パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

(´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

※前日の記事、大事な当たり履歴アトから書こうと思って抜けてました><;
 追記しておきました。


最近すごく涼しくなりましたね~。
季節の変わり目なので、みなさん体調には気をつけてくださいね!


主婦の方々はそろそろ子供の夏休みも終わりなので、楽になる?(笑)


ものすごく遅い話題ですが、五輪はやっぱり良いものですね!

あまりリアルタイムで見ずにニュースで美味しいところだけ見ていましたが、

「皆4年間この日のために頑張ってきて、努力して努力して、やっと出場してるんだなぁ」

と思うと、勝った人は本当に良かったねと思うし、負けた人の悔しさも良くわかり、泣けてきますね。


結構スポーツ系は無いちゃう俺です(笑)


お正月恒例の箱根駅伝ですが、あれも泣けますよね。
(ちなみに俺の出身大学は常連大学の中の一つですw)


特に、途中に不慮な足の怪我などで途中棄権を余儀なくされる人、
それでもどうしてもたすきを繋がなくてはと、もうたつのも辛いのにゴールを目指す人。

これを見ると泣いちゃいます。
というかコレを書いて思い出して今泣きそう(笑)


だって・・・チーム全員で頑張ってきた1年間。

みんなこのたすきを繋ぐために、上位を取るために頑張ってきたのです。

それが自分の怪我によって、みんなの1年間の希望が絶たれてしまう。
このキモチがどれほどのものかと考えると・・・・・・・・。



さて、話しが何故か駅伝の話しになってしまいましたが、
続きで、稼動報告ですw





8月20日(水)


火曜日もちょい稼動したのですが、ほとんど打ってないので割愛。
20日の報告です。

この日は彼女が昼過ぎから稼動しています。

仕事中に着たメール。

「仕事人で確変当たった」

とのこと。


このメールが来たのが15時過ぎくらいだったでしょうか?



それから定時(うちの会社は17時半ごろです)ごろに彼女に今から行く旨をメールしましたが、返信せず。




・・・・メール返信できないってことはまだ連チャンしてる?



いやいや、もうさすがに2時間以上たってますからそれは無いでしょうw
気づかないだけかなーと思いつつマイホへ到着。




本当にまだ連チャンしていました(爆)



データ表示機を見ると14連と書いてある@@


あれ?これマラソンじゃないよね?仕事人だよね?w



こりゃーすごい。

このまま20連を目指してもらいましょう。





さて、俺はというと、マラソン疲れもあり、今日は甘デジの気分♪


ということで、まずはアクエリの甘デジ。


・・・・回らん(#゜Д゜)


こりゃーダメだと、妙にヘソがあいている春夏秋冬へ。


最初の500円で25回!!

1000円じゃなくて、500円で25回ですw

これはキタか?

と思いましたが、そのアト沼パチンコ並に回らなくなったのでヤメ(;´Д`)





さて困りました・・・。


ちょっと彼女を覗きに行くとまだ連チャンがんばってますw




お店をウロウロ・・・・。


と、スーパーダイナマイトキングで当り後95回転の台が落ちていますね。

この台は50回で電サポが終わる確変と潜伏確変もあるので、このくらいの回転数なら潜伏している可能性もあります。


ちょっと打ってみますか。


500円ポチッ。



2回転目、いきなりGO3つからマイト君1回転、変わった色はなんと白!!


いきなり白GO3ですかw
これは熱すぎ!!!



と、ノーマルの時点でいきなり3がドカーン。



昇格して7で大当たり!


20080814ダイナマイト


キタ━━(゜∀゜)━━!!



お座り2回転でまさかの7直撃!!



やっぱり潜伏してたのでしょうか?
真相はわかりませんが、潜伏してたということにしましょうw


このアト7⇒3確⇒7と出玉アリで計3連してくれたので、それなりの出玉になりました。


お次は、緑GO1から嫌な予感が的中して2R通常><;




が・・・18回転目に緑GO3の恐竜リーチから、突確を引き戻す!!


このアトも順調に当ってくれました。

履歴に纏めます。(赤色は確変)


500円

002回転 77377773733
(50回転超えたので一旦電サポ切れ。)
123回転 
020回転 73
(50回転超えたので一旦電サポ切れ。)
122回転 
013回転 77773


と、途中に確中の100回転越えが2回あり、電サポ途切れましたが、


実質数珠12連してくれました!

2Rも全部入れると22連です。


オスイチでこの出玉ですからね、思い残す事はありませんw

時間も既に9時を回り、彼女の連チャンも終了していたので、ここで帰宅です。

ちなみに彼女の連チャンを覗きに行ったら、
はじめて田中様がさらわれる所見ましたw



計算するほど通常回してないので計算割愛w


20080814レシート

トータル収支は+76,500となり、ウハウハな日でした♪



それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~


実は今マイホが改装に入ってしまい、しかもいつまでかが分からない状況です。
なのでしばらくあまり稼動できないかも><;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/86-3d0c2f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
