パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんばんはー!

毎度ながら週末はブログ手付かずですみません(汗)

先週は金曜日の午後から休みをもらえたので、

半日 + 終日 + 終日

というなかなかハードな稼動でした。


後半二日間はかなりすごい事になりましたよ(`・ω・´)


それはまた次回以降に報告しますね。



それでは今日は午後から半日稼動の金曜日の報告です。





8月1日(金)


ちょうど8月の初日。

仕事の都合で、午後からお休み!!

これは・・・・いくしかないでしょう( ̄ー ̄)



時間は14時くらいだったかな?
彼女と共に、マイホへ出撃~( ゜Д゜)


一応この日の目的は土日に打てる台の下見という体ですw


大海SPは先週の稼動でちょっと疲れた&飽きた(笑)ので、

今日は仕事人で良い台を見つけたい(`・ω・´)


といっても平日の昼間でも稼動が8割近いので、
台を見つけるのは厳しいところですがヾ(;´▽`A``アセアセ


1台目はすごく良い形の釘に見えたのに何故かあまり回らず。。。
ステージが弱いっちゃ弱かった。


2台目はさっきより見た目は落ちるけど何故かこっちの方が回るぞ・・・?




なんて思ってると彼女からメール。(同じ仕事人なので距離は5Mほどしか離れてないのにw)


メールの内容は・・・


竜!!!



なにいいい!

まだ開始10分くらいなのに竜だと!!!??



彼女の台は確かに大当たり状態のランプ付いてますね~

大当たりラウンド画面には竜がいて、

なんと5回転ほどで竜が出たらしいw


うおーすげーなんて思いながらひょっこり彼女の隣に着席。(興奮してすでに台選び忘れてる)


この台を打ってみると、適当に座ったにしては結構回るw

24/1Kペース。

よし、この台を閉店まで打ってあわよくば明日の朝一確変予約ゲットしよう作戦( ̄ー ̄)


と、3500円投資したところで、擬似なし、泥棒にがしたのに稲妻閃光!!

ん?と思ってると悪代官リーチになり、怪しいなぁ?って思ってると主水さんが仕留めてくれた!!


早めの当たりで喜んだものの単発(´・ω・`)


ま、まだ時間はあるしゆっくりいきましょ~。




なんて思ってたら・・・・なんか全然当たりませんけど?(笑)



3人の諭吉クンが死亡し、4人目に突入。・゜・(ノД`)・゜・。



やっと当たったのは1100回転(;´Д`)


擬似連3回からおとつ追っかけ!!


擬似連からのおとつ追っかけはその時点で当確なので安心して見ていられます(*´∀`)


さて・・・ここからですね・・・しかし午後から現金で1100回はきついw

これはもう10連くらいしてくれないと許さん!




と思ったら、俺の台にもきました・・・


竜!!

20080801竜

なんか最近竜でまくりですねw


これは、この勢いで10連くらいしてくれるかと思いきや・・・


さくっと通常そろって2連終了il||li _| ̄|○ il||li


すぐの引き戻しを期待しましたが、381回当たらず終了。・゜・(ノД`)・゜・。



ということは1回の当たりで140回ですねー、もう少し回っている感じしましたけどまぁしょうがない。



今日はここで終了です。

またしても彼女の方が30000円ほど勝ってくれたので

トータル収支としては被害少なくてすみましたヾ(;´▽`A``アセアセ



計算データ。
-----------------
CR必殺仕事人3サクラバージョン

投資金額  36,500円
総当り回数 4回(16R:3回/2R:1回)
通常回転数 1348回転 (17145玉の玉の引き負け
回転率   24.63/1K(平均出玉@1520個(1回の出玉+50個))
持ち玉比率 33%
獲得出玉  0玉  換金0円相当(2.5円交換)
期待収支  +9,485円
仕事量   +6,363円

実収支   -36,500円
時給    -6,083円



この日のトータル収支 -7,300円
-----------------


とりあえず、二人ともそれなりの台だったんで、
明日も追ってみることにしました。



それでは今日はこの辺で、(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/99-49d77bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
