パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

今日は台風の影響?で雨なので家に引きこもりw
雨の日に出かけて服が濡れた状態が大嫌いなぱんです。


俺を含め全体的にブログ仲間さん達がブログ疲れしているような感じがしますね。

同じくらいの時期にブログ始めた人が多いのですが、
1年付近はちょうど疲れる時期なのかもしれませんね。

俺の場合は対して良い稼動が出来ていないというのもかなりモチベダウンに繋がっていますがww


まぁ、ぷてぃさんのブログタイトルのように、
みなさん「気ままに」いきましょーヽ(・∀・` )ノ



それでは、先週の日曜日の稼動報告です!





9月15日(日)


パチンコ行く日なのに珍しく寝坊@@

やっぱり対して良い台が見つからないの分かってるからテンションあがらないw


でも手数料無料もあることだし体を叩き起こして?店(手数料無料店2.5円)へ。


遅れていったので既にバーストエンジェルは満席。
とりあえず打てそうな台から適当に打ってみます。


お、春夏秋冬がヘソ空いてて寄りもプラス。


最初の1000円2000円では良く回ったのにその後全然ダメw


最初だけ良く回る事って多くないですか?w



その後ルパン⇒冬ソナとギリ打てそうかなーという台を打ってみるもダメダメ。


どうやら、釘を開けてあるのは癖の悪い台だけで、実施回らないようです。



その後更にさまようw





銀河鉄道999もヘソがあいています。




打ってみると1回転目からメーテルが赤文字でしゃべったw

メーテルボイス(赤)「時間城はすぐそこ」 ⇒ 車掌群 ⇒ 時間城(光線赤)


これは保留0とはいえなかなかお目にかかれないくらいアツい演出!!




これが見事に確変ゲットでオスイチゲット(´∀`)




しかしお次は通常でワンセット(´・ω・`)




しかも泣きそうなくらい回らないのでほぼ即ヤメw


3000玉ほど拾った形になりました(笑)




まだ手数料無料あるので台探しは続く・・・。



バーストは相変わらず人がいます。



あまり打ちたくないのですが・・・・

大海SPコーナーも見てみますかぁ。。。



お、なんかヘソがでかいww



今日はどうやら大海SPにやる気があるみたいですね。


取り合えず一番良く見えた台に座ってみます。

あら、1157回転もハマってるw


最近ハマり台受け継ぎ多いなぁ。


回りは・・・ぎりぎりいけるかな?
なんて考えていた投資1500円(375玉)目の1182回転。


8×9ダブルで魚群キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!



マリン、ここは空気を読んで頑張れ!!!!




見事に8が揃うヽ(*´∀`)ノ



今日はオスイチっぽい当たり多いなぁw


しかし・・・・

今日の本番はここからだった・・・・




10Rで昇格!そこから確⇒単でとりあえず3連。
その時短で引き戻し、ワンセット。


引き戻したからにはもうすこし続いて欲しかったですが、
とりあえず5連してくれたので気分が楽に(´∀`)





そのあと何気なーく打っていたら、泡で9のシングル⇒宝リーチ

こんなの当たるわけない・・・・・当たったww

これはケツが浮いたw


とりあえずボタン押して話した瞬間にパールが見たいのでアトランティスモードに変更w


以後、当たりは一気に書きます。(書ききれないのでw)


魚群⇒女神で9
魚群マリンで7
泡マリンで9 (←ありえねーw)
魚群マリンで7
泡マリンで3 (←今日マリン絶好調w)
魚群黒潮7
ノーマルで4(R中昇格)
341で凸
泡女神で7 (←今日は泡がすごいのか・・・)
開始時パールで9
泡女神で4(最終昇格) (←これはさすがにオワタと思ったw)
泡黒潮で6(R中昇格) (←そろそろ回りの目が・・・w)
魚群ボタン押しでパールで3
ノーマル再始動で7
341で凸
魚群マリンボタン離してパールで7 (やっと離してパールキターw
ノーマルで4


はい、16連しましたw(凸込み18連)
2008091518連

2008091518連
↑15連以上のときのもう一回

めちゃ連するのに離してパールは中々見れませんでした(笑)



しかし・・・まだ終わりじゃなかった。





お次は176回転目、魚群到来です。

左ラインの宝リーチになってさくっと当たり!!


今日は通常時の魚群外してません。こういうこともあるんですね(笑)



そして・・・この当たりも11連(凸2)



この店別積み結構するのですが、ここで初別積みになりました(笑)



もう今日はお腹いっぱいw
この後に少し用事あったので、残り時間回して終了としましょう。


最後当たるかな?って思ったけど607回転回して終了。


まぁ十分過ぎるほど当たったので少し返してきました(笑)



結局実質6時間ほどしか打ってないのに大当たり回数は35回、出玉は37757発でしたヾ(;´▽`A``アセアセ



20080915レシート


まさかの大爆発で今月が非常に楽になりました(´∀`)

-----------------
?店(2.5円)

CR大海物語スペシャルMTE

投資金額  1,500円(375玉)
総当り回数 35回(15R:30/2R:5)
通常回転数 648回転 (35045玉の引き勝ち)
回転率   22.14/1K(平均出玉1490個)
持ち玉比率 95%
獲得出玉  37757玉
期待収支  +2,958円
仕事量   +5,450円

実収支   +93,062円
時給    +15,510円

この日の他機種収支

試し打ち -3,438円
銀河鉄道 +6,688円


この日のトータル収支 +96,312円
-----------------




データ見てもわかるようにただの運勝ちですいません(笑)



本日の『ぱんカク』

本当の確率なんて関係ない! 自分が思う確率、それがぱんカク!

画面が暗くなる演出で液晶に写った自分の顔を見て「ハッ!」とする確率・・・120%


それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/72-1aa9881e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
