パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!


今日も名古屋旅行の報告の続きから!!


その前にちょっと話しが変わるんですが、
夏休み入ったばかりくらいの時にTSUTAYA行ったら、
ちょうどアクエリオンが全部あったんですよ。

今まではずーっとレンタル中だったので見たくても見れず。


ということでこの夏休みでアクエリオン全話見たんですが、

見たらやっぱり打ちたくなったw


でもすでに撤去真っ盛りって感じの時期で遅いだろ!!って感じですが(笑)

幸いマイホに甘アクエリオンがまだあるので、ちょっと打ってみようかなと思ってます。


今だったら全キャラの名前と顔と、人間関係までわかるぞ( ̄ー ̄) フッ



話しがそれましたが、それでは名古屋の続きです。




8月10日(日)



実は名古屋旅行のメインイベントはこの日だったのです。


この日は、ラグーナ蒲郡というトコロに行ってきました(`・ω・´)


知っている方いますか?


まぁ実はメインというほど大した場所ではないのですが、

前に会社の色んなアミューズメントスポット紹介みたいなメールを見たときに、

「体験型RPG!!」

みたいな文句で宣伝しているのがあって、
どうしても一回いってみたかったんですよね~。


なんか自分が魔法使いになって、RPGの主人公的な感じで進んでいく。というカンジみたいです!!


基本は子供向けみたいですけどw


んでこれがある、『蒲郡市』というのがどうやら名古屋から結構近いみたいなので、
名古屋にもいけて、ラグーナ蒲郡にもいけてちょうどいい旅行だなーという計画だったのです。



朝起きて、まずは電車にのって現地を目指します。




・・・・その前にお腹が空いたのでお昼に、昨日のリベンジに矢場とんを食べにきました。


が、あまりにも並びの列が半端なかったので、

隣の『ひつまぶし』のお店に変更ですw


こちらも人多かったですが、30分かからないくらいで入れました。


20080810ひつまぶし


なかなかのお値段で、彼女はびびってましたが、

めちゃ美味しい(*´д`*)


俺は上を頼んだのですが、実は並との違いは「上に載っているうなぎの量」だけでした。


これだけの違いだったら無理せず並でも良かったヾ(;´▽`A``アセアセ


これがまたかなりのボリュームだったので、またまたお腹パンパンになっての出発となりましたw



電車とバスに揺られること約1時間。


着きました!ラグーナ蒲郡!!



と、入り口とかの写真取り忘れました@@



中にはプールなんかもあり、どちらかというと皆さんプールメインみたいですw

20080810プール

うちらはプールに入る準備はしてこなかったので、
他のジェットコースターなどの乗り物に乗りました。


そして、夕方すぎのちょっと人が減ってきた所を見計らって、
メインの「マジクエスト」に突入しました!!



内容の詳細は一応伏せますがw

感想としては・・・疲れました(*´д`*)


すこし思っていたのと違いましたが、それなりに面白かったです!

制限時間があるのですが、制限時間内には半分も進めずに終了でした(´;ω;`)ウッ


というか・・・あれもう少し人が少なくないと色々邪魔でやりづらいですw



かなり歩きまわるので、最後の方は疲れてクリアを諦めましたがw




結構時間がかかったので終わってみればもう外は暗くなっています。

帰りのバスを待っていると、
終わりの花火があがりました!!

20080810はなび

なんとか写真に綺麗に納めたかったんですが、花火の写真って難しすぎですw
取るとほとんど消えかけの写真ばかりでしたil||li _| ̄|○ il||li



名古屋に戻ってきたのが、9時半くらいだったかな?

実はこの時間も狙い通り。

昼は混み過ぎだった矢場とんの閉店間際狙いですw


行ってみると案の定並ばずに余裕で着席(*´∀`)


念願の味噌カツにやっとありつけました~!

20080809やばとんぶた

20080810味噌かつ


こ れ は う ま い

彼女とも満場一致で名古屋で一番美味しかった食べ物に認定されました。



この日はパチンコはさすがに打たなかったので、パチの話しはなしです@@


次回は名古屋3日目、最終日の報告です。

(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/90-e35c9f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
