パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

明日から会社で憂鬱です(´・ω・`)ショボーン

結構稼動報告溜まっているのですが、これからがんばって報告していきますねw



それでは今日は名古屋の続きです!!





8月9日(土)(後半)


さて、飯を食ったトコロでKYORAKU栄リベンジです。


相変わらずすごい人なので、あまり機種選択は出来ず。


また打ったことない機種ということで、選んだ機種は・・・・水戸黄門です。


この機種の基本スペックは確か1/400近かったと思うのですが、この機種は直営店ならではなのかマイルドな1/315くらいでした。



釘は相変わらず微妙な感じでしたが、一応一番良く見えた台に着席(`・ω・´)


回転率は・・・20回をちょっと超えるくらいでしょうか?



全然当たる気がしてなかったのですが、15000円投資したところで、

はちべえが追っかけられるリーチから、リーチ図柄が裏返り、三葉葵が揃って突確突入です(´∀`)


そしてその突確中に後光フラッシュ!!そして大当たりー!

黄門当たり

これは仕事人の豪剣みたいに当たれば確変と思ってたらなんと通常だった(;´Д`)


この時代はまだそういう法則ないみたいですねil||li _| ̄|○ il||li



そこから彼女と出玉共有してそれなりに当たってなんとか持ち玉で頑張ってます。



ちょっとノマれかけてピンチになったときに興奮必死の演出がきました(´∀`)

疑似連が始まり、1回、2回、3回と続きます。

ここでリーチになると思ったら・・・


リーチならず!!


疑似連4回到達です!!

水戸黄門での疑似連4回はもちろんプレミアで確確??ですね。

さらに、ゼブラ悪人?が出たのであわてて写メ撮りましたw


20080809黄門ゼブラ



ここで彼女の台に更に面白いことが起きましたw




なんか釘の様子が変だと思ったら・・・・


ヘソの右側の釘がゆるゆるになって取れそうになってますw

だんだん開いていき・・・

完全にガバ空き状態w


この時点で店員にバレないように打ってたんですが、回りすぎて打ち続けても玉がほとんど減らない状態ヾ(;´▽`A``アセアセ


あんまり回りすぎるとホルコンでバレるのでうまくやりたかったんですがさすがにムリw



そしてついに・・・・


20080809黄門釘


完全に釘が折れましたw


さすがにこれで打っていると怒られて玉没収されるかもーなんて不安になったので店員に言いました。

スペシャルタイム終了です(´・ω・`)


最後はちょっとノマれ、二人合わせて約1万発の出玉を交換となりましたー。



ここでまたショックな出来事がw


釘の状態から勝手に予想して、等価かなーとか思っていたんですが、3円でしたヾ(;´▽`A``アセアセ


等価ならギリプラマイゼロくらいだったんですが、3円だったのでこの日のパチンコは約1万負けとなってしまいました。



しかし・・・・3円であの釘なのにあんなに人がいるとは・・・さすが京楽パワーw



さて、この日は昼から狙っていた夜飯スポットがありました。

20080809たむら


たむけんの焼肉屋「たむら」です。



しかし・・・行ってみるとものすごい列(;´Д`)


このままだと閉店までに入れない可能性までありそうです。


ということで泣く泣く諦めました><;



その後ちょっとうろうろして、名古屋テレビ塔に登ったりしました。

20080809名古屋テレビ塔

20080809名古屋夜景

夜景は綺麗でしたが、もともと知らない土地だったのでどこがどこだかまったくわからずw



その後今度は矢場とんに来て見ましたが・・・・



すでに閉店してましたw



結局この日の夜ご飯は、その辺のお店でのラーメン定食となりました(笑)

20080809夜ラーメン



かなりボリュームがあったので、お腹パンパンw

この後はホテルで爆睡でした(´∀`)



さて、次回はこの次の日の報告をしますね!

それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/91-981737a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
