------------------



とりあえず、この日は麻雀はしない予定です。
純粋な打ち上げチャットでーす!

P杯の思い出や反省などなど・・・みんなで語りましょう(`・ω・´)


それでは取り急ぎ告知でしたっ!!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


とりあえず、挨拶は実況部屋のほうに書いたので、
もうあまり堅苦しい挨拶は書きませんが、

参加した方もしてないか方も、応援した方もしてない方も、
P杯お疲れ様でした!


とっても楽しい一週間でしたヽ(・∀・` )ノ


今回は、P杯が始まる一日前から体調を崩すというKYさを発揮したぱんです(^p^)

空気が読める男として定評があるはずだったのですが・・・申し訳ない( ^ω^)




あ、実況部屋ですが、コメントが増えるにつれて、どんどん重くなってしまい、申し訳ありませんでしたガクゥゥ・・(||__)/・・

コメントが増えるたびにコメントの枠の画像が増えていくのですが、そのためだと思われます。

ちなみに重いのはIE(インターネットエクスプローラー)だけクソ重かったみたいですw

近いうちに、画像を使わないテンプレートにしてみようかと思っています・・・。



次回P杯はまだ詳細不明ですが、

チャットや麻雀など、みんなで遊べる小さい企画は近いうちにやろうと思っています(`・ω・´)



と、その辺含めて、アンケートを取らせて頂こうと思います。

何度もアンケートばっかりですみません><
(結構アンケート取るのが楽しくなってきたのは秘密w)



今回のアンケートのテーマはずばり、
「第1回P杯について&その後について」
ですm9(・∀・)ビシッ!!



是非回答おねがいしまーす(´∀`)

第1回P杯 終了アンケート会場へ




------------------------
ここでちょっと私信w

ユウくん、昨日送ってもらったメールフォームのメールアドレス間違ってて送れませんwww
再度メールくださいwww
------------------------


そして・・・・


続きでは各リーダー様への収支報告方法のご連絡!!


各リーダー様は必ず続きへ!!!!




※2009/10/19 23:04追記

スロットのテンプレが抜けていたので、追記しました。
[第1回P杯終了アンケート&各リーダー様へご連絡]の続きを読む
本記事は第1回 P杯 第9日目(最終日)実況部屋です!



みなさま、ぱんです。


長いようで早かった第1回P杯も本日にて・・・


最 終 日 ! (*゚Д゚)/ダー゚+。


ここまでこれたのも皆さまのご協力と黄色い声援があったからこそ(@´・ω・)ん?



この大会の一番の目的は・・・・


皆 さ ん の 交 流 !



実況部屋を見ていると、皆さん和気藹々とされていて、


大 成 功 !


と感じています(´∀`)



しかし・・・P杯が終わったら関係が終わってしまうわけではありません!!

さぁ、勇気を出して、気になっているあの子に告白(*゚Д゚)/ダー゚+。


というのは半分冗談ですが、
是非、今後もブログ仲間、更にはメール・オフ会等々仲良く続いていければいいと思っています。




えっと、細かいルールとか、はもういいよね?w


まだ分からないって人はコチラの記事を見てくださいw



あ、一つだけ。

本日は

「パチンコ MAX & スロット ARTタイプ」が2倍DAY

です。

つまり大逆転チャーンス!!!!

メールにてセクシー画像を送ってくれると、更に200倍加算されます(`・ω・´)
(200倍は冗談ですwほんとにしたら収支がトンでもないことにw)


最終日のみ参加の方ももちろん受け付けます!

そこで迷っているそこのあなたm9(・∀・)ビシッ!!

勇気を出して、一言、「ぱんさん・・・好きです。」と書き込めば立派な仲間ですよ。(女性限定)

男性は、「参加します。」って書いてくれればおk。




最後になりましたが、
無事P杯を開けた事を嬉しく思っています。


本当に、みなさま、ありがとうございましたっ!!!




