パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

(´-`*)ノ 【こんばんわぁ】


水曜日に会社の飲み会があったのですが、
平日のど真ん中なのに久しぶりに飲みすぎました。

皆さん強いので合わせて飲みすぎちゃうところもあるんですが@@;


家に帰ってからマジでヤバくて、
数年ぶりくらいにガチで〇〇を〇〇してしまいました。


〇〇するまで飲むのは大学生までにしましょう( ^ω^)



ちなみに俺は、大学のときに14日連続で飲んだら、
急激におなかが痛くなり、〇〇が〇〇してしまいました。

めちゃめちゃおなかが痛くて動くだけで超きつかったんで、
日曜日だったのですが病院に行きました。
バイクで行ったのですが、地面の凹凸でバイクが揺れるたびに激痛でしたw


(医^ω^)『急性胃腸炎で入院ですね』

(ぱ;´Д`)『はい・・・(初めての入院だ・・・)』

(医^ω^)『なにでこられましたか?車ですか?』

(ぱ;´Д`)『・・・バイク・・・・です。』

(医^ω^)『なら自分で行けますね。〇〇病院に行って下さいw』

(ぱ;´Д`)『(な、なんだって・・・)・・・・・・・はい。』



救急車で連れて行ってもらえると思ったのですが、
しょうがなく地図を見ながら自分で病院まで行きましたよ。


途中痛くて何度も休憩しながら(-ω-;)



っと、前置きが長くなりすぎたw


それでは、5月最後の稼動でーす。


良かったら押してください(´∀`)

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ



[5月最後の稼動・・・今年最高の〇〇〇]の続きを読む
(´-`*)ノ 【こんばんわぁ】


本日は前回の続きですー。
前回を読んでいない方はそちらから読んでくださいー。


そういえばすごく最近なんですが、
とあるパチ屋を通りがかったときポスターがあったのでふと見てみました。


そこには新台情報が載っていたのですが、
羽モノのピンクレディー
が書いてありましたw

そんなものが出るなんていう情報はまったく知らなかったのでびびりました。

キャラはピンク2のあの可愛いキャラです(*´д`*)


ただ・・・羽モノって最近人知れず新台が出て、
人知れず消えていくんですよね・・・・w


俺がパチンコ初めてやったころ(中学生w)は、
羽モノも人気があり、デジパチと羽モノが半分ずつくらいのお店も多かったです。


全然お金が無かったですからね、V入賞に1回入るだけで今の大当たりの10倍くらい脳汁出てましたよ(笑)


さて、それでは続きで稼動でーす。


良かったら押してください(´∀`)

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ



[ちゃま からのー・・・・]の続きを読む
(´-`*)ノ 【こんばんわぁ】


あ、タイトルは例のごとく記事には関係ないですw
カイジ語録ですw



いやぁー最近ほんと日が出ると暑い~って感じになってきましたね。


でもうちの会社のビルの中は意外と涼しいんですよね。
なんであんまり薄着で行くと仕事中に寒くなっちゃうんです。


これから夏にかけてパチンコを長時間打つ人は、


寒さとの戦いになりますねw



俺はいつも結構厚手の長袖を持って行ってました。

12時間もあの冷気にさらされるわけですから、
半そでなんかでいた場合は寒くて打っていられなくなります。





さて、またまた稼動報告です!!

とりあえずリアルに追いつくためにがんばりまーす。





[この愉悦 ・・・!]の続きを読む
こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

タイトルはただのおれが好きなカイジの名言ですっw


さてさてー前回のQ&Aはお楽しみいただけましたか?


最近稼動報告ずーっとしてないので、
稼動報告は5月頭に戻りますwww


あ、そうそうそういえばみなさんmixiって知ってます?

まぁ、ほとんどの人が知ってるか、やったことあるのかなーって思いますが、俺も前にやってたんですよー。


やると結構頑張っちゃう性格の俺なのでmixiもそれなりにがんばってました。


んで、久しぶりにログインしたら、1通のメッセージが。

何かなー?って思って内容を見てみたんですが、

『コミュニティ相互リンクのお願い』

という内容で・・・・

!Σ( ̄ロ ̄lll)
そういえば俺やる気あったときにコミュニティ作っていたんですよww

んで、今どうなってるのかなー?って見てみたらなんと・・・


参加人数 9500人


( ゚∀゚)、;'.・ ガハッ

放置してるうちに随分と大きい物になっていましたwww


相互リンクのお願いは完遂しましたが・・・・。


このまま放置し続けてどうなるか見てみることにします( ^ω^)



あと、ちょっとその関係で思い出したフラッシュがあったのでどうぞー。

まぁ一番有名なので知っている方も多いかな。

とりあえず・・・ハンカチ必須です。

感動フラッシュ



さて、それでは続きで稼動報告!!



良かったら押してください(´∀`)

にほんブログ村 パチンコブログへ  人気ブログランキングへ



[このフロア全体を 傾けてきたっ・・・・!]の続きを読む
こんにちわぁヾ(*^▽^*)
昨日は麻雀&チャットおつでしたー。


めずらしく休みの日に更新でーす。



今日は、ぱんの最近のお気に入り、
CR弾球黙示録カイジ沼のお話しでーす。



続きでどうぞ!





