パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

(´-`*)ノ 【こんばんわぁ】




マイホが改装中のため、今週末はちょっといつも行かないようなところへ遠征で打ちに行こうかと思ってます。
が、もしかしたら行かないでお休みするかもしれませんw


この日もちょっと気分を変えてマイホの近くにあるマイホじゃない店の偵察です。

この店は見た目が回りそうでも実は回らないことが多く苦手なお店なのですが、
前にちょっと見たとき一時期よりかなり平均値が上がっていたので打ってみる事にしました。




それでは続きでどうぞ!





8月22日(金)


冒頭にも書いたようにこの日はマイホの近くの違うお店(2.5円?)


とりあえず店を1周。


すげー空いてるなーって思った日よりは全体的にまた締まってる?
なかなか釘の動きが頻繁なお店のようです。


とりあえず、エヴァに力を入れているお店で、見る限りエヴァのどれかしらが打てそう(笑)

台数が多く多分80台くらいあるので、探すのが大変なのですが・・・@@

1台目、2台目は全然ダメでした。

彼女は2台目でなかなか好感触なのでそのまま打つことに。



で、オレは3台目。
見た目はかなり良い?


と、1000円投資した13回転目。

ステージ変化の音がいつもと違う気がする??


零号機がお風呂に入ってますね



オスイチプレミアキタ━━(゜∀゜)━━!!

20080822レイ背景

あわてて写メ撮ったら、次のシーンのレイ背景が・・・(しかも汚いw)




コレが零号機のマステマで2が揃う。

初号機チャンスで初号機が吼えて昇格ー!!



そういえば前回オスイチ当たったときも、次回予告「最後のシ者」だったなぁ

エヴァ俺プレミア以外当たらない?w



さて、前回のときはワンセットだったので、今回は65%の実力見せてもらいましょうか( ̄ー ̄)


出てきたのは、RSU!

これがシンジまでコロコロ。

ロングこいやー!!・・・・・・ショート。



あれ・・・?ショートってかなりやばくない?(笑)

ロングは確確で・・・敢えてショートと言う事は・・・・。



零号機がきっちり通常揃えてくれましたよ(´;ω;`)ウッ



うーん・・・エヴァの確変中に確を引いた事が無いw


そのアト・・・・400回転なにも起きず終了><;



なんか打っていてすごく暇に感じて・・・やっぱり俺ってエヴァ向いてないのかなぁと思ってしまいました。




その後、彼女と一緒にマイホに戻る。


仕事人桜のヘソが全台アケ戻されている!!!


ということで並んで打ちます。

結果、俺の台は結構微妙でしたが、他に移れる台なしw


彼女は結構早めに当たって順調な出だし。


俺は・・・・

17000円投資、390回転(俺の分のみ)回したところで、

元締め指令達成!!!


実は俺、

元締め指令かなり得意です(笑)


?のときはただの空気演出でしたが、

桜は覚えているだけで5回以上達成しています。


桜になって信頼度上がったのかな??



その後、3連 ⇒ 230回転当たり ⇒ 3連


ときたところで、彼女がちょっと体調悪くなり退散@@



この日はトータル25,000円勝ちくらいです。




仕事人桜のヘソが空け戻ったので、明日は仕事人狙いで行きます!


本当はマラソン打ちたいけど、わざと制御しています・・・w



ここで新コーナーの発表です(笑)

パチマガのおっとこまえ西さんの記事にある、『おれカク』を真似しましたw

『ぱんカク』です!!



本日の『ぱんカク』

本当の確率なんて関係ない! 自分が思う確率、それがぱんカク!

マリンちゃんのショックーより俺の方が全然ショックな確率・・・120%


それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/84-f7d361e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