それでは・・・・




        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        | 愛と希望の夢を抱きしめ 闘志を燃やし勝利を掴め
    \  \
          ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      \ ∧ ∧
        (゚Д゚∩
       ⊂/  ,ノ
 ̄  ̄   「 _  |~ ウ  ̄  ̄  ̄
       ∪ ヽ l   オ
       /  ∪  \
  /       :    オ
     /    || .   オ  \
     /     | :   オ  \



本記事はTOP固定です。最新記事はこの一つ下となります。


◆お知らせ

10月13日は無事臨時中継ブログで実況成功しました♪
(`・ω・´)ゞありがとうございました(`・ω・´)ゞ



エロイケメンズのテーマソング(試作品)をhawkさんと作りました♪

是非、聞いてください(´∀`)






■イベント名

第1回 P杯 ~男女対抗!男と女どちらが引きが強いのか大会!(ポロリもあるよ♪)~

■開催日

10月10日(土)~10月18日(日)

■大会コンセプト

実況を通して、打てない人でも楽しめる大会にしたい。
勝ち負け、でなく皆さんの交流が一番の目的。

■参加条件

ブログを持っている、又はブログのコメにて連絡が取れる方。(途中で音信不通は×)

■参加方法

この記事へ、参加意思と性別(ブログ上の嘘性別でもOK)をコメントしてください。

■ルール

・1チーム5,6人の複数チーム戦。男性のみのチームと女性のみのチームを分け男女どちらのチームが収支で上回るかを競います。

・期間中、参加者のどなたかのブログへ実況部屋で実況をし、皆さんが見て楽しめるようにみんなで盛り上げましょう!!

・日にちごとに、特定のスペックに特典をつけます。その日にそのスペックを打った場合収支が2倍計算になります。

1日目 ⇒ パチンコ:羽デジ スロット:ボーナス
2日目 ⇒ パチンコ:ミドル スロット:ART+ボーナス
3日目 ⇒ パチンコ:MAX スロット:ART

以下繰り返し。

・個人の収支の上位と下位には、名誉ある称号がつきます。今回はエヴァ系の称号がつきます。

【上位】

男性 1位 渚カヲル
男性 2位 加持リョウジ
男性 3位 ペンペン

女性 1位 綾波レイ
女性 2位 惣流・アスカ・ラングレー
女性 3位 真希波・マリ・イラストリアス

【下位】

1位 碇シンジ
2位 冬月コウゾウ
3位 相田ケンスケ

【その他】

葛城ミサト
碇ユイ
4号機
赤木リツコ
キール・ローレンツ
初号機
戦車


・稼動が終わったら収支や出来る方はその他連チャン数等報告をして下さい。シークレットコメでもOK。

■その他

・1円パチンコや5円スロットは、それぞれ4円パチンコ、20円スロットとして、4倍計算します。

・投資金等の規制は一切ありません。いつ止めてもOKです。5分稼動だとしても稼動として認めます。

・台移動、店移動はもちろん自由で、普段通り打ってくれればOKです。

・チーム内でのノリ打ちOK、ノリ打ちの場合の報告は、2人分報告してください。(つまりノリ打った人も強制参加w)

・どうしてもノリの人がいやであれば、1人分を報告してください。

・貯玉は、換金してたら、いくらになってたか?で計算
 ※少し計算方法を変更します。
  最終的な玉の増減数×換金率で計算してください。(端数の処理はまかせます)
  例)33玉店で、貯玉が5000玉増えたら、+15,000円


■皆さんのブログで本大会の告知をお願いします!!

 バナーはDC2さん作です(`・ω・´)ゞありがとうございました(`・ω・´)ゞ

P-CUP1st-3.jpg

以下コピペ用


P-CUP1st-2.jpg

以下コピペ用


P-CUP1st-1.jpg

以下コピペ用




お好きなのを使ってください!!!

DC2さんサイコーです(*´д`*)ハァハァ


■参加者

◆男性

エロイケメンズ:ぱん(リーダー)、閣下さん、カズさん、DC2さん、hawkさん、ユウさん、花火さん

確変戦隊バクレンジャー:kouさん(リーダー)、なおやさん、眠れる雄鹿さん、かつみさん、パチ沢(夫)さん、永澄さん、さんさん

ゲ組:ちゃまゲさん(リーダー)、ダリアンさん、bravoさん、あひるさん、おさるさるさん、赤猫さん、ころすけさん

ポークビッツ五射精:ねずみ★さん(リーダー候補)、クロさん、もぐもぐさん、パチパンダさん、むくむくさん、もんパチさん、まやむぅさん

(計28名)


◆女性

爆乳天使:エフさん(リーダー)、みちるさん、まおさん、いちかさん、Youさん

チームぽろり:ワキさん(リーダー)、パチ沢(妻)さん、ちなさん、くまさん、salaさん、ちゃまゲヨメさん


(計11名)


※まだまだ参加者様募集してます!!
 お気軽にコメントしてください♪



■実況部屋

(実況部屋を作られた方はURLを教えてください、リンクしますっ!)


