パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

(´-`*)ノ 【こんばんわぁ】


前にもちょっと書きましたが、
マラソン打ってから、あの爆発力にハマってしまい、
他の機種がしょぼく感じてしまっています(汗)


仕事人などのミドルも以前よりも、
「確変に対しての興奮」
が少なくなってしまった気がします(笑)


まぁ、あれだけマラソン出したんだから一時的なものかなーって感じもしますが。



低換金はどうしても持ち玉比率が大きく響くし、
収支を安定させたいのならばフルスペックは避けるべきなのです!!



ということで、今回もキモチを押さえて仕事人を打った報告でーす。







8月24日(日)


この日もちょっと寝坊(;´Д`)

前は朝一寝坊するなんてなかったんですけどね~。
なんかこの時は疲れていて起きられませんでした。


ホールに着いたのは開店から30分後の9時30分。


とりあえず狙いの仕事人桜を見てみると、
前に打った事があるそれなりに癖の良い台が1台空いています。


釘を見ると、ヘソも一時期より空いている、スルーも空いている、寄りも○、唯一ワープ入り口付近が若干マイナスですが、それは全台そうなのでこれはしょうがない。


多分今日はこれでいけそう(`・ω・´)
(もし回らなかったらマラソン打とうかなw)


とりあえず、2000円で50回近く回った(25回/1K)ので、今日はこの台で確定ですね。
(回らなかったらマラソン打てたのにw)


ここで、真剣Fが光ったけど、泥棒の風呂敷落ちてくる(;´Д`)

真剣⇒泥棒の風呂敷は一番萎える系の演出。
桜バージョンはお団子が出れば擬似連にはなりますが、まず当たりません。


なんで、こういうときはボタンを押しません。



ボタンを押していないので何が出たか分からないままリーチ。

ノーマル止まりかなーって思ったけど、悪代官リーチになり、女の子が襲われて池に落ちる。

なんと池から顔出したら数字が揃ってるΣ(゜□゜ノ)ノ


まさかの擬似なし風呂敷からの悪代官で、さらに前半であたるとはおもっていなかったのでさすがにケツ浮いたw

これはさすがに昇格せず。

とりあえず、2500円という少ない投資で持ち玉確保です。


時短100回転もスルーして、飲み物を買おうと、残りの保留消化を待つ。


時短後の最後の保留(108回転目)に何も予告無いところから主水釣りリーチへ。


これは保留0ですしね、とりあえず発展しただけでしょう。






青い鯉が飛んだーΣ(゜□゜ノ)ノ


これもまさかまさかです。
お突追っかけチャンスにすらならないとおもっていたのに、まさか当確の青い鯉が出るとは・・・@@



ということで見事時短後の保留でお突を捕らえ、突確キタ━━(゜∀゜)━━!!



今日は早いうちからケツが浮きまくりです(笑)



この後、勇次がさくっと通常図柄を吊り上げる(#゜Д゜)



こんなに盛り上がって出玉ありの当たり2回で終了ですか?




とおもってたら、またケツが浮きましたw



時短中の18回転目、おとつが華麗に登場!(鳥4匹のおまけも)


時短中はおとつが出現した時点で捕獲確定ですからね。


もしや今日はお突に好かれてる?( ̄ー ̄) フッ


この後は更に突を1回挟むも確⇒突⇒通で終了。


結局・・・「通⇒突⇒通⇒突⇒確⇒突⇒通」と数珠7連したものの、出玉ありの当たりは4回。


昨日の4連チャンモード継続?



このあと、しばらくなんも熱い演出がこなくなって、このまま全部ノマれそうな勢い(汗)


が、久しぶりに擬似連キマシタ。

青泥棒⇒青泥棒⇒青泥棒と3連まできて・・・


ゼブラ泥棒キター、いや Pフラ鳴ってるww


久しぶりにゼブラ泥棒拝めたヽ(・∀・` )ノ



さらにさらに初見の演出・・・・



頼み人のおあきが笑顔!!


