パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

(´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

名古屋から帰ってきて、久しぶりの朝一からマラソンです(笑)


以前112回出した時に、出すぎてもう店が釘締めちゃってるんじゃないの?って思う方も多いかと思いますが、

実はあの台で112回はそこまで珍しいことでもないみたいです。


俺が打った台で言えば最高記録は120回ですし、
月間の出玉数みても、6万発オーバークラスは月に4,5回ペースではあるみたいです。

なんでお店側も俺がたまたま爆発させたからって釘を激シメはしてこないみたいです。

それだけ爆発力のある機種ってことですね。もちろん逆も・・・



とはいっても俺がずっと座ってた台は多少締めにきたみたいですw

多分1日座る人が今まで余りいなかったから良かったみたいですが、
俺みたいなのが1日座ってたらお店も締めざるをえないみたいですね(笑)



さて、それでは続きで稼動報告でーす。






マラソン打つときに最初に思うことは、

初当たり軽めでお願いします。

ついでに初当たりで大きめに連チャンしてください。


と、この2つですねw


もちろんどの機種でもそうですが、特にこの機種は初当たりでそれなりに出玉とれないと・・・

地獄が待っていますw



いつもの台を見てみると、少し締められていますが、まだいけそうな感じ。
気合いを入れて打ち始めます。

確率分母は超えてしまいましたが、まぁOKなトコロで初当たりは訪れました。

19000円投資、442回転。

擬似連4回から棒人間が画面いっぱいに走り、見事に大当たり!!



( ゜Д゜)「とりあえず10連ほどおねがいしまーす!!」









単発でした(;´Д`)







いやー・・・・これだけはやりたくなかった朝一単発



この時点で500あったぱんのHPは23くらいになってしまいました。




(#゜Д゜)「ま・・・次の当たりが早ければOK」




と思ったら、次の当たりも確率分母を超えてしまいました><




追加投資21000円、583回転。


実況モードが擬似連ナシでリーチになってくれました!!(ミッション1G目完遂と同じ)




(#゜Д゜)「次はさっきの分とあわせて20連ヨロシク!!K」








2連続単発・・・・・・・






の危機はまぬがれて21連しました!!




これで約15000発ほどの持ち玉になったので、よほどの事が無い限りなんとかなるでしょうー( ̄ー ̄) フッ



この後は順調にあたりを重ねました(*´∀`)


241回転 10連(擬似3⇒ギャラリー⇒トリプル)

386回転 6連(群⇒ギャラリー⇒スタジアム(オーラ付き))



と、ここで彼女がアバンギャルドで潜伏を引いたようです



気分転換にちょっと交代して打たせてもらうことに。



潜伏中の20回転目くらいに、スロットからにゃんにゃんモード突入しました♪

200808ニャンニャン

このモード、ハート役モノの中だけで演出行なわれるんですねちょっと斬新。


しかし、ノーマルっぽいリーチで通常が揃う><(このモードはこのリーチしかない?)



打たせてもらった彼女の台、実質単発で終わらせるわけにはいきませんw



と、時短中にこの台で唯一激アツと呼べる?ハートの全画面背景の擬似連になりました。


雑誌によると、3連でも50%、4連なら(実践上)100%


と、3連目に入るところで、Pサイレンきました♪

これは安心して見ていると、ハマショーのウェイトレスリーチという微妙なリーチで当たってしまいました。

200808当たり

図柄は4、昇格ナシ。


通常2回の2連???


と思いましたが、ラウンド中にデートの約束をとりつけたので確昇格です(*´∀`)

200808デートゲット


この後、ハマショーと、ひとみちゃんへの告白が成功(*´д`*)ハァハァ

この台連チャンすると、自分がイケメンになった気分ww

となりの人が振られるとザマーミロwwwってなります。


と、ここで彼女がきて、

川 ゜Д゜) 「マラソン当たったけど怖いから止めて来た!」

とのこと。


ということで、告白成功した所で彼女に返して、俺は大当たり中のマラソンに戻りました( ̄ー ̄)


149回転で当たったとのことで、良い感じですね♪

しかしこれは・・・4連><

あとで「4連で終わらすならわたしが打ってれば良かった」と怒られました(笑)



しかし・・・ここで終わらないのがぱんです。




早々に61回転で引き戻しー!!



彼女にメールで「すぐに引き戻した!!」







と、メールの返信が来る前に・・・・



単で終了_| ̄|○




こんなことならメールしなきゃよかった(´・ω・`)



すぐさま、「単発・・・」とメール。







でも






まだ終わらんよ




今度も速攻26回転でノーマルがぴょこっと当たる!!





そしてこの当たりは・・・・・






18連!!





これで出玉は三万発を超えてきました。


投資が4万超えたのでちょっと不安でしたが、これで負けはもう絶対に無いです。



しかし、マラソン打ってる人がちらほらなので、

俺また目立っちゃってます><;;;



釘が締められるから目立ちたくないのですが・・・。

マラソンは夜20時超えたくらいから一般の方はかなりの確率でやめる&打ちませんね。




さて、アト1回くらい当てて気分良く帰りますか♪




時間は9時を過ぎましたが、当たらず、回転数は400回を超えてしまいます。


うーん・・・・やめるには良い時間ですが、悔しいので22時まで延長戦(`・ω・´)


なんとか当たってくれました(`・ω・´)



489回転。
赤BANG!⇒黄ニュース文字⇒群⇒ギャラリー⇒トリプル

と、ほぼ完璧な予告。


さて、この連チャン終わったら終わりにしよ~。







単発






おーい・・・連チャン終わったら終わりにしようと思ったのに連チャンしてないじゃないかー(#゜Д゜)



未練たらしく打ってると・・・

怒りが届いたのか31回転目に当たってくれましたw



今度こそ・・・・





2連(´・ω・`)ショボーン






最後はなんか消化不良でしたが、さすがにここでタイムアップです。


ちょっと当たり履歴を纏めてみます。


442回転 単発(投資19000円)
583回転 21連(投資22000円)
241回転 10連
386回転 6連
149回転 4連
061回転 単発
026回転 18連
489回転 単発
031回転 2連
175回転 やめ


さすがマラソン!って感じの荒さですねw

しかし・・・

初当たり9回で単発3回

初当たりが3回くらい多い分は全部単発で処理された感じでしょうか(爆)


朝一単発を引き、投資が4万超えたときはどうなるかと思いましたが、

これでも3万発越えしちゃうところがマラソンですねw

200808ぱんレシート

ちなみに彼女は閉店間際、俺が終った後も連チャンして、1万発ほど交換していました。


計算データ。

-----------------
CR42.195キロX

投資金額  41,000円
総当り回数 64回
通常回転数 2583回転 (7758玉の引き勝ち)
回転率   24.66/1K(平均出玉@770個(1回の出玉+50個))
持ち玉比率 61%
獲得出玉  33346玉  換金83,365円相当(2.5円交換)
期待収支  +27,149円
仕事量   +22,605円

実収支   +42,000円
時給    +3,500円



この日のトータル収支 +60,000円
-----------------






以前打ったときよりは少し釘が悪くなっていますね。

それでもまだまだ打てるので、休み中はマラソン一筋でがんばりますw



それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/88-307d22f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
