パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

(´-`*)ノ 【こんばんわぁ】


今週末ですが、
ネットで知り合った友達と久々に遊びますw

何をするかって?


パチンコです\(^o^)/



その友達は東京の方に住んでいるので、
ちょっと遠征して東京で打ってきまーす!


友達曰く、新宿に沢山パチ屋あるみたいなんですが、
ほとんどが等価店らしいのでヤメましたw


東京と行っても広いですからねー店探してるうちに日が暮れても困る・・・。

ということでとりあえず渋谷の前に行って釘にメリハリがあったホールでいいかな?
と思っています。

確か出玉共有もOKだったはずなんでw


東京の方には多分超優良店も結構あるんだと思うんですけどね。

パチマガやガイドのプロや記者の人は東京で優良店見つけて打ってるハズですからね。

一回パチマガに就職して優良店情報直接聞きたいな(笑)



まぁそんなこんなで、
もし東京に良い店あるの知ってる人いたらこっそり教えてくださいw




それでは今日は先週の日曜日の報告です。





9月7日(日)


この日はジュラシックパークに疲れたので、甘で気楽にいこうーと決めてました。

ということで、例の義経鬼の玉増え店です。


日曜日なのでちょっと不安ですが、あの辺の機種なら据え置きだろうなー・・・
なんて余裕こいていたのですが、余裕じゃなかった@@

6000円ほど打ちましたがあまりにも通常時回らなさ過ぎる><;

これはきつい。。。。


どうやら日曜日はちゃんと全台締めているみたいですね(汗)



ここで意気消沈して一旦家のほうに戻る。




その後、もうヤケクソで彼女と一緒に家に一番近いパチ屋(3円)に遊びに行く事に。



唯一空いていたのがパトREDの1と2


とりあえず打ってみると以外に回る??

ムラが激しいですが、20数回はあるっぽい。

どっちかが当たって共有出来たら遊べそうなんで打つことにw(結局フルスペック打ってるw)



ちょいと疲れてきた投資13000円目。

なんかボタン押す演出になって、押して出てきた文字は「チャンス

お、チャンス・・・?いや・・・これは突確だ!!

ちなみに俺の機種はパトRED1です(笑)


こっから大連チャー・・・・・2連><

20080907パト
↑全回転

当たった事彼女に報告しようと思ったらなんか連チャン中ヾ(;´▽`A``アセアセ

じゃあノマれても彼女から玉もらえるから気が楽だw


その後200回転目に、図柄3つ予告から疑似連⇒黄色ランプで塗り換えリーチ

これは黄色ランプだしアタックいくかなーなんて思ってたら、

そのまま揃ったΣ(・ω・ノ)ノ!


まさかパトREDで塗り替えで当たるとはww



しかしこれも2連(;´Д`)


なんかやる気なくしたんでちょっと回してヤメ。(やりたい放題w)


彼女が10連くらいしてたんでそれなりの金額にw


んで今日はもう帰ろうと思って外に出たら・・・・


ものっすごい強いゲリラ雨@@しかも雷もヾ(;´▽`A``アセアセ


なんだよー雨降ってるの知ってたらまだやめなかったのにil||li _| ̄|○ il||li


もうパチはやる気なかったんで結局時間潰しにスロット打ちましたw


ニューパルサーV(だっけ?)

履歴は 2633回転 Big10 Reg16

これは悪くないんじゃね?(多分)

6000円くらいでカエルがいきなり揃ってびっくり。

その後結局モミモミで死ぬほど飽きたんで400枚ほど交換して終了(;´Д`)

2008090スロ

なんかもう完全にただのグダグダ状態になっちゃいました。
ちょうどブログタイトル通り素人ぱんって感じですねw


この日俺一人のトータルは-8500円

こんだけ適当に打ってる割には被害は少ないほうですかね(汗)




そろそろ気合入れていかないと、9月の月間収支が危ないww


今週末はそれなりに頑張りますです><

本日の『ぱんカク』

本当の確率なんて関係ない! 自分が思う確率、それがぱんカク!

普段は余裕なのに絶対ミスったらいけないときに限って目押しミスる確率・・・70%



それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/75-3169bf7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