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
これ一回見たかったんですよねっ♪

もちろん、カメラなんて構えてないので写真には押さえられなかったですが。


もちろん確変で、この当たりは、「確⇒確⇒確⇒突⇒確⇒通」


4回目に突がきたときは、この後通常きてまた4連チャンで終わるくせーって心配でしたが、
なんとか踏ん張りやっとこさ5連の壁を突破!(ちょうど5連ですが・・)




お次は・・・・、

お、稲妻閃光キタ━━(゜∀゜)━━!!


しかも保留4!!



・・・・ハズレ(#゜Д゜)


保留0以外の稲妻閃光ハズしたのは始めてかも・・・。


これは・・・嫌な予感?w



嫌な予感でしたが、思ったよりは早くチャンスが訪れます。

長屋以降回転⇒チャンス目停止(四事二)⇒仕事人出陣(竜Ver)


お、竜さんいますねー。

出陣チャンスって期待しちゃいますが、竜Verじゃないとまず当たらないですからね。



竜を目押しすると・・・・、


予想通り滑って秀


まぁ、通常図柄リーチだし、確を否定しただけで、まだ全然当たる期待は高いです。


ドキドキしながらボタンを押すと・・・・シャキーンと豪剣真剣開いて当たり!!


仕事人出陣のボタン押して当たる瞬間は脳汁出ますよねー(*´д`*)


これはもちろん通常でした。
時短もスルー@@


お次は早めに来て欲しかったのですが、また確率分母は超えていきます。。。


ここで、俺の得意な元締め指令きました(笑)


保留4だし・・・お、影が出てますね。


念を込めてボタンを押すと・・・見事指令達成!!

いやぁ、ほんと元締め指令得意だ(笑)


この後、稲妻閃光⇒桜豪剣⇒主水SP

とかなりの最強演出になり、確変昇格ヽ(・∀・` )ノ


お次は・・・また突ヾ(;´▽`A``アセアセ

今日は突多いなぁ。


そして、秀がさくっと通常を揃える@@


さっきの500回転回した当たりも単で、
今回もワンセットですか・・・・ちょっと萎えますね。


この時短は当たって欲しい!!!



願いは届いて鉄が確変当ててくれました(*´∀`)



しかしまた秀が通常を揃える。



もう秀、仕事人引退したら?(笑)


ああ、でも


表家業の簪もロクに直せないし、職がなくなっちゃうか。


次の時短も期待しましたがスルー。


ちょっとゲンナリしたところで次は早めに来てくれました。


237回転目、本日初の夜背景!!


夜背景⇒擬似4⇒SU5(赤障子)⇒豪剣⇒鉄


主水ならかなり期待しましたが鉄・・・これは釣りのにおいぷんぷんですね。



が、見事に鉄が貫く!!

今日の鉄は絶好調♪


しかし、これは昇格せず時短もスルー@@



ここで少し早いですが、またなんか疲れたので終わりにすることにしました。


んーやはりミドルは刺激にかける?(爆)



でもなんだかんだいいながら、低投資で当たって持ち玉を増やす展開だったので、それなりに大きく勝てました。

20080824レシート

12311玉ゲットは、28000円勝ち!


土日はどちらもハマリも連チャンも大きいものがなく穏やかな感じで勝たせて頂きました。

普通はこういう展開の方が理想なんですけどねー。なぜかやる気が少ない。


計算データ。

-----------------
CR必殺仕事人3サクラバージョン

投資金額  2,500円
総当り回数 21回(15R:16回/2R:5回)
通常回転数 1290回転 (3549玉の引き勝ち)
回転率   25.53/1K(平均出玉@1520個(1回の出玉+50個))
持ち玉比率 95%
獲得出玉  12311玉  換金30,777円相当(2.5円交換)
期待収支  +14,247円
仕事量   +19,128円

実収支   +28,000円
時給    +3,500円



この日のトータル収支 +28,000円
-----------------

最後に・・・本日の『ぱんカク』

本当の確率なんて関係ない! 自分が思う確率、それがぱんカク!

秀が嫌われてる確率・・・150%



(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/81-ba0116f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
