パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

(´-`*)ノ 【こんばんわぁ】


夏休みが近づいてきてウキウキのぱんです♪

夏休みは結構用事があるので余りパチにはいけないかもしれませんね。

あ、旅パチのパチは打ちますけどね(笑)


マイホで腰を据えて朝からというのは厳しいですね。


まぁお盆は釘が締まっているでしょうし、打たなければ負けはないですからねー。
ある意味それもOKですねっ!


なんでちょっとパチ報告のネタに乏しくなってしまいますがよろしくお願いします@@




さて、それではぱん的に初の朝一からMAX機に挑んだ結果をどうぞ!!







8月3日(日)


この日の朝は台取りは余裕です。


さすがに朝一からダッシュでマラソン座る人はそういません(笑)

行ってみると、先客は1名ですが、狙っていた2台は並んで空いています。
ちなみに彼女の台も隣で打っていた人の回転を見て回っているのは確認済み。


あとは2人でどれだけ当てられるかだけですね~。
昨日連チャンしすぎた分今日はちょっと怖いのも本音ですがw



さて、今日は2人の台どちらも面白いことになったので、
時間の流れに沿って2台分書いてみます。




それでは朝一二人で並んでマラソンスタート!!

二人とも23~25/1Kペースで回っているのでOKOK。


30分ほど回して、朝一なのでちょっと眠くなってくる・・・・

と、彼女の台にプレミア背景!!!


一気に目が覚めました( ;゜Д゜)



と、彼女は初めてなので怖いということで、
俺がこの大当たりを、仕組みや止め打ちを教えながら消化することに。


単発だったらごめんよ( ̄ー ̄) フッ


そんな心配も要らず13連してくれたので、
とりあえずしばらくは彼女の台は一安心。

ぱんの台は代わりに打たせていたのですが当たらず。

【途中経過】
<ぱんの台> 大当たり0回
<彼女の台> 大当たり13回


一回連チャンが終わっちゃうと、次いつ当たるかわからないのが怖いところ(笑)

時短もありませんからねー、終了した瞬間から1/400へのチャレンジがスタートします。




お次は俺の台・・・・いや、また彼女の台にHitがヾ(;´▽`A``アセアセ

220回転目に競争リーチが復活大当たり!!


もう今日は彼女に頑張ってもらおうかな~~~~-y( ̄▽ ̄@)


この当たりは彼女自身が消化することに。


彼女の台の連チャンを見ていると・・・

俺の台のノーマルがぴょっこり揃ってますΣ(゜□゜ノ)ノ


完全に画面見て無かったので、大当たり図柄が揃った音で気づきました。

俺の台は不安でしたが、なんとか28500円投資の672回転目に当たってくれました(*´∀`)




ということで・・・2人揃って連チャンターイム!!



先に当たったのは彼女でした。

でも・・・連チャンが先に終了したのは俺(´;ω;`)ウッ


といっても17連もしたんですよ@@


しかし彼女は・・・10連・・・・20連・・・・止まりませんね。


【途中経過】
<ぱんの台> 大当たり17回
<彼女の台> 大当たり33回(連チャン中)



今度は俺の当たりも早く、145回転目に彼女の連チャンが終わる前に引き戻しましたー!



少しして彼女の方は終了~。

どうやら俺が当たりを吸い取ったようですね( ̄ー ̄) フッ


しかし、彼女はそれでも32連もかましましたか( ;゜Д゜)


【途中経過】
<ぱんの台> 大当たり20回(連チャン中)
<彼女の台> 大当たり45回




この時点で彼女は完全にシマスターですね☆

俺も置いていかれないように頑張りましょう(`・ω・´)


と・・・

俺の連チャンが終わるより前に彼女が引き戻しました(笑)

95回転目の出来事@@


それとほぼ同時に俺の連チャン終了~(;´Д`)
彼女に大当たり持って行かれたーil||li _| ̄|○ il||li

でも14連してくれました。


【途中経過】
<ぱんの台> 大当たり31回
<彼女の台> 大当たり46回(連チャン中)



この当たりの前くらいからお腹が空いていたので飯食いにいきたいのですが、
どっちかが当たってる状態なので飯にいけません(笑)

いや、この台当たりの途中に離籍してもパンクはしないのですが、

さすがに大当たりでピカピカさせたまま食事は周りの人に悪い(汗)





んで・・・この彼女の連チャン終わったら飯に行こう!と決めていたのですが・・・

35回転で俺が当たってしまいまた飯が遠ざかる( ;゜Д゜)


ほどなくして彼女の連チャン終了~。(7連)


大当たり取り返しました( ̄ー ̄)ニヤリ


【途中経過】
<ぱんの台> 大当たり35回(連チャン中)
<彼女の台> 大当たり52回



もうお腹が空いたので、彼女は次当たったら困るから回さないで俺の連チャン終わるの待ってますよ(爆)


こういう時に限ってなかなか終わらないのが連チャン。

結局19連まで伸びました!


【途中経過】
<ぱんの台> 大当たり50回
<彼女の台> 大当たり52回



時間は既に午後3時

二人してすでに大当たりは50回突破しましたw

二人並んで3万発の玉を置いて飯に行きました~~~~-y( ̄▽ ̄@)


今日はここまでです!


さあ、飯の後も同じくらい爆発してくれると・・・

ものすごいことになりそうな予感ですね。


それでは次回!!

(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/96-0c3f3fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
