パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

(´-`*)ノ 【こんばんわぁ】


前回は連ドラもびっくりな終わり方ですいませんw


皆さん予想以上の反響を頂いて嬉しく思います。


が、怖いので先に謝っておきますが・・・

皆さんが期待するほど面白い展開ではなかったり・・・・(汗)



更にもう一つお詫び!


前回、初当たり時の演出で以下の様に書きました。


?最初にエンブレム完成で勝ち確定
?攻撃を弾いたら勝ち確定
?喰らっても耐え切ったら勝ち確定



すいませんこれウソでした@@


これは魔戒チャンス突入した後のホラーバトルというバトルの演出でした。

他にキババトルというのがあるんですが、
初当たり時には必ずこっちになります。

更に言うと厳密にはキババトルとも少し違い、
必ず敵の攻撃が繰り出されるみたいです。


とりあえず、大当たり演出を纏めてみました。


キババトル

初当たりは必ずコレ。
基本は敵の攻撃を耐えるor復活のみ。
詳しくは下記魔陣ゲート参照。

ホラーバトル

数十種類?いるホラーとの対決。
色んな勝ち負け要素あり。(普通のバトルタイプっぽい演出)
★の数で敵の強さがわかる。
詳しくは下記魔獣ゲート参照。

お助けキャラ

お助けキャラ登場で勝ち確定!

あと、エンブレム完成もどのパターンでも勝ち確定です。


初当たり以外は以下3つのゲートを選べる。

最初のラウンドで3つ選択できるが、
3つ同じ(継続確定) >>> 2つ同じ > 3つとも違う

の信頼度(多分)


魔陣ゲート:キババトル or お助けキャラ
魔獣ゲート:ホラーバトル
魔戒ゲート:キババトル or ホラーバトル or お助けキャラ



魔陣ゲート

⇒2R目でお助け登場で確定

 以後耐えるor復活のみ
 敵の攻撃の種類でピンチ度変化
 大魔獣陣>邪霊幻身>業火火炎
 の順番でピンチ(左が一番ピンチ)

魔獣ゲート

⇒基本ホラーバトル

 敵の★が多いほどピンチ!!
 お助けキャラ救済あり(ライダーみたいな)

 個人的にはこれが好きw(色々ルートあるから)
 先制・耐える・お助けで勝利確定

魔戒ゲート

⇒上記2つを合わせた感じ(どれも有り得る)

 迷ったらコレか?



その他色々あるが(SPエンディングなど)結構複雑なので割愛。

まぁ、とりあえずガロが勝てばいいのよw



と、言う感じです。

少し記憶で書いてるのでまた間違ってたらごめんなさい(先に謝るw)。



さてそれでは前回の稼動の続きー!!





前回まさかの1500円27回転で大当たり!
しかも魔戒チャンス突入しちゃってウハウハなところから。


あ、ちなみに色んなところで聞いてるかと思いますが、
大当たりラウンド消化は普通に左打ちの方が良い場合が多いです。
アタッカーは通常の機種と同じように下についていて、
ヘソ入賞が見込める分左打ちの方が有利みたいです。


半分興奮しすぎで意識がもうろうとする中、
懇親の願いを込めて右打ち開始!!


このときはまだシステム良く理解してなかったのでとりあえず玉の動きや、
羽の空き具合など良く観察。


お、羽に入ったー!
そして速攻★に入ってキュインキュイン!!で大当たり。(この間約10秒)


ホントに速攻当たったー(*´д`*)


とりあえず2通とかないので魔戒チャンス中は冷や汗かかなくていいです(笑)



本当の戦いはこの当たってから・・・・。


最初の選択は魔戒2つだった気がする。。。

とりあえず全部の演出の可能性がある魔戒を選択。


2R目、ホラーバトルになり、出現したのは★1つの敵。

この時点で★が多い方がいいのか少ない方がいいのか分からなかったのでドキドキ・・・・・




いきなりエンブレム完成して勝ち確定~!




お、これは★1つって一番良い奴かな?!



後は余裕のラウンド消化。

20081201ガロ勝利


コレは敵倒した後の画像w



お次も魔戒ゲートを選択。


敵の★は2つ・・・。


っとまた、エンブレム完成!!



なんか意外とエンブレム完成多いかも?
逆に完成しないと結構ドキドキかも・・・。






次は気分を変えて魔陣ゲートを選択。


今回はエンブレム完成もなく、敵からの攻撃ー@@

確か中くらいの強さの攻撃かな?


耐える演出になりボタン連打するも倒れる・・・・。


ああ・・・これはヤバイか・・・・。



復活キタ━━(゜∀゜)━━!!



いやぁ・・・負けたら、問答無用で終了(突確とかないですからね)なので、
負けそうになると結構マジで泣きそうになるw




そして5戦目。


ホラーバトルから、出現したのは・・・


★3つの・・・・・ハンプティ



まさかここでハンプティさんが光臨するとはw


初めての★3つでちょっとドキドキ・・・。


見事に攻撃を喰らって、耐える事も出来ず・・・。



最終復活は・・・・・無しil||li _| ̄|○ il||li





初の魔戒チャンスはハンプティさんの手によって阻止されましたw





初の魔戒チャンスは5連で終了@@

平均以下でした。・゜・(ノД`)・゜・。



この5箱以内に当たってくれると嬉しいですねぇ。


せめて負けてもいいからもう一度あの大当たりラウンドの興奮をください(笑)



その後、擬似3連が2回、エンブレム完成が2回などちょい期待できるかな?っていうのがいくつか出ましたが・・・・



あえなく628回転で全ノマれil||li _| ̄|○ il||li



俺が回してる間に回りも当たり始め、なんか20連くらいしてるおっさんとかいましたw



628回転ということは20回/1Kを下回るペースですね・・・。

遊びと割り切ってもこれ以上の現金投資は怖すぎます。



と言う事で・・・・ガロ初打ちは終了となりました~。



引っ張っておいてこれだけですwすいまめーん!!



ちょうど彼女も到着し、ちょっと甘カリブに1500円ほど使ったところでした。


この店のほかの台にめぼしい釘がないので、いつも行っている共有化(3円)ホールに移動することにしました~。



実はこの日のメインの出来事はこっちの店でおきました(*´∀`)

打った機種のヒント「新台、時代モノ?」


ガロ計算データ。

-----------------
H店(2.94円)

CR牙狼XX

投資金額  1,500円
総当り回数 5回
通常回転数 655回転 (2008玉の引き負け
回転率   19.21/1K(平均出玉1630個)
持ち玉比率 96%
獲得出玉  0玉
期待収支  -172円
仕事量   +4,238円

実収支   -1,500円
時給    -600円
-----------------





本日の『ぱんカク』

本当の確率なんて関係ない! 自分が思う確率、それがぱんカク!

子供の頃カメハメ波が出るか試す確率・・・300%




それでは(●′∀`)ノ~またねぇ~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/62-48605691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
