パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

(´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

※昨日報告する日付間違えたので今日はちょっと日付前後します。

今回は(多分)超マイナー機種の稼動報告が含まれますw


前から思っていたのですが、パチンコ台って同じメーカーから出しているものでも、

大々的に広告したりして大きい有名タイトルになっている機種

と、

1部のホールにしか導入しないようなマイナー機種。

に分かれますよね?


あれってなんでなんでしょうかねー。

深く考えるようなことでもないのかもしれませんが、

こんな機種作っちゃって、メーカーさん赤字になってないのか?

と心配になっちゃうようなのもあります(爆)





さてそれでは続きで報告です!!





8月21日(木)


この日は会社の最寄の駅で食事。

飯食い終わったアト、少し離れた場所にバイクで移動してパチ打つつもりだったのですが、
飯食い終わって外出てみたら、大雨@@


ゲリラ雨」程じゃないですが、結構な強雨です。


ということで、予定を変更してこの駅付近のパチ屋に行く事に。



とりあえず適当に甘デジコーナーを物色。


まず目についた台は、クロムセブンという台。


これはジョン万次郎さんの所でたまに打っていて気になっていた台w


なんか当たり図柄×10回の時短がつくという面白い台w
大きい数字だとラッキーってことですね。


盤面もドットが沢山あり、なんか良く分からん感じw


2000円入れてみるもあまり回らず、わけわからんのでやめ(笑)




お次が、お題のマイナー機種ですw


「CRWWEこそがNO.1プロレスパチンコ機」

とかいうアメリカのプロレスを題材にした奴です。

知ってますか??



とりあえずそれなりにヘソが空いているように見えたので打ってみる。


回してみると・・・・イマイチ。



1000円ノマれたトコロでやめようと思ったら、
残りの保留3つのトコロでなにやら画面が騒がしいぞ(笑)



アツそーな演出を多数通過し、クソ長いリーチを経て、確図柄の3で大当たり!!

20080823当たり

ちなみにスペックは以下。

大当確率 1/192.3
時短   全30回転
確変率  70%(15R:27.5%/7R:27.5%/2R:15%)
出玉   7R:約600個 15R:約1300個


と、初当たりの軽いバトルタイプみたいな感じで結構面白そうw



ちなみに図柄のWWEのベルト図柄で当たると15Rみたいです!



しかし、次はしょぼそうなリーチで通常図柄の8で当たり><;
これはラウンド中に昇格してホッ。


次もまたしょぼそうなリーチで通常図柄@@

これは昇格せず><


時短中にもう一発通常図柄を引き戻すも昇格せず。


結局1回の引き戻し込みで7R×4回というちょっと微妙な感じでした;;


結局ストレートでノマれてやめ(´・ω・`)


その後、響三姉妹、黒ひげを打つも全然ダメ。


遊びでガッチャマンを打ってみると、
なんと1回の当たりで50回近く回る!!

が、2倍ハマリ、3倍ハマリを喰らい撃沈><



最後に彼女が歌舞伎剣で3箱出してそれを換金して終了でした~。


結果は3000円のチョイ負けw
ちょっと高くついた雨宿りでした。







本日の『ぱんカク』

本当の確率なんて関係ない! 自分が思う確率、それがぱんカク!

最近の機種は「玉を抜いてください」といわれるタイミングがさすがに早い確率・・・80%



それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/83-0a176586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
