パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】


もうすぐお盆休みですねっ!!


以前話していた旅パチの話しですが、

今夏は名古屋に行く事にしましたよっ!!


とりあえず京楽直営と、SANYO直営くらいは最低でもいってきますw
京楽本社とかも見たかったけど、ちょっと名古屋からは遠かったw

あとは味噌カツとか味噌煮込みうどんとか・・・

出来るだけ写真とって載せますね!!


さて、この旅の為にもお金を稼いでおきたい土日です。


それでは続きでどうぞ!!




8月2日(土)


この日は昨日打った仕事人桜狙いから。


とりあえず釘を見て見ると・・・変わってないはず。。。


打ち出してみると、ムラが激しいのでなかなか判断が難しい@@


と、ここで遅刻している彼女からメールが。

「端の台打ってないの?」

とのこと。


昨日は彼女が端で俺がその隣だったのですが、
彼女が遅刻したので今は端が空席、その隣に俺が一人で座っている形になっています。



「そうか・・・端の方が埋まりやすいから彼女がくるまで端に座っておくかな・・・。」

と、台移動。



すると・・・1500円投資の28回転目、

保留4消化時におとつ登場!!

ん?保留4だし熱いかな??小キャラはいなかったんですが、主水が無事捕まえてくれましたヽ(・∀・` )ノ


昨日は全然当たらなかったので怖かったんですが、とりあえず突確ゲットで(´▽`)ホッ



しかし秀が速攻通常をグサっ!!



要するに単発ですね、わかります。



この後すぐの128回転目に稲妻閃光⇒豪剣⇒主水という、
実質最強コンボが来て見事確変!!



しかしワンセット(´;ω;`)ウッ



この後530回転で全ノマれの刑




(-ω-;)ウーン

相性ばっちりだった仕事人で最近波に乗れませんね。



で、ここで更に追い討ちが・・・・。


実は本当は彼女が座るはずだった昨日俺が座ってた台をすぐお爺ちゃんに取られてしまいます。



そのお爺ちゃんがオスイチで22連してますが?

更に・・・


そのもう一つ向こうのおばちゃんもオスイチで18連、更にすぐ確引き戻してますが?



これは・・・心が折れ・・・・・・いや、こんなことには負けない(`・ω・´)



追加投資6000円した778回転目。

夜背景 ⇒ 擬似3 ⇒ SU5 ⇒ 豪剣 ⇒ 鉄SP(いきなりVer) ⇒ 通常

不安な演出でしたが、鉄がふんばってくれました@@


更に、164回転目。

真剣光って同時に鳥4匹登場!!さらに滑って擬似連!!

鳥4匹=おとつor仕事人出陣

擬似連でおとつ追っかけ確定 ⇒ 擬似連からのおとつ追っかけは捕獲確定

ということで、


4匹でで擬似ったら突確です


さらに青い鯉のおまけもついて、おとつゲッツ!



しかし・・・今日は振り分けがきつい・・・

この後 突⇒突⇒確⇒突⇒単

最初の入れて6回も当たって出玉アリ2回><

どこかのバトルタイプじゃないんだから(;´Д`)


さらに時短中に引くも単il||li _| ̄|○ il||li



いや、投資もそこまで大きくないし当たってるからいいんですけどね・・・
なんかどうもすっきりしない展開なんですよね><


お次も確率分母超えて、365回転目にワンセット


またノマれそうな予感ですが、ここで熱い演出キター!
281回転目。


長屋ステチェン時 ⇒ ゼブラ泥棒SU1 ⇒ 勇次滑り ⇒ 豪剣F ⇒ 主水(玉ちゃん通る!!) ⇒ 確変


ゼブラ泥棒SU1からの勇次滑りは俺の一番好きな演出w

更に玉ちゃんがダメ押ししてくれました(*´д`*)


しかし・・・このあたりも微妙な3連><;



なんか今日はテンションあがらないなぁ。


と、ここで彼女現れます。

ちょっと遅れてきて色々打ったものの、良い台見つからず途方にくれています(´・ω・`)ショボーン


このまま放浪させておくのはマズイ・・・・。

ここで帰るのもアリでしたが、彼女にこの仕事人を打たせ俺が放浪することにしました。






まさか、この放浪が大正解になろうとは・・・



今日はここまでにします(笑)

次回は、この後の衝撃の結末を報告します!!



それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/98-07d91937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
