パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

(´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

⇒今見たら39997でした!!

もしキリ番踏んだ方はご連絡下さいね(´∀`)



今日は前回の続きなのでまだ読んでいない方は前回から読んでいただけると嬉しいです(*´∀`)



さて、前回良い所で終わってしまいましたね!


首をながーくして待っていた皆様!!(いるのか?)


お待たせしました~。



それでは続きでどうぞ!





はい、今日(8月2日)はここからがメインだったようですw


彼女に打っていた仕事人を授けて、お店を放浪~。


店をぐるっと一周して・・・・なんとか打てるかな?と思った台は・・・・



マラソン(42.195キロ)


でしたヾ(;´▽`A``アセアセ


前回のコメントではんぷてぃさんがマラソンの事言ったのでびびりました(笑)


時間はすでに18時近いです。

いやこれは・・・いくら釘が良くてもこの時間から打つのはマズイんでないかい?


なんて思いましたが・・・・


ま、モノは試し。


ほぼ初打ちなので、もしかしたら明日打つ台として使えるかもしれないと言う事で打ってみることにしました(((( ;゜Д゜))) ガクガク ブルブル




打ってみると、思ったより玉の動きが良く、25回/1Kは回りそうな雰囲気をかもし出してますね。



ともう500円追加した15回点目に打ち出してはじめての擬似連開始。


( ゜Д゜)「おーコレが擬似連かぁ」


なんて思いながらぼーっと眺めていると、良く分からないけどダブルリーチのスーパーに発展。



基本、海っぽい横スクロールなので、スーパーになって真ん中図柄がスローになるとちょっと期待しちゃいますw

( ゜Д゜)「間違って揃っちゃてー!!!」


なんて思いましたが、さすがに揃わず(笑)


( ゜Д゜)「そらそうだな~」


って思ってたら、通常画面に戻ってから金メダルがピカーと降りて来ましたΣ(゜□゜ノ)ノ



これは・・・・


マラソンで奇跡のオスイチやっちゃいましたーヽ(・∀・` )ノ

20080802初当たり



ちなみにこの台は

大当たり確率:1/398.9
大当たり出玉:約720個
継続率   :88%

の一般電役タイプで、簡単に言うとキャプテンロバートのMAXタイプみたいなもんですw




( ゜Д゜)「これが30連以上したら・・・」


なんて思っていましたがそんなに人生甘くないw

7連で終了です。


どうやら1回の当たりで800弱は取れているみたいで、持ち玉は3箱弱はあるみたいです。



あとはコレをノマせて時間を潰しますか~~~~-y( ̄▽ ̄@)


と言う建前で、心の中では「当たれ当たれー!!」って思いながら回しました(笑)



回りも良い感じで1箱で200回以上回りますね。

この台は回すためにはスルーとおすのですが、スルーとおっただけでは玉は出ません。
その下にある賞球口に入って初めて3つ戻ってきます。
これが必ず入るわけではないので、玉持ち悪いんですよね。

でもそれでもコレだけ回るんですから相当スルーに通ってることになります。

スピードは海に近いのですが、ほぼ常に保留3つか4つ付いている状態でかなり快適でした。


これだけ回ればもしかしたら玉無くなる前に当たるかも!?


確率分母は超えましたが445回転目に、擬似連4回からなんかのリーチになり揃ってくれました(*´∀`)



このあたりはさっきをちょっと越えて9連



これでなんとか持ち玉で閉店まではいける感じになってきました。

もちろん閉店まで続行です。(あわよくば当たれ作戦。)



と、お次はまさかの35回転目!(演出なんとなく分かってきたのでやっとメモりました)

擬似4 ⇒ 赤BANG! ⇒ 赤二次元中継 ⇒ テンパイ時チャンス! ⇒ 給水リーチ



熱いような気もしましたが、35回転目ですからね、期待していなかったのですが、まさかの当たり!!!



これは・・・・今日の勝ちが確定ですかね( ̄ー ̄) フッ




ところが・・・・ここから更にすごかった@@


初の10連超え!!







と思ったら・・・

2008080220連

( ゜Д゜)「まだまだー!」

2008080230連

( ゜Д゜)「まだまだまだー!」

2008080240連

( ゜Д゜)「まだまだまだまだー!!!!」

2008080245連

( ゜Д゜)「いつ終わるんだー!?」







はい、ということで・・・



46連しました


データの履歴見て見ると、

2008080246連

この台の最高記録ですねw


まさかここまで続くとは・・・・

しかし当たり消化は激早でした。

大体20連で1時間くらいですね。


この台は連チャンするときはゲーム連なので、46連で約2時間半ずーっと玉が出ている状態@@




しかし・・・・・・ここでおわりではなかった・・・・・・










閉店まで遊びで回してたら77回転目に・・・


単発引いて終了(笑)



最後にオチが付きましたが、それでも1/400ってこんなに簡単に引けるんだっけ?って感じでした。





気になる出玉は・・・・


20080802レシート


途中で流されてレシート2枚ですが、

43862発 でしたー。



ほぼ1撃4万発状態ですね(((( ;゜Д゜))) ガクガク ブルブル


20時過ぎに連チャン始まったので、時速20000発ペースで玉増えました(笑)



前に仕事人で4万発出した時は1日がかりでしたが・・・こんなに簡単に出ちゃっていいのでしょうか?(汗)


とりあえず・・・めちゃ楽しかったです(*´∀`)


計算データ。

-----------------
CR42.195キロX

投資金額  1,000円
総当り回数 63回
通常回転数 576回転 (39760玉の引き勝ち)
回転率   26.05/1K(平均出玉@780個(1回の出玉+60個))
持ち玉比率 95%
獲得出玉  43862玉  換金10,9655円相当(2.5円交換)
期待収支  +13,698円
仕事量   +9,099円

実収支   +108,500円
時給    +21,700円



この日のトータル収支 +117,300円
-----------------




打っているときから気づいていたのですが、


この台すごく良く回るのです。


つまり、明日も打たざるを得ない(`・ω・´)


日曜日は彼女と二人で朝一マラソンです(笑)


さて、この結果は・・・さすがに爆死なのか!?はたまた爆勝なのか!?


それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/97-8949c3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
