パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんにちわぁヾ(*^▽^*)

ご無沙汰しています。

今日は夏休み入って初めて空き時間が出来たので、ブログ更新します(´∀`)


とりあえず、夏休み初日から行った名古屋の報告でーす。


パチブログなので出来るだけパチの部分を中心に報告しますね。

ブログに載せる用に写真も結構撮ったので、
文字より写真中心になるかとおもいます(笑)


それでは続きでどうぞ!!





8月9日(土)


お昼ごろ名古屋到着を目指してしゅっぱーつ!

本当はお昼着いたら名古屋で飯食いたかったんですが、
着いたらまだお腹空いてないってことで速攻京楽の直営店、

サンシャイン栄」を目指しましたw

名古屋から地下鉄の栄駅に行ったのですが、地下鉄にこんな看板出てましたw

20080809栄看板

なんか感動したのでいきなりパシャリw


あと、入り口も京楽!!って感じでした(´∀`)

20080809KYORAKU入り口2

彼女がこの障子。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!って褒めてましたw



それではさっそく中の様子を見てみましょ~。


地下1Fの方から入ったのですが、地下1Fの方はごく普通のパチ屋みたいな感じ。

慶次やパトREDや沖海などがありました。
釘はちらっとしか見ていませんが、とりあえず積極的に打ちたいとは思えない感じw


1Fは京楽の台専用フロア


エスカレータを昇ったら主水さんが出迎えてくれましたw

20080809主水



設置機種はさすが京楽直営といった感じで、

冬ソナ2は8シマ、仕事人サクラが6シマ、アバンギャルドは2シマw

どうやら京楽もアバンギャルドはそこまで力いれていないのか?w


あとはなつかしの機種が沢山!!

ジョーズ、ウルトラマン、アタックNO1、水戸黄門、美空ひばり、ライダー、歌舞伎、黒ひげ、羽セブン、羽黄門



客つきはお盆という事もあり8割くらいあったので、とりあえず空いている機種を遊びで打ってみる事に。


ジョーズをちょっと打ってみたかったのですが、とりあえずここでしか打てない機種ということで、アタックNO1を打ってみるw

回りは・・・ぎりぎり20回くらいでしょうかね?まぁ釘を気にしていたらどの台も打てないので気にしない(笑)


と、2000円投資したところで彼女が突確ゲット!!

20080809アタック突


猛特訓中というモードになりました。


この時点でよくスペックわからなかったのですが、アタッカーが右と下にありますね。


勝手に、バトルタイプのウルトラマンみたいな感じ?と思い、
確中はとりあえず数字が揃えば大丈夫と勘違いしていましたw


20080809アタックあたり


青図柄の6で当たり!

アタッカーは下の方でした。


ラウンド後は時短の方に突入(゚Д゚)


赤図柄が確で青図柄が時短、さらに確の時は右アタッカーという仕様みたいです。


ちょっとがっかりして時短を消化。


と、涙が出ちゃってますw

20080809アタックナミダ


ちょっと期待しましたが、残念ながらハズレ(;´Д`)



というか、リーチの区別がつかなくてどれがアツいのかとかまったくわからずw



これがノマれた所でとりあえず、一旦ホールを出て飯を食う事にしました。


本当はひつまぶしのお店を目指したのですが、見つからず@@



と、なんか聞いた事あるラーメン屋の看板が目に入りました。


20080809なんでんかんねん


これは・・・マネーの虎に出ていた社長さんのラーメン屋ですねw

腹減っていたのでここに行ってみる事にしました。

20080809ラーメン



お味は・・・・うーん、薄いかな?


俺の地元の方では家系のしょうゆとんこつが主流なのですが、それに慣れたせいか普通のとんこつは薄く感じるw

薄い時は足してくださいという汁を二人して入れまくって食べました(笑)



さて、お腹もいっぱいになったところで、

KYORAKU栄リベンジです(`・ω・´)


と、今日はここまでにします。


これからちょっと出かけてきます(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/92-b3adeb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
