パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

はじめに、
長い間未更新で、コメ返しも訪問もできずすいませんm(_ _)m


引越し、結婚と思われる方が多いみたいですが、違います(笑)


ただ、引越し後ちょっと今までと生活が変わったため、
パチを打つ時間もなかなか取れず、ブログの訪問&更新の時間も取れていません・・・。


月数回、ほんと2,3回くらいしかパチいけないかなー?という感じです。



パチブログなのにパチ報告が少なくなりすぎますし、
何よりブログを書いたり、訪問する時間が取れなさそうなので、
一旦ブログを休止という形を取らせていただきますm(_ _)m




いろいろ落ち着いて、前みたいにパチ&ブログの時間がとれるようになりましたら、再開するかもです。


その際はよろしくお願いします。



一応作ったツールとかありますので、ブログはこのまま置いておきます。
(維持のため月1,2回は更新するかもですが。。。(笑))



それでは、またですー><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/67-8a326823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
