パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!


名古屋旅行報告も本日で最後となります。


さて、また話しがそれますが、最近PSPを買いました!



DSも持ってるしいらないかなーって思ってたんですが、
彼女が買ってやっているのを見てたら欲しくなりました(笑)


DSより全然画面が綺麗で結構やりたいソフトも多いんですよね!!


今はとりあえず彼女お勧めのファンタシースターポータブルをやっています。


結構面白いです(*´∀`)




それでは続きで名古屋の最終日です。





8月11日(月)



連日のごちそうで常にお腹が空いてない状態(笑)

旅行の時って結構こういう風になりがちですよね!


とりあえず、お腹が空くまで別のパチ屋に行ってみる事に。


選んだお店はFUJIというところ。


ちょっとそうかな?と期待したのですが、

藤商事とはなんの関係もないみたいです(笑)



ここは30玉で共有・台移動OK、お店もなかなか広いということで、
短時間の二人稼動には向いているかな?と思いました。


とりあえず、店をぐるっと見てみると、釘にメリハリはあるみたいですね。

基本マイナス方向が多いですが(汗)
プラス方向の釘もいくつか確認できました。



この店は結構海系の台数が多くそれなりに客が着いています。

俺の地域より海が人気あるなーって印象をうけました。


なんせ、ハイパーが満席ですよ?



とちょっとびっくりして様子見に行ったら・・・



金枠の大海SPでした(爆)



こっちでもやっぱりハイパーは撤去されてましたヾ(;´▽`A``アセアセ


沖縄、(昔の)大海あたりが現役なのに、ハイパーだけは撤去って・・・・・(汗)



さて、気を取り直して短時間なのでハネデジから見てみましょうか。


とりあえずなんとなーくうる星やつらを打ってみましたが、回らず。


次に目についたのが、結構ヘソが広く開いているドルフィンダイブ


しかし、この機種の最大の敵は、釘ではなく・・・・

ハンドルのバネです


いまだかつてこの機種でまともな玉飛びをする機種を見たこと無いですからねヾ(;´▽`A``アセアセ



打ってみると案の定きっついw

弱めに打つとまったく届かず ⇒ 届くようになったと思ったら思いっきり右打ちになる

ほんと、間の数ミリくらいの部分しか正常な所に飛んでくれませんw


しかも飛んでくれないままノーマルが走って大当たりしちゃったもんで、

アタッカーにほとんど玉が入らなかった(´;ω;`)ウッ


その後なんとか打てる位置に調整し、玉共有して頑張って玉増やします。



最高で二人とも手元に1箱満タンまでいきましたが・・・


ここでまた彼女の甘デジ苦手パワーが発揮され全のまれ(笑)



ここでやる気もなくなったのでご飯にしました。



山本屋総本家の味噌煮込みうどんです。

20080811味噌煮込み


感想としては、うどんが思ったより硬い(コシが強いということだろうw)

でもまずいというわけではなく、美味しかったですよ!


味噌の汁が濃い目で良いカンジ。
このスープで鍋をして最後におじやにしたら絶対うまい!!と思いました(笑)



さて、名古屋でのパチリベンジは諦めました。

ちょっと疲れたのと、やっぱり様子が分からない店ではなかなか安定稼動は難しいですからね~。


名古屋駅で最後の写真w

20080811駅

とりあえず新幹線に乗って無事帰宅。




んで、

肩慣らしに地元のパチ屋へGO!


いや、やっぱり地元に慣れておかないと(爆)



時間も遅めだったので適当に一番家に近いホールで新台の仕事人桜です。


1度確変を引くもワンセット><

その後、稲妻閃光+豪剣Fの組合せを始めて外し・・・ノマれ。


結局二人合わせて一万ほど負けたところで帰ってきましたw




さて、名古屋旅行記は以上です~。

長々と読んでいただきありがとうございました!!



この次の日、12日はひさしぶりに

朝から42.195キロ走ってきました。


それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/89-6c030db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
