パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

(´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

本日は前回の続きです。
前回の記事をまだ読まれていない方は、そちらから読んでくださーい。



【告知1】
--------------------------------------
天下一オフ会

GWにパチンコなんか打ってられるかーってことで開催されるらしいお( ^ω^)

幹事は花火さんが担当してくれています。

詳しくは、掲示板を見てください。
--------------------------------------


【告知2】
--------------------------------------
第三回 麻雀大会@ハンゲ & チャット

【日時】4月24日(金) 22:00~ 集合はチャット部屋

・チャットではオフ会の相談もしたりしなかったり??
・例のごとく麻雀は多分23時くらいからになるでしょう。

こちらも、掲示板でも告知しています。
--------------------------------------




さて、本題に入る前に一つなかなか面白いものがあったのでご紹介!!


先日どりさんのところで紹介されていた、

性格診断


ちょっと長いですが、やってみてくださいw
結構当たるとの評判らしいです。俺はかなり当たってて吹きましたw
ちなみに俺はENFP型でした。

サイトからそれぞれの型がなんなのかも見れるので、
俺がどんな人か知りたい人はこのサイトのENFP型の項目を読んでくださいw




それでは、前回の続き報告しまーす。






~前回までのあらすじ~

『花火さんとぱんのノリ打ちは当たらない!!???』
そんな疑問を抱きつつ、持ち玉がなくなる前に昼飯にいったのであった・・・。




昼飯はあの有名な大勝軒へ。

ここのつけ麺は量が半端なく多いw


以前調子乗って頼んだら、食べ切れなかったという過去があるので、
今日は普通盛りのつけ麺のみを注文。

やっぱりそれでも超お腹いっぱいw

でも、花火さんは中盛りを注文してさくっと食べてましたw(サスガダナー)



さてお腹もいっぱいになったところで、
残りの持ち玉で頑張ることとしましょうー(`・ω・´)






・・・・予想通り二人とも全ノマれ><


しかも花火さんは1000回転目前w



昼飯の時に持ち玉ノマれたら、やめようと言ってたんですが、
このままじゃああまりにも悔しいので二人で追加投資して頑張ることにしました。


追加投資を始めて、2500円目、きました、きましたよー!



パトりんどう!!!



さっそく花火さんに報告。

(ぱ´∀`) 「一発告知きました!!!」

(花 ゜д゜)「おーでは、連チャンさせて俺の分まで頑張ってください!」



(ぱ´Д`)「すいません・・・・単発だったようです。」






ここは連チャンして欲しかったところですが、単発だったので、花火さんに玉渡せず><



また・・・ノマれるかなぁというところで、灼熱演出到来です。


文字予告?『激熱熱激』 → 植村リーチ

この植村さんは仕事人で言うと主水みたいなもんですw


予想通り大当たりし、セグを見ると確変でしたよっヽ(・∀・` )ノ


(ぱ゜Д゜)「確変引いたから、玉とりにこいやぁ!!!」

ということで、やっとまた二人で持ち玉遊戯に入れました。



この当たりが5連

さらに時短中に引き戻して・・・・こちらは2連でしたが、都合5+2の7連しましたっ!



途中で、エイリやんアラジンが出てくるプレミアもありました(*´д`*)




( ̄ー ̄) フッ これであとは、ふつーに当たってくれれば今日は勝てそうですね♪


うん、ふつーに当たれば・・・・ねw






花火さんからやっと当たりのメールが届きました。


(花´Д`)「やっと当たりました。1369回転です。」




・・・・・どうやら、花火さんの今年のハマり記録更新したみたいです( ^ω^)


わざわざノリ打ちのときに記録出しちゃうなんてさすが花火さんーありがとー(#^ω^)ビキビキ





まぁ花火さんもトンネル抜けたみたいだし、ここから玉増やしましょー♪





・・・・・・・


当たらん・・・・・



花火さんのさっきの当たりは無常にも2連、さらに時短後単発を追加したのみ。




俺の方も全然当たる気配が微塵もありません。
分母の2倍超えてもまだ一回も約モノの剣が降りてきてませんからwww




俺の持ち玉は後2箱。(手元1箱後ろに1箱)

そこに、花火さんが、やってきました。

(花´Д`)「すいませーん、また飲まれましたw」



ここで、最後の後ろの1箱を渡し、お互い残り1箱の勝負です><;


時間はもう20時くらいなので、これで当たらなかったらほんとに終わりです。




ぱん・・・・820回転でノマれ終了_| ̄|○


花火さん・・・・1箱ノマれ終了_| ̄|○






頑張りましたが、結局前回と同様回収なしお君40となってしまいました><;


しょんぼりしながら、飲み屋で反省会となりましたとさ・・・w




いやね、今日はねーお互い良い台打ったんですよー。

参考までに二人の台の計算データのせますね。
ちょっと出玉のやり取りが合ったので、個々のデータは多少誤差あります。



-----------------
ぱんの台

逃亡者おりんFV

投資金額  4,000円
総当り回数 13回(15R:13回)
通常回転数 1900回転 (10,716玉の引き負け
回転率   26.10/1K(1480個(+60個))
持ち玉比率 95%
獲得出玉  0玉 換金0円相当
運指数   62.9%
期待収支  +27,179円
仕事量   +31,473円


花火さんの台(3台一緒くた)

大海MFG

投資金額  25,000円
総当り回数 11回(15R:11回)
通常回転数 2271回転 (14,887玉の引き負け
回転率   23.48/1K(163個(+-0個))
持ち玉比率 74%
獲得出玉  0玉 換金0円相当
運指数   54.6%
期待収支  +17,613円
仕事量   +21,081円



この日のトータル収支  -28,000円
-----------------



仕事量は二人合わせて5万円越えしました。
でも・・・二人合わせて約25,000発引き負けてしまいました。


内容はほんと良かったので、是非また行きたいイベントですね(*´∀`)


花火さん、お店選び、並びをしてくれてありがとうでしたっ!!!




それでは今日はこの辺で。

(●′∀`)ノ~またねぇ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/8-4d12f108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
