パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

(´-`*)ノ 【こんばんわぁ】


超今更かもですが、
ゲーセンにある、オンラインクイズ対戦が面白いです♪


マジックアカデミーてのは前からあったのは知っていましたが、
なんとなーくオンラインって面倒くさそう~って避けていたんですよね。

んで、たまたま見つけたAnswer × Answerってやつがあるんですが、
これがやってみたら面白い!!

全国の人と4人グループになって、総当たりのタイマンクイズ勝負!!

勝つとめちゃ嬉しいし負けるとめちゃ悔しいw

基本2人で座ってできるのでカップルにもお勧め☆


両方ともカード作ってランク上げ頑張ってますw

とりあえずやればわかるので、やってみることをお勧めします!!


それでは話しはパチンコに戻り、先週の平日分報告ー><





9月1日(月)

諸所の用事を済ませて、時間は21時過ぎ。

ちょこっと遊びで爆裂天使打った店へ。


打った機種は、寿司だニャンとかいう甘デジ。

通常時は鬼ひま。

でも大当たり中にクルーンの抽選みたいのあって、見事確変のところに入れば確変。

しかもこれが、出来レースじゃなくてガチ


デジパチで乱数じゃなくて、本当のガチで確変を抽選してるのって始めて出会いました。

最終的にちょこっと玉増やしてチョイ勝ちw

*****************************************

9月2日(火)

今日は夜パチでたまにお世話になるお店。

よく白海とか黄海打つところ。

この店の良い所はスルーだけは何故かプラスなことが多い(笑)


ということで、ふと目に着いた、甘デジの義経物語

スルーがプラスだからこれってもしかしてめちゃ玉増える?


と思ったらビンゴ!!

-----------------
CR義経物語QKW

投資金額  3,000円
総当り回数 22回(4R:9回/15R:2回/2R:11回)
通常回転数 200回転 (5538玉の引き勝ち)
回転率   21.44/1K(平均出玉790個(+180個))
持ち玉比率 68%
獲得出玉  7718玉
期待収支  +6,794円
仕事量   +4,920円

実収支   +19,000円
時給    +7,600円


この日の機種ごと収支
CR義経物語QKW  +19,000円
試し打ち      -500円

この日のトータル収支 +18,500円
-----------------


なんと、1回の当たりで180個近く増えるw

甘デジで200個なんて増えたら、もう俺最強伝説。

回りは全然なのにこれだけの時給稼げるってすごっw


フルスペックの義経が打ちたくなったw(今更)

*****************************************

9月3日(水)

大方の予想通りこの日も同じ台狙いですよw

まともに打つの初めてだけど、
義経物語って演出も結構面白い気がしてきた

甘だからかもしれないけど(笑)
確中クソ長すぎるけど、玉増えるから楽しく感じるし♪

-----------------
CR義経物語QKW

投資金額  3,000円
総当り回数 19回(4R:9回/15R:2回/2R:8回)
通常回転数 378回転 (2330玉の引き勝ち)
回転率   22.53/1K(平均出玉860個(+250個))
持ち玉比率 82%
獲得出玉  6626玉
期待収支  +7,823円
仕事量   +10,586円

実収支   +15,500円
時給    +7,750円


この日の機種ごと収支
CR義経物語QKW  +15,500円

この日のトータル収支 +15,500円
-----------------


*****************************************


と、この3日間は微妙に3連勝でがんばってたんですが、
この後マイホがないのが響いてきます><;



次回は土曜日の報告。

打った機種のヒント
「おお、15Rが80%継続ってすごい!!あれ?でもこれ突通あるし、潜伏あるし、通常時出玉アリの当たり引くまで死ねるね\(^o^)/」




本日の『ぱんカク』

本当の確率なんて関係ない! 自分が思う確率、それがぱんカク!

換金所で前に換金した人より換金額が多いと勝った気分になる確率・・・180%




それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/77-1eb4706e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
