パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】


更新が遅くなりましたヾ(;´▽`A``アセアセ

最近仕事&プライベートが忙しいです><;


前回のブログで言っていた友達と東京ノリ打ちの件ですが、
アドバイスありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


ただ、友達の都合が悪くなり中止となりました(*´;ェ;`*)ウウウウ


また都合が合うときにいきますです!



変わりに今月あまり稼げてないので3連休は気合いを入れて頑張ろう!
という気持ちを入れてがんばって来ました。



その前の平日稼動は報告するほどでなかったのでスルーw



まずは三連休の初日からどうぞー!




9月13日(土)

今日も手数料無料店(2.5円)。

ただ今日は前に金を入れた時に清算忘れた分があるので先にそれを消化@@


とりあえず店を一周して、なんとか打てそうなのは、響三姉妹仕事人かな?


が、両方とも21~22回/1K程度ともう一声ほしいところ><



この日、実はバーストエンジェル狙いだったんですが、

ちょうど朝一番に狙い台のバーストエンジェルのみ座られていたんですよね(*´;ェ;`*)ウウウウ



そろそろ空いているかな?と思ったけど、空いていない><



しょうがないから残りの台から気になる1台をチョイス(`・ω・´)
試しに打ってみましょう。


と思ったら、投資500円目の3回転でジョウが図柄揃えてくれちゃったw


この後はこの持ち玉途切れることなく続いてくれましたヽ(*´∀`)ノ


取り合えず一個一個書いてられないので履歴をドーゾw


003回転 23連
047回転  8連
067回転 33連
242回転 42連
051回転 18連
170回転  5連
038回転 12連
211回転 13連
122回転 単発
125回転  9連
024回転  2連
009回転 27連
100回転 14連
024回転 16連
035回転  4連
057回転 14連
111回転 28連
175回転 34連
015回転 40連
011回転  7連
099回転  5連
044回転 28連
312回転 24連


ハマらずにそれなりに連チャンしてくれたので結構余裕でした(´∀`)


この機種実はかなり美味しいので今度色々書きます。

-----------------
?店(2.5円)

CRバーストエンジェルVV

投資金額  500円
総当り回数 407回
通常回転数 2096回転 (10244玉の引き負け)
回転率   23.83/1K(平均出玉96個)
持ち玉比率 99%
獲得出玉  17207玉
期待収支  +16,454円
仕事量   +16,899円

実収支   +42,500円
時給    +3,400円


この日の機種ごと収支
試し打ち  -3,812円


この日のトータル収支 +38,688円

-----------------


おまけ

彼女が遊びで打った大夏祭りの回転数がものすごいことにw

20080913データ

結局俺がちょっと変わって1840回転で当てましたw

20080913あたり




本日の『ぱんカク』


本当の確率なんて関係ない! 自分が思う確率、それがぱんカク!

激アツリーチ外した時、別に今期待していなかったかのように平然と装う確率・・・70%




今日はちょい眠いので少し簡単に書きました@@

それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/74-8b310141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
