パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

(´-`*)ノ 【こんばんわぁ】


みなさんの所へのご訪問やコメント返しなど、
出来ないまま放置となりすみません><

実は、先週末は彼女の実家の方に遊びに来てましたw

その報告はまた次回以降にします。


彼女が一旦実家に帰ったワケで、今はアパートに一人です。

ということで、彼女が怖くて嫌いと言って見れなかったDVDを見るチャンスw


実はかなり前からすごい好きな海外ドラマがあります。
今となってはかなり有名になりましたが、
俺は日本でレンタルし始めた頃からハマりました。

『プリズンブレイク』です。


ちなみに24は見たこと無いです。
え?だってその時点ですでに沢山出すぎだったんで見るの大変だから(爆)


とりあえず、何も言わずにVol.1を借りてきて見てください。
確実にハマります。

ちょびちょびレンタルしても、続きが気になってその日のうちにもう一回レンタル行く事になるかもw




さてさて、パチンコの稼動に話しはもどしますが、
俺も少し忘れかけてる23日の稼動になります。







9月23日(火)


この日は祝日なので、例の店が手数料無料の日。

またまたちょい寝坊してお店へGO。



前に良く回ったバーストエンジェル、ちょうど空いていますね。
この前回らなかったのは勘違いかもしれないのでとりあえず打っておきますかw
ちなみに釘は回った時も回らなかった時も今も違いわからんw(多分同じ??)


打ち出してみると、なかなか調子よく回るし、玉の動きも言い感じ♪

どうやら、前回たまたま回らなかっただけか、釘が微妙に変わっているか・・・。


とりあえず今日はこの台でOKぽいですね。


前回酷い目にあいましたからね、
今回は100連でもかまして快勝してもらいましょうか( ̄ー ̄) フッ

















・・・どうやらツンデレの『ツン』期間、まだ継続中みたい(汗)




※軽く初当たり演出も書いてみました。
(750玉)
064回転  7連(SCオール戦闘⇒東京ゴースト)
(750玉追加)
138回転 単発(ジャンゴ群⇒EXターミ)
(125玉追加)
040回転 11連(メグ100/100達成!!
001回転  2連(ノーマルビタ)
019回転 18連(EXターミ)
122回転 13連(エイミー)
019回転  3連(メグハズレ⇒HOLD(victory)
031回転 10連(EXターミ)
207回転 20連(SC、大当たりが4個⇒大当たり止まって全回転
020回転 24連(ジョウ)
057回転  2連(ジャンゴ群⇒EXターミ)
105回転 14連(めぐ)
408回転  9連(ジョウ(4人カットイン))
234回転 飲まれヤメ




途中までモミモミながらも頑張って玉増やしたのに・・・。
最後に一気にノマれてやる気なくしてヤメ。


最近こんなん多いなぁ@@


でも、結構初見の演出多くて嬉しかった(*´∀`)

逆に・・・・
ストーリ(二人の天使)を2回、HOLD⇒東京ゴーストを1回ハズした・・・・・・・・


完全にやる気なくなったんだけど、
遊びでふらっと来た彼女が七人の侍オスイチかまして、そいつが5連してくれたもんでこの日トータルはプラスだった(笑)
開始15分で俺の最高出玉超えてたからw



-----------------
?店(2.5円)

CRバーストエンジェルVV

投資金額  6,500円(1625玉)
総当り回数 134回
通常回転数 1465回転 (8044玉の引き負け
回転率   23.14/1K(平均出玉1560個)
持ち玉比率 90%
獲得出玉  0玉
期待収支  +16,797円
仕事量   +16,048円

実収支   -4,062円
時給    -580円


この日のトータル収支 -4,062円
-----------------



本日の『ぱんカク』

本当の確率なんて関係ない! 自分が思う確率、それがぱんカク!

RPGで面倒だからボタン連打して会話をトバしたら、選択肢間違えてもう一度最初から聞く羽目になる確率・・・150%






それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/69-37a00321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
