パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

(´-`*)ノ 【こんばんわぁ】


大分更新サボってるせいで稼動報告が溜まりに溜まりすぎてます(笑)


なんで今日は一気に夏休みにあと3日行った、マラソン稼動報告しちゃいます。

マラソンは演出はほとんど知っている人いないし、
当たったら何連したか?ということだけなんで言うほど書く事ないんですよね(笑)

なんで1日の流れと当たり履歴中心に。


ちなみに皆さんの期待通り(?)の爆死もかましておりますw



それでは続きでどうぞ!!





8月14日(木)


今日もマラソン。

いつもの台はヘソが締まっている@@

それでもこの台の驚愕のクセの良さとステージの良さで勝負出来るくらいには回るっぽいので勝負!!

他の機種には見向きもしないw(マラソン依存症)



とりあえず激闘の履歴を・・・。


409回転 3連 (16,500円)
084回転 単発
911回転 2連 (31,000円)
661回転 10連(24,000円)
783回転 やめ(500円)


ハマる⇒当たっても連しない⇒・・・

というマラソンを打つ際の恐怖をついに体験w

久しぶりに大負けです。72,000円


さすがに心が折れそうでしたが、

途中から隣に来た彼女が5万勝ってくれたので、強気に勝負できました(笑)


ということでこの日のトータルはマイナス2万くらいですんだ><


最後の10連の持ち玉もストレートでノマれたのにはさすがに凹みましたけどね・・・。
もう1回当たってれば二人合わせたらプラスも見えたのに。

-----------------
CR42.195キロX

投資金額  72,000円
総当り回数 16回
通常回転数 2848回転 (31289玉の引き負け
回転率   24.12/1K(平均出玉@720個(1回の出玉+0個))
持ち玉比率 39%
獲得出玉  0玉  換金0円相当(2.5円交換)
期待収支  +18,378円
仕事量   +6,223円

実収支   -72,000円
時給    -6,857円



この日のトータル収支 -22,500円
-----------------

3万発ヒキ負けってどんだけw

*****************************************

8月16日(土)


さすがに7万も負けたのでちょっとマラソン怖いなぁ・・・。

でも、負けず嫌いだからもちろん打ちますよ(`・ω・´)


昨日7万負けた同じ台でリベンジ!!

が・・・

ついにさすがに打てないくらいヘソが狭い!!(しかもこの台だけ)


これはきついなぁ。。。


いつもは俺の独壇場の朝一ですが、今日は何故か2人もいて、
その2人も台を探している様子。

俺も焦ってカニ歩きで台を探すと、3台目にクセの良い台を発見!
雰囲気的には釘が良かった頃の、いつもの台に似ているw


今日はこの台で勝負!!


4500円投資の115回転目にノーマルリーチでぴょこっと戻ってあたり!!


コレが17連もしてくれたので、
ひさしぶりにかなーり気楽な展開(*´∀`)


回る台も見つけられたし、持ち玉沢山。



が・・・このアトハマって次の当たりは931回転@@


さすがにノマれるかと思ってちょっと涙目でしたが、良かった良かったw

この当たりは10連でしたが、またちょい復活。





しかし、ここで問題が・・・・。



彼女が打つ台を見つけられずすでに投資が3万超え@@


これはピンチですね。
昼飯食って作戦会議です。


結局、俺が見た結果他に良さそうな台もないので、

俺の台を彼女に打たせて、俺は実家に帰る

という計画にw
いや、ちょうど実家に用事もあったのですよ(笑)




彼女はそれなりに連したものの、さいごにハマってしまい、
結局もとあった出玉に戻っちゃいました(笑)


が、これを現金でやられると大変なので、今日はこの作戦でよかったと思ってます(*´∀`)


-----------------
CR42.195キロX

投資金額  4,500円
総当り回数 45回
通常回転数 2472回転 (5022玉の引き負け
回転率   24.87/1K(平均出玉@760個(1回の出玉+40個))
持ち玉比率 95%
獲得出玉  10473玉  換金26,182円相当(2.5円交換)
期待収支  +30,025円
仕事量   +34,054円

実収支   +21,500円
時給    +1,792円



この日のトータル収支 -15,000円
-----------------


この台も日当3万超えでいい感じでした(´∀`)

*****************************************

8月17日


朝起きるとマイホからメールが・・・



本日のイベント機種はマラソンです。


( ;゜Д゜)「やべえこりゃー早くしないと台が取られる」



ガセイベントかと思いましたが見てみると、なんと前台ヘソが空いている!!!


この日女子マラソンがあったから、空けてくれたのでしょうかw



しかしここからの判断がまずかった。


昨日打った台を打ってみる・・・何故か回らない

ヘソが空いているので色んな台を試してみる

そのうち人がいっぱいになり身動きがとれず@@

結局ちょい微妙な台で勝負するしかない・・・



と立ち回りに失敗。

結果的には素直に昨日の台でもうちょっと打っていれば最初の回らなかったのがムラだったような気がします。
後ろから見ている感じでは回っていたので><

変に全台空けられたので欲張ってしまいました・・・。





結局投資が3万を超えやっと当たり。


しかし無常にも3連><


立ち回りに失敗したショックもあり、台も微妙だったことから、
ここで心がポッキリ折れましたw


明日から仕事だということもあり持ち玉が飲まれ、パッキーのあまりを消化したトコロで早退です。


-----------------
CR42.195キロX

投資金額  30,000円
総当り回数 3回
通常回転数 892回転 (12029玉の引き負け
回転率   22.73/1K(平均出玉@770個(1回の出玉+50個))
持ち玉比率 24%
獲得出玉  0玉  換金0円相当(2.5円交換)
期待収支  +3,334円
仕事量   +73円

実収支   -30,000円
時給    -10,000円



この日のトータル収支 -30,500円
-----------------



*****************************************


駆け足で夏休みのマラソンを一気に報告しました。

あら、気づいたら二人トータルだと3連敗><;
まぁ今月いっぱい貯金あるので、これでもまだヒキ勝ち月ですw

最初が良すぎたのもあって、この3日は微妙に消化不良でしたが、
ちょっと調子悪いと、こんなもんでしょう(笑)



ちょっとマラソンの危険も覚えたので、
夏休み後はマラソンをちょっち封印してみました。


マラソンがちょい出玉関係まで釘締めが始まったことも理由にあります。


他に打つ台がなかったら、最後にマラソンというスタイルでいくことにします。



それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/87-bf0e3964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
