パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

(´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

さて、彼女のところから帰ってきました~。

前回押していた牙狼ですが、打ってきましたよ♪


でも、まだ報告してない稼動が一つあるので次回以降に~。


稼動が少ないからトバしちゃうとネタがね・・・w


ちなみに今まで「牙狼(GARO)」=「がろう」かと思ってたんですが、

×がろう
○がろ

みたいですねw

打ちやすいのでこれからはガロと呼ぶことにします。


なんか2005年かなんかの特撮のテレビかなんかみたいですね~。
全然知らなかったのですが、
レンタル屋さんは絶賛貸し出し中みたいですw
パチンコタイアップのお約束ですね。

アクエリオンなんか半年くらい借りれなかったですから・・・・(笑)


ガロのゲーム性もやっとわかり、大当たりシステムなども理解しました。
これも次回以降に書きますね。



それでは今日は簡単に、またちょい前の稼動っすw




11/16(日)

この日も午後から空き時間出来たので稼動~。


今日打った機種は・・・


CR匠の道


前にちらっと見て、絵が伝説の巫女に似てるので気になっていたんですよねw

伝説の巫女スキーなのでw


甘デジスペック打ちました。
大当たり確率が1/97.7 5回転のSTタイプです。



まぁ本当はバースト打とうかなーとか思ってましたが、
たまたま空いてたのでとりあえず着席。


打ってみたらまぁ「それなり」には回るので、
貯玉手数料無料期間限定で遊んでみまーす♪



なんか結構熱そうなリーチとか予告来ますがことごとくハズれ@@

連続保留予告あるんですが・・・大海と良い勝負のいらない演出でしたw


結局頼りになるのは、擬似連3回か4回とか・・・いや、一発告知もあるかw


その擬似連4回からスーパー発展前に猫の手役モノ、フォトコンテストリーチで見事初当たり~♪


擬似4回はもしかしたら鉄板かな?
なんといきなり初当たりが15R!!

匠当たり

うほっwこれはいい感じ♪



なんて思ってたんですが・・・・

以下、履歴。


?=15R
?=5R
(大当たりの横数字は時短回転数)
(回転数は時短抜き)

130回転 ? 42?
179回転 ?
064回転 ?
013回転 ?
131回転 ?
098回転 ?
098回転 やる気なくしてヤメ





7回連続STスルーってなんですか(#゜Д゜)



まだ貯玉無料期間少しあったけどやる気なくしてヤメ!




ちょこっと残った貯玉でちょっと別の機種の様子見でもしますか・・・。



お、北斗に気になる台ハッケン!!


今後のためにちょこっと試し打ち。


・・・回る回る!!


実質3000円分の玉で104回転(34.7/1K)しました。
これはいい北斗!


この台はステージがかなり鉄板ステージで乗ったらほぼ入賞っていう優秀台でした。


朝一から打とう・・・・でも開店30分前とかじゃないと座れなさそうなんでもし空いてたらということで(笑)




匠の計算データ。

-----------------
A店(2.5円/貯玉手数料無料アリ)

CR匠の道ASW

投資金額  4,500円
総当り回数 7回(15R:1/5R:6)
通常回転数 714回転 (5094玉の引き負け
回転率   22.28/1K(平均出玉600個)
持ち玉比率 63%
獲得出玉  0玉
期待収支  +6,144円
仕事量   +10,259円

実収支   -7,500円
時給    -1,875円


この日のトータル収支 -9,375円
-----------------




本日の『ぱんカク』

本当の確率なんて関係ない! 自分が思う確率、それがぱんカク!

「待ち合わせまで暇だから・・・」で打つとその日の遊びにかかる全額以上に負ける確率・・・90%




それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/64-57737f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
