パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~


今日はひさびさにニコニコ動画のご紹介。

もっと有名でおもろいのあるんですが、
これはちょっと違う意味でお気に入り。
マジ半端ないですw



ちなみにその3までありますw


youtubeはこちら。

こちら


さて、パチンコの方です。
今日は前回予告のヒント機種、
打った機種のヒント
「おお、15Rが80%継続ってすごい!!あれ?でもこれ突通あるし、潜伏あるし、通常時出玉アリの当たり引くまで死ねるね\(^o^)/」


お分かりですね?

ジュラシックパークですw



それでは続きでどうぞー!!






9月6日(土)


この日は、土日は貯玉手数料無料があるお店です。

前にバーストエンジェル打った店ですね。


ちょっと余裕こいて開店15分後くらいについてバーストエンジェル見てみると・・・


ピンポイントで座られてる(゚Д゚)


朝一からあの台をピンポイント、しかも若者なので、もしかしたらなかなかどかないかもしれませんね。


しょうがない別の台探しますか。



店をぐるりと一周。

絶対いける!!というほどの台は見つからず(;´Д`)

とりあえず5台ほど試し打ちして貯玉-500発


んー・・・とジュラシックパークが目に付く。

この台は今日のイベント機種の一つ。



空き台はもうちょこっとなのでとりあえず何も考えないで座ってみる。

と、500円投資した8回転目でジュラシックチャンス!!

ちょい期待したけど、これ要するにミニョンモード突入みたいなもんね。
まず、小当たりか(;´Д`)


一応突入契機が色々あって、熱いリーチ後突入したら2Rの期待は結構あると思います。



と、またほとんど回さないうちに、

疑似連4回⇒T-REX役モノがぶり!!⇒T-REXリーチ(咆哮)


本気最強予告?っぽいのと本気最強リーチの組み合わせですね!!







・・・・ハズレ('A`)




(*´ー`) フッ
そんなに甘くないって?





っと、打ち出して60回転目くらいにまた、ジュラシックチャンス突入



また小当たりだろうなぁ・・・・・




・・・


・・・・・


2Rランプ光ってるΣ(・ω・ノ)ノ!



こ・・・これは・・・・確変??




急いで携帯でセグを調べる・・・・






・・・



・・・・・



お約束の2R通常('A`)



初打ち60回転で突通の仕打ちですか(;´Д`)


そうか、電サポ状態にならないと、ある意味この機種慶次よりつらいな(;´Д`)




よし、決めた。






当たるまで打ってやる( ^ω^)





出来れば投資上限以内に来て欲しかったのですが、さすがに来ない><



しかも、実は全然回ってない(笑)




しかしもうこれはお金の問題ではない、プライドの問題だ!!



追加投資7500円目、衝撃の演出・・・・




変動がトマラナーイ(゚Д゚)





・・・・トマラナーイ(゚Д゚)






30秒くらい?変動してますねこれは・・・・エヴァみたいな超ロング変動プレミアかな?



その後やっとテンパイ⇒ノーマルビタ当たり!!





キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!



やっと15R確変君に出会えましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

20080906ジュラ大当たり_


さて、ここからこの台の実力を見せてもらいましょうか。

その前に・・・
【確中まとめ】
・リーチの熱い順
 鳥(負けナシ)>遠距離>中距離>近距離
・疑似連は多い方がいい(最大4回?)
・雷や鳥も多い方がいい(雷⇒リーチは激アツ)
・男の子がしゃべってリーチはピンチフラグ


基本はジョ○ズとほぼ一緒w



さー気合を入れて打ちましょー!


・・・最初にいきなり近距離\(^o^)/

やべー・・・・あ、負けた。



と思ったら復活(´▽`) ホッ


いきなりドキドキですw


その後はなんか負ける気がせず、
結局10連達成(`・ω・´)

確中は15Rが80%なんですよね、

ということは、黒ひげやウルトラマンなどで2R確変に相当する部分が全部数字が揃うわけですね。


この差は結構でかいです。

2R確ひきまくるとなんか勝てない気分になりますが、
10連続勝利ですからねー、結構負ける気がしないですw



さて、取り合えず持ち玉になったから安心して打つぞー(´∀`)











1245回転ハマって呑まれ終了



途中に小当たり4回来ましたけどね(´Д`)
小当たり確率は1/370らしいんですが、小当たりばかりなのは何故?w



まぁ、ちょっと覚悟はしていましたが、本当に見せ場1回もなく終了するとは><



でも思ったより面白いですねこの台。

もし釘が良かったらまた打つかもですが、この調整じゃあもう打たないです(笑)


-----------------
?店(2.5円)

CRジュラシックパークMAX

投資金額  21,500円(7500円+3575玉)
総当り回数 10回(15R:10回/2R確:0回/2R通:1回)
通常回転数 1581回転 (9565玉の引き負け
回転率   19.99/1K(平均出玉1440個(+0個))
持ち玉比率 73%
獲得出玉  0玉
期待収支  +1,594円
仕事量   +7,474円

実収支   -16,438円
時給    -2,055円


この日の機種ごと収支
試し打ち  -1,438円
ジュラ   -16,438円

この日のトータル収支 -17,876円

-----------------


実際玉ちょい減ってたのでもうちょいは回ってるかな・・・。
手数料無料だから打ったけど、現金だったらマジ死ねる調整ですねヾ(;´▽`A``アセアセ



マイホがないとどうしても台選びとか面倒になって適当に打ってしまうw




本日の『ぱんカク』

本当の確率なんて関係ない! 自分が思う確率、それがぱんカク!

バトルスペックで一番ドキドキするのは隣の人が潜伏に気づいてない時な確率・・・150%




それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/76-14731e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
