パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

お久しぶりですm(_ _)m

ブログ更新できず、閉鎖しようかも悩みましたが、
少しパチンコこれから打てる時間取れそうになってきたので、
やっぱりパチンコ打ったら報告したいので、
とりあえず復活します!!



ただ、前ほど頻繁にパチンコ出来ないので、
ブログもパチを打てた時だけにします。

俺みたいなのの日々のパチ以外の出来事書かれても困るでしょうし(笑)


多分、打てるのは週末1日くらいになりそうなので、
週1更新にしようかと思ってます。




北斗が出たあたりからほとんど打ってないので、
今新台と呼ばれる世代はほとんどわからないのですが、
なんとか打てる台見つけてがんばりまっす!

なんていうか・・・MAXタイプのバトル増えましたね(汗)


前みたいに1日フル稼働できないので、
甘かミドル以下のやんわりスペック中心で行く事になるかと・・・。



とりあえず、ずーーーっと報告出来てなかった、
彼女の地元で打ったパチンコの報告しますw







時はさかのぼり9月末。

彼女の地元でパチンコです。

ここにはなんと全国的にも珍しい、マラソンのミドルスペック

その名も『42.195キロY』があるのですw


しかも
・交換率は3円
・持ち玉共有・台移動自由
と、二人で打つにはかなりの好条件。


お目当てのマラソンの釘は・・・マイホほどでないですが、
この機種は見た目より回る台なので二人で打つ分には申し分ない感じ。

とりあえず全台カニ歩き試し打ち作戦w(ステージの性能見るため)

1台目 1000円 31回転
2台目 500円 14回転
3台目 500円 13回転
4台目 500円 12回転
5台目 2000円 36回転
6台目 500円 3回転


ふむふむ、最初の1000円30回はムラだとしても、
25回/1Kを超える良台が結構ありそう♪

これはやる気出てきました!


と、俺がカニ歩きしてる間に彼女が既に当たってます@@

が、しょぼめの連チャンで終了でした><(連チャン数は忘れました)


2箱くらいはあったと思うのでそれを共有して打ちました。



・・・ここからが地獄でした@@;


二人とも持ち玉ノマれ・・・・そのまま現金で1000回越え。


こんな遠征地でそんな展開いりませんw



最後はなんとか取り戻すものの・・・結局二人合わせて47,000円負け。


ちなみに半日ちょいしか打ってないのに仕事量は二人で50,000円は超えてましたが・・・・><

10万ほどヒキ負けして終了です。



それでも楽しかったのは、俺がマラソン好きだからですよねw




そして時は流れ・・・リベンジの日がやってきました。


11月1日。


約1ヶ月ぶりのリベンジですね。


1ヶ月ぶりにみるマラソンは以前よりマイナスが目立つ仕様に@@


それでもなんとかなりそうなのでリベンジ開始です!



細かいデータとらなかったのですが・・・


また彼女がすぐに当てて、それを俺が打って10連ほど伸ばす。

お次も15連ほど。


彼女は連こそしないものの初当たりヒキまくりw


てな感じで、二人合わせて6万ほどのプラスでしたー!!


とりあえず前回の負けを完封してプラスになりましたw


リベンジ達成ですねっ♪




ずっと報告したかったマラソン記録でしたw
細かい内容覚えてなくてすいませんw



それでは最後にひさしぶりにぱんカクをw


本日の『ぱんカク』

本当の確率なんて関係ない! 自分が思う確率、それがぱんカク!

カメラを構えた時に限って期待する演出がこない確率・・・90%




それでは、まったり更新でいきますので、
てきとーに見に来てくださいな♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/66-e52e7297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
