パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

前記事のコメレスはもう少々お待ち下さいm(_ _)m


M-1の笑い飯、残念でしたねー。

決勝のネタ、しんすけはボロクソ言ってましたが、
個人的には一番笑いましたww
まぁ、ポジの部分は反則ですがwww



先週の金曜日、仕事が終わってから熱海に直行して、泊まりで忘年会をやりましたw

っていっても、男7人の小旅行ですけどねwww



ホテルは激安のちょっと怪しいホテルw

聞いた話によると、アッチ系らしいw

フロントにいる人とかも、ちょっといかちかったw


20091218_熱海1_s

7人しかいないのに、こんな宴会場に通されて・・・

20091218_熱海2_s

鯛ずくしを堪能しました(´∀`)




その後、風呂に入り、部屋で朝の4時まで飲んでましたw



思ったより楽しかったです(`・ω・´)



あ、そうそう、またニコ動新しいシリーズ始めました。

今度は冬ソナですw


興味ある方はどうぞ~♪



ニコニコでなく見たい人はコチラ↓

みなさん、こんにちは!

昨日は5時間ほど飲んでいたので二日酔いのぱんです('A`)




久しぶりに大学時代からの親友と、飲みました~。

居酒屋→ダーツバー コースw




最近新しく出来たダーツバーなんで興味あって行ってみたけど、
店の雰囲気も、店員のサービスなども(・∀・)イイ!!



ダーツの台も最新のやつで、当てるべき場所が光ってたりして面白かったw

20091030_バー
↑席と、友達w(飲み物はハローウィン仕様のやつ頼んだ)

20091030_スコア
↑いい勝負www(でもなんでこれ撮ったのか覚えてないw)







なんかマジシャンのねーちゃんが来てて、席に来てマジック披露してくれました~☆

ロープを使ったマジックと、トランプを使ったマジック。

途中軽く間違えてたけど、すごかったよー!


20091031_カード
↑記念に貰ったトランプw






ほんで、先週の日曜日には、カイジの映画見てきましたー(`・ω・´)


とりあえず、トータル評価としては、面白かったですヽ(・∀・` )ノ


ただ、カイジを2時間半に纏めるのは無理がありすぎる・・・

20世紀少年みたいに、2部や3部構成にしてでも、細かい描写を捨てて欲しくなかったなぁ。
というのが正直な感想ですね。
原作でのカイジの閃きや作戦。またざわざわっ・・・的な部分はごっそり短縮されてたw


遠藤は原作ではおっさん。映画では天海祐希っていう女性役でした。
帝愛に女性は有り得ないだろwwwって思ってましたが、最終的にあの終わり方なら、まぁありかな?
松山ケンイチもいい味出してましたよw


鉄骨渡りは、実写で見ると漫画で見るよりすごくのめり込んだ。
落ちそうなシーンとか、力はいりまくりwww

途中、不覚にも泣いてしまった(*´;ェ;`*)ウウウウ


クライマックス部分も、原作よりカオス要素が減っていたなぁ。
まぁ、アレ全部入れると、15禁か18禁になっちゃうんだろうけどw



とりあえず、原作を知らない人の方が楽しく見れる仕様になっています!
実際、知らない人は、面白いって言う評価多いみたいですよ(´∀`)

知ってる人はどうしても原作と比べてしまうw


でも、見る価値アリですm9(・∀・)ビシッ!!

まだ見てない人はぜひ~♪


あと、途中山本太郎が出てきた時に思ったこと・・・。



山本太郎
ダリアンさんに似てね?w




続きでは、もうちょい突っ込んだカイジの感想。

※ネタバレ含むので、見たくない人は、
続きを開かない事をお勧めします(`・ω・´)


[ようこそクズの皆様]の続きを読む
2009/11/01 02:50 追記

無事麻雀終わりました!!

参加頂いた方々、(`・ω・´)ゞありがとうございました(`・ω・´)ゞ

------------------------------------------


暇なんで、急遽むくむくんと、麻雀やろうって話しにw

今からちょこっとでもチャット&麻雀できる人はとりあえずワキさんのところのチャットきてちょw


コチラです。
みなさまこんばんは~。

今日は皆様に、ちとお知らせでーす。


P杯のアンケートや今後については、次回書きます><;
(前回も次回と言ったのにすみません)



あ、そうそう、その前にブログのテンプレ変えてみました~。


今回の目的は、
①画像を極力使わないで閲覧が軽くする(P杯の実況で重さを痛感w)
②前回のテンプレでは出来なかった、記事部分の幅を広くする



①については、結構探したらいいテンプレがあったので、
気に入ったのをチョイスしてちょいちょいカスタマイズしました。
もっと早くに気付いてれば良かったですねー。
P杯で実況部屋見れなかった人はすみませんでした。

②についても、今回は画像を使っていないので、幅の変更もラクラクできましたw
前のテンプレは背景部分がいちいち画像になっていたので、
幅を変更すると画像を合わなくなってしまって出来なかったのです@@;
画像使わないとこんなに簡単に色々変えられるんですねー。満足満足。


前回の記事のコメント見てもらえればわかりますが、
ワキさんが色々とアドバイスしてくれて助かりました~!
ありがとうございましたっ!

みなさまも何か気付いた点ありましたら、言ってくださいね!




さて、それでは続きでお知らせでーす。


[ぱんからのお知らせ]の続きを読む
第4回天下一武道会についてですが、

ぱんの不手際があり、このままの開催を中止することとなりました。
開催直前に申し訳ありません。


正確には、中止ではなく変更となる予定です。

ギリギリでの変更ですので、開催日程等も変更となりそうです。

楽しみにして頂いた方には大変申し訳ありません。

※現在告知頂いている方には申し訳ありませんが、告知を一旦取りやめてください。
バナー等も変更となります。



近いうちに、追加で告知致しますので、ご了承ください。
