パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

(´-`*)ノ 【こんばんわぁ】


本日は前回の続きなので、まだ読んでいない方は前回から読んでいただけると嬉しいです(*´∀`)


さて、続きが気になっている方もいるでしょうから、前置きはなしにしていきなり続きいきますね!





二人で朝から連チャン続きで、やっとご飯にいけたのが15時。

持ち玉は二人とも約3万発

当たりは彼女が多いですが、
俺は朝現金投資が多かったため今の持ち玉は俺のほうが多い。


しかしこの機種はなんと言っても1/400ですからね。


二人してとおーいハマりまで連れて行かれる可能性も十分あります




しかも飯たらふく食った後なので眠い眠い・・・。


と、俺の目を覚まさせてくれたのは彼女でした!



彼女の台に本日2人合わせて初見となるトリプルリーチ!

一応確定演出除いたらこれが本機最強リーチ!!


予告も熱かったので期待していたら・・・・ハズレ??


否! 通常画面に戻ってから金メダル落ちてきて復活ー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

292回転目の出来事。

ということで、飯の後1番はシマスターの彼女から大当たりスタート!


しかし6連で終了しちょっと微妙@@;


が、その直後、314回転目、俺の台に大当たりキター!



やっぱり今日は交互に当たる日みたいですね( ̄ー ̄)


んで俺の台は9連で終了~。


とりえあず平均連チャンの8連を越えてくれればOKですね。


【途中経過】
<ぱんの台> 大当たり59回
<彼女の台> 大当たり58回



ついに彼女の回数抜かしましたよ( ̄ー ̄)



しかし・・・他の台はちょっと出ても人がすぐ代わってほとんど箱積んでないですね@@


完全に二人でシマスターの1位,2位独占状態(笑)



ここまでは交互に当たっていましたが、
ここにきて俺の初当たりが更に神がかります。


58回転 4連


78回転 7連



もうこれは、出玉はマラソンで初当たりは1/100の甘デジですね(汗)


【途中経過】
<ぱんの台> 大当たり70回
<彼女の台> 大当たり58回



ついに大当たりが70回を超え、100回越えが見えてきました(`・ω・´)



と・・・ちょっと息を潜めていた彼女がここで大当たり!

息を潜めていたといっても342回転目ですからね、普段なら嬉しいくらいの速さです。


と・・・今日の彼女の連チャン力はものすごい@@


コレがまた、29連まで伸びました( ;゜Д゜)


更に俺も被せてその裏で15連してましたが~~~~-y( ̄▽ ̄@)



【途中経過】
<ぱんの台> 大当たり85回
<彼女の台> 大当たり87回



なんですかねこの当たりまくりは?


二人並んで50000発突破しました@@

もうほとんど二人でこの店のサクラなんじゃないか状態。



ここでお店全体のデータ表示機を見に行くと・・・





二人で店スター1位,2位でした!



時間はまだ20時だったりします。

この台のスピードならまだ当てること出来そうです。


ということで、まだ上を目指しますよ(`・ω・´)


なんせ今日のこの台の大当たり確率は甘デジ仕様ですから(笑)




とか言ってたら本当にキマシタ。


124回転目にダブルリーチが一旦外れた後ひょっこり戻る!!


こいつが15連以上してくれると100回突破ですね。


が・・・残念ながら9連どまり><;



大当たり回数は94回、出玉は60000発を超えてきました。



ここまで来たらもう、どうしても大当たり100回を超えたい!!!



とりあえず当たってくれ><


という願いは・・・・・







簡単に通じました(笑)



なんと36回転目にかなりの激アツ演出が出てさっくり揃う。



コレが6連以上してくれると、100回突破です!



2連・・・3連・・・・


さすがにこの当たりで最後でしょうから、ドキドキです。


そしてついに・・・

200808_100回

6連して100回突破しましたヽ(・∀・` )ノ




もうホントに・・・ホントに今日は思い残す事ないです・・・・。
あとはいつ連チャンが終わってもいいよーと余裕こいてました。


これがなかなか終わらず結局18連まで伸びちゃいました(笑)

ということで、112回まで当たり回数伸びました!!

200808_112回






彼女の方は・・・最後に600回当たらずおわり。
50000発あった出玉が減っちゃいましたね><

いや、それでも十分いっぱいありますがw



【最終経過】
<ぱんの台> 大当たり112回
<彼女の台> 大当たり87回





気になる出玉は・・・・



200808_ぱんレシート




75185玉



まさかここまでの出玉を自分が経験することがあるとは・・・マラソン恐るべし><


彼女の方も記録更新です!


200808_レシート2


46419玉






ということで二人合わせて・・・・


121604玉

出しちゃいました(爆)

2.5円なのに換金額は30万超えてますね@@


20080803_箱

二人の席はこんなカンジ(笑)


大分消してますが、雰囲気は伝わりますか?
縦方向に2列いってますw


200808_店のデータ

二人の店スター1,2のデータ



俺のほうはダントツ1位でした(*´∀`)



計算データ。

-----------------
CR42.195キロX

投資金額  28,500円
総当り回数 112回
通常回転数 1778回転 (57658玉の引き勝ち)
回転率   24.45/1K(平均出玉@770個(1回の出玉+50個))
持ち玉比率 61%
獲得出玉  75185玉  換金187,962円相当(2.5円交換)
期待収支  +30,073円
仕事量   +14,854円

実収支   +159,000円
時給    +13,250円



この日のトータル収支 +267,000円

-----------------




何発引き勝ちしてるんだww

でも、これだけ当たって通常を1778も回せています。

このスピードはかなり評価できる点だと思います!!

期待収支も3万突破(´∀`)






実は今週は、この日の報告を早くしたくてうずうずしてました(笑)





それでは明日から夏休み!!!

次は名古屋から中継レポート書ければ書きます(笑)


(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/95-9346e408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