第1日目(10月10日)(羽デジ&ボーナス) ⇒ ちゃまゲさん(リンク済み)
第2日目(10月11日)(ミドル&ART+ボーナス) ⇒ ワキさん(リンク済み)
第3日目(10月12日)(MAX&ART) ⇒ ねずみ★さん(リンク済み)
第4日目(10月13日)(羽デジ&ボーナス) ⇒ kouさん(リンク済み)
第5日目(10月14日)(ミドル&ART+ボーナス) ⇒ まおさん(リンク済み)
第6日目(10月15日)(MAX&ART) ⇒ DC2さん(リンク済み)
第7日目(10月16日)(羽デジ&ボーナス) ⇒ いちかさん(リンク済み)
第8日目(10月17日)(ミドル&ART+ボーナス) ⇒ エフさん(リンク済み)
第9日目(10月18日)(MAX&ART) ⇒ ぱん(リンク済み)



■収支報告

収支報告先は、チームごとに別になります。(チームリーダさま、収支報告先決まったら教えてください♪リンクします。

・エロイケメンズ ⇒ コチラ(リンク済み)
・確変戦隊バクレンジャー ⇒ コチラ(リンク済み)
・ゲ組 ⇒ コチラ(リンク済み)
・ポークビッツ五射精 ⇒ コチラ(リンク済み)
・爆乳天使 ⇒ コチラ(リンク済み)
・チームぽろり ⇒ コチラ(リンク済み)



良かったら押してください(´∀`)

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪


皆さん称号への投票(`・ω・´)ゞありがとうございました(`・ω・´)ゞ


票数の結果を元に、以下を決定しました。


まず上位と下位、どちらも3つずつ。
3つ以内に入らなかったけど、票が入ったものをその他に分類。

上位カヲルが圧倒的に多いw続いてレイ。
とりあえず、男女に折角分かれてるから男性と女性に分けたほうがいいかな?
男性がレイとか取っちゃってもちょっとキモチワルイしwww

同様に下位も男女でわけますか。
下位はシンジがダントツww
続いて冬月・相田と、男が多いなw

って戦車に5票入ってるしw

ほとんど女性がないな(;´Д`)
ってことで下位は男女無視します!



【上位】

男性 1位 渚カヲル 22 票
男性 2位 加持リョウジ 6 票
男性 3位 ペンペン 5 票

女性 1位 綾波レイ 13 票
女性 2位 惣流・アスカ・ラングレー 8 票
女性 3位 真希波・マリ・イラストリアス 5 票

※女性は5票が3つありましたが、どうせならレイ・アスカ・マリがちょうど良いかなと思ってこれでw


【下位】

1位 碇シンジ 20 票
2位 冬月コウゾウ 11 票
3位 相田ケンスケ 10 票


【その他】(この辺はその他特別賞あたりに使いますか)

葛城ミサト 5 票
碇ユイ 5 票
4号機 4 票
赤木リツコ 6 票
キール・ローレンツ 5 票
初号機 4 票
戦車 5 票




こんなんでいかがでしょう!



続いて2倍DAYについてですが、

・パチンコ(MAX,ミドル,羽デジ)
・スロット(ART,ART+ボーナス,ボーナス)

それぞれを以下のように順番で配置します。

1日目 ⇒ パチンコ:羽デジ スロット:ボーナス
2日目 ⇒ パチンコ:ミドル スロット:ART+ボーナス
3日目 ⇒ パチンコ:MAX スロット:ART

以下繰り返し。(最終日にMAXがくるようにしましたw)


TOPページにそれぞれの日にちに割り振って書いておきます。



以上!


まだ、進めていくうちに色々疑問等々出てくるかと思いますが、
とりあえず、概ね決まったかなと思います。


色々とありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


ではでは、明日からみなさま、(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】

