パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

(´-`*)ノ 【こんばんわぁ】


今日でとりあえず残りの8月分一気に報告しちゃいます。


メイン機種はタイトルの通りw



前置きは省略して稼動報告いきます!






8月28日(木)


彼女の体調の悪さ、天気の悪さなどがあって平日は帰宅後ずっと家にいました。

が、28日にちょっと彼女の体調がよくなったので、遊びでパチ行きました~。

行き先は近所の余り客がいないホール(爆)

目的は、七人の侍の偵察と、

何故か新台として入った三国無双とパロディウスを打ってみたいから。


もちろん釘はダメダメですけどw


三国無双・・・・ちょっと打ち出してから良く見ると、大当たり確率1/400ってかいてありますね(汗)


こりゃー当たる気しないからやめようかなー・・・・・




彼女が当たってるΣ(゜□゜ノ)ノ




携帯で調べてみると、どうやら確変みたいです。


俺も一回当てたいーということで代わってもらいました。




即、単発引きましたすいません(´・ω・`)


持ち玉共有OK,移動自由なので1箱ずつもって別の台へ。

彼女はパロディウスへ。(これも大当たり確率1/350くらい。。。)



おいらは七人の侍を見に行くと1台空いてるので確保



新台ということもあって?20回/1Kの遊びOKラインは超えてる模様。



結局当たらず1箱終了。


感想としては、仕事人をSANKYO系(ビスティはSANKYOグループ)が作ったらこうなるのかな?

と言う感じ(笑)


アニメ⇒実写SPのパターンはこうだくみやアクエリから変わらず。


ただ、時間効率は多少UPしてる気がします。

後はSANKYO系の電チュー戻しは4個も健在なので止め打ち効果も期待ですね。


激アツ系の演出も、2,3割じゃなく、ちゃんと5割以上あるので、
熱い演出はしっかり当たってくれる印象。(実際隣の人とか当たってました)




また狙ってみたい機種ですね。



んで・・・彼女の方に戻ると、


何故か春ワルに移動してて、連チャン中(汗)



突に入ったところで俺に代わってもらって(彼女は愛の暴走モード嫌い)

見事フィリップをゲットw

20080828フィリップ

結局彼女のお陰で遊びで20000円ほど勝ちました♪


*****************************************

8月30日(土)


日曜日は予定があるので実質この日が最後の稼動。


マイホが改装なのでかなり悩んだ出勤となりました。


他の地域いこうか・・・遠征しようか・・・・。
などと色々考えたのですが、

雨が降っていたので、最寄の駅での稼動に決定(笑)


今日はマイホ近辺を漁ってみます。


といっても、可能性があるのは2店だけなのですが・・・。


まずは、候補?店。


大海SPコーナーは全滅。(内心ホッとしている。)


全体を見ると一番気になったのが、小林幸子でした。


ヘソが全機種で一番大きく寄りもOK,あとは癖がわからないので打ってみます。


と、最初の2000円で60回も回った!!!!!


これは余裕でしょーなんて思ってたら、
10000円投資時点で210回程度に落ち着く・・・。


なんだこれ?

ムラが激しいのかようわからんが・・・ちょっと危険なのでヤメ><




ということで、一番良さそうな台がこの程度だったのでこの店からは退散です。


候補?店 収支 -11,000円



お次の候補?店。

ここもダメだったら、たまにはスロでも打とうかな(笑)



時間は11時前くらいだったので、客がすでに結構います。

ここはちょい前にエヴァ打って逃げた店です(笑)


なんで大体様子はわかっています。


ふと、目に付いたのが、バーストエンジェルです。


これはなかなか打てる機会がないので打ってみましょうか!!


特にプラスでもマイナスでもない調整。
かすかに電チュー?に入る部分がプラスですね。

スルーはほぼ無調整。


打ってみると、ストロークの調整がむずいのですが、24回/1Kはいきそう。

今日はバースト1日打ってみますか!!


さすが甘デジ!?とあって初当たりは早い。

1500円投資の35回転目。


なんか群っぽいのでて発展したあまり熱くなさそうなリーチで当たり!



93%の世界突入



ロバートよりは落ちてますが、平均14連の世界ですからねーがんばります。

まずは止めうちのタイミングなど色々研究しながら打ちます。


最初は液晶もわけわからんし、タイミングとれんしで大苦戦@@


結局 24連 まで伸びてくれましたが、かなりの無駄玉使いましたよええ・・・・。

しかし、この無駄玉のおかげで大分止め打ちの容量が分かりました。無駄ではなかった!



次当たったら最初からガンガン止めるぜーなんて気合いを入れていたのですが・・・・当たらん(;´Д`)


持ち玉はぺロリ。回転数は200ちょい。

とりあえずボーダー以上は回ってるかな・・・この台は性能測りづらい。



最低でも次当たるまではがんばります。




しかし・・・群がこようが限界バトルこようが当たらない・・・。



お、復活演出でやっと当たりですか(;´Д`)



データカウンタの回転数は・・・・



508回転



初打ち初当たりの2回目で5倍ハマりはやめてくれw



まぁ、ゆってもフルやミドルに慣れたので500回転くらいなら結構あっとゆうまでしたw

この後は、多少苦戦しつつも、止め打ち頑張って閉店まで打ちました。


実践データ

035回転 24連(1500円投資)
508回転 24連(12,500円投資)
145回転 27連
007回転 46連
124回転 9連
134回転 41連
136回転 単発(;´Д`)
088回転 36連
186回転 5連
040回転 7連
107回転 26連
302回転 3連(;´Д`)
092回転 14連
012回転 単発(;´Д`)
256回転 19連
047回転 19連
011回転 ヤメ



初当たりはさすがに5倍ハマりが影響して足りない状況。
代わりに連チャン数は平均は多め?
ただ、早くも単発は2回もきましたが@@

20080830連チャン

途中の27連から7回転で当たって46連したら連チャン数が継続されて70越えたw

計算データ。

-----------------
CRバーストエンジェルVV

投資金額  14,000円
総当り回数 302回
通常回転数 2230回転 (678玉の引き負け
回転率   24.31/1K(平均出玉@96個)
持ち玉比率 85%
獲得出玉  9561玉  換金23,902円相当(2.5円交換)
期待収支  +15,695円
仕事量   +13,696円

実収支   +9,500円
時給    +864円


この日の機種ごと収支
小林幸子      -11,000円
バーストエンジェル +9,500

この日のトータル収支 -1,500円
-----------------




結局小林幸子の負けが響いてトータルではちょい負けでしたw

しかし、バーストエンジェルなど、候補?店には打てる台がある気がしてきました。


実はこちらのお店は2.5円なのに、貯玉手数料無料があります。(制限あり)

手数料無料の玉数まではこちらの店で打つのも候補としてアリかもしれないですね!

ちなみにこの日の出玉は全部貯玉してきました!



本日の『ぱんカク』

本当の確率なんて関係ない! 自分が思う確率、それがぱんカク!

止めうちもせずに玉をすげー無駄にしているおばさんが落ちた玉は必死に拾う確率・・・70%




それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/80-dba30019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