えー最近カイジカイジうるさいぱんですが、
まぁパチンコ台もさることながら、原作がすげー好きなんですよねw
なんで、原作が嫌いな人にとってはそんなに面白くないかもーと、先に予防線を張っておくw



スペックとか細かいデータをつらつら書いても攻略サイト見ればすぐ分かる話しなので、ぱんの感想を中心に。

・基本スペックはMAXタイプのST機。
 潜伏があるのでパトラッシュというよりは、ウイングマンに近いです。
 さらに出玉の種類が15Rと5Rに加え、RUB16,32,48が存在します。
 なんでちょっとトータルスペック的には辛め。

・ゲージは液晶が小さく、ステージが激強なので、見た目より良く回ります。

・更に熱いポイントは電チューの賞玉が5個なんです。
 電チューが開いたら止める、閉じたら打つという簡単止めうちでかなり玉増えますよ!!
 ベストは多分くぅちゃん止めうちみたいな2個打ちがいいでしょう。

・演出は前作に似ている感じですが、全体的に激しい感じ。
 ぱん的にはすごく気に入りました。打ちながら、自分の心の中で「ざわ・・・ざわ・・・」って感じw

・いちご柄やパンダは熱いですが、単品ではきついです。複合を期待。
 四面楚歌ルーレット(左上の四角いやつ)で「沼」が止まるとかなりアツいです。(神よ・・・は当確)
 灼熱演出はタバコ予告(慶次のキセルに激似)。てか俺は通常時まだ見たこと無いw

・小当たりが良く来ますが、怒っちゃダメです。
 ちなみにラウンド数表示のセグがあるので、小当たりと5R潜伏の見分けは簡単につきます。

・あと・・・一番大事なのは原作を好きになることw
 最初は絵が独特なのでとっつきにくいと思いますが、読めばハマります。ぱんもそうでした。



と、まぁこんなところでしょうかー。

では、カイジの稼動部分を詳しく報告しますw


4月25日(土)

前回も書きましたが、カイジ初打ちの日。

甘冬ソナを打ちながら、1台空いた台を発見(*゜0゜)

釘を見ると結構良い感じ♪


さっそく移動して初打ち開始~。


演出は↑でも書きましたが、かなり激しいので、最初は何が何だかマジでわかりませんw

ほんと全部熱そうに見えて、パチンコ打ってて久しぶりにドキドキしましたw


そんなわけ分からないなか、25回転回したところで真ん中図柄にステージ移行図柄がとまるタイプの擬似連が始まり、
その擬似連が4回まで!!
このときは分からなかったですが、擬似連が4回までいくって結構レアですw


鉄骨渡りリーチになり・・・・・ハズレ><
が、終わったあとに何らかの当たりに当選したようです。

このときはセグの見方が分からなかったので小当たりだったのか潜伏だったのかはもうわからずw

その7回転後にもう一回何らかの当たりに当選。
こっちは多分・・・小当たりでした。自信ないですが@@;


結局その後75回転以内に当たらなかったので、潜伏スルーの可能性もありますが、
悲しいので小当たりだったことにします( ^ω^)



更に218回転後に小当たり、48回転後に小当たり・・・・・


小当たりは1/239.5らしいですが、俺の体感では1/80くらいの感じできますw



そしてその後に大チャンスが!!!!


ギロチン役モノのスイッチON!から落下 → いちご柄のタイトル予告「到来」

もうこれはきただろ?と思っていました・・・・がハズれ><;


初ギロチンと初いちごが同時に来たのですがハズれてしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。


ちょっと凹みましたが、とりあえず面白いので当たるまで打ちます(`・ω・´)


あ、言い忘れましたがこの台すげー回ってましたw
現金で換算して27回/1Kほどwなんで続行したのもあります。


そして前回の小当たりから296回転目。(通算600回くらい?)

擬似4からなんだか熱そうな演出(忘れた)になって、
一発告知ランプがキター!!!


これはマジで嬉しかったです(*´д`*)

一発告知ランプが光るときの音は何故かちょっとコミカルな電子音でうけましたw



念願のSTに初挑戦です(`・ω・´)


が、いきなり残り10回とかなってピンチwwww
なんとか60回転目に黙示録ボーナスで当たり。

黙示録ボーナス=ランクアップボーナスです。

最初わからないで打ち出すタイミングがつかめず、あんまり玉取れなかった(;´Д`)

その後42回転と39回転で当たり、なんとか4連。

まだまだぁ!なんて思っていたら、いちご柄の心電図

確変中なんでね、これはもらったでしょう( ̄ー ̄)


・・・・・ハズレた(#゜Д゜)


なんと確中のいちごも安心できないのかww


なんてショックを受けていたら75回転終了(´;ω;`)ウッ


その後4回の小当たりを頂き、持ち玉壊滅して終了となりました><;



初打ちは残念な結果となりましたが、
面白かったのと悔しさとでまた絶対打つぞっ!という気分で帰宅しました。



少し長くなったので、次のカイジ稼動はまた今度かきまーす。


最後に計算データ。

-----------------
ぱんの台

弾球黙示録カイジ沼 57億の孤独

投資金額  22,800円
総当り回数 4回
通常回転数 952回転 (9,619玉の引き負け
回転率   24.66/1K(1000個)
持ち玉比率 41%
獲得出玉  0玉 換金0円相当
運指数   29.5%
期待収支  +6,123円
仕事量   +6,876円

-----------------



思ったより回転率がいっていないのは、黙示録ボーナスをミスったせいもあります><;



それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~


