パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

(´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

コンビニで買おうと思ったものが良く売り切れになっているぱんです。


昨日もちょっと書きましたが、
金曜日の夜に彼女が体調を崩したため、土曜の午前中は病院に送ったりしてました。(先週の話しです)


とりあえず、一段落したので、土曜日の昼過ぎに一人でマイホに行ってきました~。


それでは続きで稼動報告どうぞー!





8月23日(土)


ホールに到着したのが、14時くらい。

狙っていた仕事人桜はさすがに満席です。

まぁ、朝一から行けない時点で仕事人は諦めていました。


ここは、マラソンか?

とも思いましたが、ちょうど癖の良い台は全部座られています。


ホールをぐるっとしてみましたが、ほとんど空き台なし@@



が、1台癖の良い大海SPが空いていました。

釘を見ると前の時よりは風車がマイナス、ヘソも少し小さいでしょうか?
でも多分大丈夫でしょう。



海っていう気分ではなかったのですが、金には換えられないので打ちます(`・ω・´)



~大海SPを打つ上での心構え~

一.ひたすらパールが鳴るのを待て!

一.魚群?魚群がきたらパールが鳴るチャンスだ!鳴らなかったら諦めろ!

一.泡連続予告?3連続したら魚群が出るチャンスだ!出なかったら諦めろ!

一.ノーマル再始動?再始動するならパールが先に鳴るから、気にしなくてよし。




さて、打ちますか(笑)


とりあえず打ち始めの回転数を確認するためデータカウンタに目をやると・・・。

おおう、1077回転ですか。本日まだ誰も当たっていませんね。

これは・・・俺のために回して置いておいてくれたのかな( ̄ー ̄) フッ


せっかくここまで回してくれたんだから、俺が責任を持って当たるまで回しますよ。


たとえ累計で2000回転まで言っても俺が回すのは1000回転ですからねー気楽なものです。


とりあえずさくっと10000が飲まれる。

さくっとというか、9000円目まではほんとに何もおきず。

スーパーが2回くらいかな?w

9500円目くらいに初の魚群がくるも、鳴らなかったのでもちろんハズレ。



10000円での回転数は・・・1313回。
自力で回したのが、236回転だから・・・23.6/1Kですね。


大海SPでこの換金率(2.5円)だと本当は25回は欲しいところですが、
もう時間も時間なので、この条件ではぎりぎり及第点ですね。



さっき当たるまで打つって決めたから、とりあえずあまり考えず打ちましょう(笑)



15000円目くらいまで進みましたが・・・なんか随分魚群でますね。


まぁ3回出て3回とも鳴らなかったので外れてますよw



ちょっと飽きてきた、16500円目、1467回転。


サメさんが右端シングルで、予告はクラゲ止まり。(トレジャーモード)

黒潮リーチで裏サメさんがぴたっ!更にタコに昇格ヽ(・∀・` )ノ


20080823データカウンタ

ふむ。


やっぱり魚群いらなかったな(笑)


思ったより早く当たってくれました。

これが4連チャンしてくれたので、それなりに対抗できるくらいの出玉になりました。



さらに、今度は117回転目(時短込み)。

なんとただの泡ノーマルダブルが走った!!

鳴らないのに走ったの始めてかも(笑)

ダブルでの走りは確確なのでみごとカニさんゲット!!


この当たりも4連チャン。



もちろん時短はスルーして、197回転目(時短込み)にまたチャンス到来。

6×7のダブルで魚群マリン


当たらんとはいいつつもさすがに5回目の魚群ですからね、そろそろ当たってもらいましょうか。



見事にジュゴンがピタッ(*´∀`)



やっぱり・・・魚群信頼度は20%ですね。



これも突を挟んで4連チャン



5連の壁は厚いw





ここから少しだれます。


267回転目にまたまた魚群から6が揃うも単発(´・ω・`)



次はちょっと回して630回転目。


1×9リーチでクラゲまで発展!!



・・・・が魚群でず。・゜・(ノД`)・゜・。



カニさんを通り過ぎ・・・・・裏サメ・・・・通り過ぎたっ!

あとはタコさんが止まってくれれば・・・・・通り過ぎたil||li _| ̄|○ il||li


あれ?止まらない??


次のふぐさんまで顔を出したところで、パールがキーン



ああ、新演出の、スーパーハズレからの突確か!!


この当たりは突が2回きてしまい、出玉ありは4連チャン。



今日は4連チャンデーみたいですね(汗)



ここでちょっと疲れたので少し時間が早いですが、
彼女が心配(と言い訳をして)なので、終わりにします。


余りの箱をながしたら227回転(時短込み)したのですが、
最後の上皿しか残ってない所で、

本日初の泡予告3連⇒魚群!!

これはさすがに・・・・



ハズレ(#゜Д゜)




1日回くらいしか3連しないくせに外れるなら泡予告いらないんですけど(#゜Д゜)




と、文句言いつつも出玉は14220玉(*´∀`)

20080823レシート

約30000円勝ちですね♪

午後からにしては良い稼動が出来ました♪

計算データ。

-----------------
CR大海物語スペシャルMTE

投資金額  19,000円
総当り回数 19回(15R:16回/2R:3回)
通常回転数 1328回転 (4053玉の引き勝ち)
回転率   24.15/1K(平均出玉@1490個(1回の出玉+0個))
持ち玉比率 70%
獲得出玉  14220玉  換金35,550円相当(2.5円交換)
期待収支  +10,076円
仕事量   +8,868円

実収支   +19,000円
時給    +3,167円



この日のトータル収支 +19,000円

-----------------


本日の『ぱんカク』

本当の確率なんて関係ない! 自分が思う確率、それがぱんカク!

海物語で「リーチ!」の瞬間に周りの人に魚群が出るかチェックされる確率・・・90%




それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/82-2631f7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
