パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

はい、タイトルは大げさですが、

ぱんのパチンコ人生のピンチです!!


というのも・・・・

マイホが改装中だから(;´Д`)


マイホはやっぱり偉大でした。


マイホという羽をもがれたぱんは今月の稼動かなりきついですヾ(;´▽`A``アセアセ

やっとちょっと上手くなったと思いましたが、いっきに一般人になりましたこんにちわ\(^o^)/



しかも何がきついって、改装完了の目処がたってないんですよね・・・


ちらっと覗いたら、改装どころか、超大々的な工事をしておりまして、

素人目で見ても完成するのには月単位の時間がかかりそうなんです(´・ω・`)


いやーこれからパチンコライフどうしていこうか、結構マジにピンチです。



大した稼動してないので報告どうしようかと思っていたら、

ぷてぃさんからのバトンやってないの思い出したw


ということで今日はバトンでお茶を濁しますw






1.短髪?長髪?

単発です。定期的にほぼ坊主くらいに短くなります(`・ω・´)

2.背は小さい?大きい?

小さめですかね?


小数点第一位四捨五入で170ですw



3.何でも頼れる?ちょっと頼れない?

頼ってもらってもかまわないですが、
責任は一切とりません(ぇw



4.積極的?恥ずかしがり屋?

積極的に見えて実はあがり症。

人見知りするのですが、していない振りをするのが特技w



5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

メガネです。

最近メガネ萌え。
可愛い子は全員メガネかけるといいお( ^ω^)



6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

これは相手に寄りますね。
左から一緒にいる時期が短い順。

クール ⇒ 実は面白い人 ⇒ うざい


7.デートするなら遊園地?ショッピング?

え?パ○ンコ・・・・
というのは冗談でw

この2択なら遊園地ですかね。



8.髪はクセ毛?ストレート?

ぷてぃさんもうらやむクセ毛です

9.優しい?近付き難い感じ?

近付きづらいかもしれません。
なんせ強面ですからw

でもこっちから近づきますよ( ^ω^)



10.天使?悪魔?

えっと・・・悪魔かもヾ(;´▽`A``アセアセ

天使ではないですね。


11.普通の人?ちょっと変わってる人?

変わっていると言われる確率がマラソンの継続率くらいです。

12.髪の毛は茶色?黒?

男はだまって黒髪(ぷてぃさんのパクり)

13.香水はつけてる?つけてない?

今は付けてない。

最後に付けたのはもう思い出せないくらいw


14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

今は完全にオタク寄りです。

昔はやんちゃでしたw



15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

本名の下の名前の呼び捨てが好き。

でも君付けが多いです。

ぱんって呼んでも振り向くよw



16.性格は真面目?バカ?

正確は親譲りで意外と真面目ですw

17.不器用?器用?

テレビチャンピオンで不器用選手権があったら、

取り合えずテレビに出れるくらいまでは勝ち残る


18.眉は細い?太い?

平均よりちょい太い?

よしずみよりは細い( ^ω^)


19.連絡を取るなら電話?メール?

メールの方が相手の時間気にしなくていいから好き。

余り電話には出ないタイプです(爆)


20.問目はこのブログには必要ありません!!

じゃあ俺が作ろうか。

Q.パチンコは好きですか?

A.好きです。


めっちゃこのブログに必要あるじゃん!!


以上一人ノリ突っ込みでした。



21.痩せ気味?ぽっちゃり?

ぽっちゃりと言われれば完全否定は出来ない

22.子供っぽい人?大人っぽい人?

子供っぽいです。

大人になんかなりたくないやい!!



23.好みのタイプは年上?年下?同い年?

年齢はタイプの選別に含まれておりません

あ、でも限度はあるお( ^ω^)



24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)? 

もらうなら?何を聞きたいんだ?

誰からを?何を?

じゃあマリンちゃんに確変20回でいいお( ^ω^)


25.遠距離恋愛はできる?できない?

今してまふ

26.束縛はされたい?されたくない?

浮気をしたいわけじゃないけど、
出かけたりするたびに何もしていないのに疑われたりする感じは嫌い


27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?高級料理店?

焼肉

28.(どっちかというなら)王子系(お姫様系)?お笑い系?

F4で言うと、電車男ですね。(意味不明w)

29.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?

「かっこいいし、面白いけど・・・ごめんなさい><」

あ、嬉しくない事答えちゃったw


30.最後に回す人は

NさんRさんコンビにしましょうかw

--------------------------------------------------------------------------------


本日の『ぱんカク』

本当の確率なんて関係ない! 自分が思う確率、それがぱんカク!

パチンコ台になると味方のキャラが戦いなどで弱過ぎる確率・・・120%



パチンコ台のウルトラマンが来たら確実に地球侵略されるw


さて、それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/78-31b2498b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
