パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

(´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

***ちょっと追記***


忘れてましたがひさびさに超うけた動画あったんでどうぞw

とりあえず見ればうけるw




******************

ツール関係のお話しはこちら



実は先々週あたりから先週あたりまでずーっと風邪ひいてました。

今年の風邪はしつこいので気をつけてください。
家族なんかも引いたのですが、みんな2週間くらい完治はしなかったです@@


更に、俺のせいで俺の周りのデスクの人に風邪が広がっていってます(笑)

今日も二人ほど風邪で休み・・・。




さて、その風邪がまだ完治していない中、牙狼のリベンジです!

前日の下見は役に立ったのか??







12月6日(土)


久しぶりに朝一出勤です。(2.5円、手数料無料)

確実に座るためにちょっと早めに行こうかと思ったけど・・・


余りに寒すぎるので1分前に到着するプランに変更(笑)


到着してみると、番号札は51番でした。


んー・・・まぁ大体は北斗と新台のダースベイダーに流れるでしょうから、多分座れるかな?



2名ずつ入場なので、数分待ってやっと入場。

牙狼のシマを見てみると、先客は1名。
狙い台は空いています。


とりあえずほっとして台を確保。









・・・・・・ん?


昨日よりヘソが小さいぞ??



どうやら土日に合わせてヘソを締め締めしたみたいです('A`)

これはちょっと悠長な事言っていられませんね。
前日の下見は意味なくなったので急いで台探しです。


念のため1000円分だけ打ってみる。

・・・・16回転( ゜д゜)、 ペッ


他の牙狼を見てみます。

ヘソの締め具合にも差があるみたいですね。
とりあえず中で一番マシに見えた台に着席。

500円分の玉を入れて・・・

おっと4回転目にいきなり擬似連2回からオープニング予告始まりましたよΣ(゜□゜ノ)ノ


何気にこれがオープニング予告初見だったりします(笑)


エンブレムカッキーンから緑の槍投げ(レギュレイス)


もうなんていうかレギュレイスが槍をキャッチする上手さは確実に金メダル取れるレベルなので、
レギュレイス出てきた時点で・・・・\(^o^)/オワタ

って感じです。

まぁ秀みたいなもんでしょうかw












キャッチ失敗してる/(^o^)\






まさかの試しうち4回転での大当たり!!

20081206当たり

ラウンド中のキバの攻撃は邪霊幻身。
中くらいの危険度ですね。


この展開ならいきなり魔戒・・・かと思いましたが残念ながら単(´・ω・`)



2.5円ですし、とりあえず回りがどうであれノマれるまでいきますか。


62回転目
擬似3 ⇒ ライター再点灯(赤) ⇒ エンブレム ⇒ 魔戒竜(赤タイトル)


お、擬似連3回からエンブレム経由の魔戒竜でタイトル赤ですからねーこれはなかなか強いハズ。

この牙狼SPリーチのタイトルの背景色が結構大事でして、
青<緑<赤<レインボー(当確)
なんですが、赤は結構期待出来ます。魔戒竜じゃなくても。
逆に魔戒竜でも青タイトルだと・・・凹みますね。

ちなみに牙狼SPリーチの信頼度は

レギュ<魔戒樹<1000体<魔戒竜

上二つは結構出たらテンション上がります。






見事牙狼が頑張って魔戒竜倒した!!

単からまさかの持ち玉内で当たりゲットです。
今日は初当たりの引きがいいみたいですね♪


さっきダメだったから今度こそ・・・・魔戒チャンス突入しましたヽ(´▽`)/ ワーイワーイ ♪



魔戒チャンス中に羽に玉を入れないようにして玉を増やす高度な止め打ちがあるらしいのですが、
時間効率が確実に落ちるので個人的にはやるつもりなしですね。
せっかくの魔戒チャンス中にわざと羽に入れないでとか・・・イライラしそうですしw



待望の魔戒チャンスの第1戦目!

エンブレムは完成せず、ホラーバトルです。

ん?なんかつよそーなのが出てきたぞ・・・・。

対戦相手はなんかちょいボス系の敵っぽい雰囲気w

メシア・・・・★★★★☆(4.5)

ちょw
これは・・・即死フラグですね、わかります。


案の定さくっと負けました/(^o^)\




初当たりは早いものの連チャンがのびません。

でも鬼の初当たりはまだまだ続きました!


83回転目
擬似2 ⇒ オープニング ⇒ エンブレム ⇒ 魔戒竜(緑)

擬似2だし緑だし・・どうかな?って思ったけど見事撃破!!

だけど残念ながら単(´・ω・`)



17回転目(バラゴモード中)
擬似3(もう一回が2回) ⇒ 実写牙狼選択 ⇒ エンブレム ⇒ 魔戒樹(赤)

バラゴはもう一回が擬似と同じ役割です。

さすがに釣りかなー?って思いましたが、まさかの魔戒樹貫きましたw

ちなみに魔戒樹を倒す方法は大剣を投げて自分も何故か上に乗ります。(桃白白方式)


そして・・・・業火火炎を見事に耐えて本日2回目の魔戒チャンス♪


魔戒チャンスはちゃんと50%で来てくれているみたいですw


今度こそ10連越えを・・・


2連目

2008120ゼロ
ゼロお助けで確定!

3連目

20081206ダン
邪美お助けで確定!

4連目

20081206邪美
ダンお助けで確定!



2R目でエンブレム閉じてお助けキャラでまくり(笑)


5連目
今回はエンブレム完成せず、魔陣を選んだのでキババトルになりました。

キバさんの攻撃は・・・邪霊幻身。

本日最初に負けた攻撃ですね。


今度こそ・・・・




牙狼しんだーil||li _| ̄|○ il||li




微妙な5連でまた終了してしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。



おっかしいなぁ・・・今日は20連しましたヽ(´▽`)/っていう報告しようと思ったのに(笑)



全然回ってない(20回ないくらい)ながらも、7箱くらいの玉をゲットしました。

今日はもうこのまま頑張ります!















1008回転全ノマれ/(^o^)\




またこの展開かよ・・・・w


どうやら牙狼は期待させて最後に断る女の子みたいな台みたいです。


回ってないから残り5箱くらいを交換しても良かったんですが、
ネタ的な意味で牙狼を打ち込みたかったのと、
空き台がほとんどなかったのでやめました。


ちなみに持ち玉は意地でも交換しない!って癖をつけておいたほうが、
のちのちのいい練習になりますよ~。
収支も確実に上がると思います。


今俺今年100万以上プラスですが、
玉あるうちに交換っていう方法を取っていたら、多分3分の1も収支ないでしょうね。
もしかしたらマイナスになっているかもしれません。



*****おまけ*****
帰ろうと思ったけど大海SPにちょっと気になる台見つけちゃったんで試し打ち。
なんか25回/1Kくらい回った@@

次回は大人しく大海SP打つかもしれません・・・。
****************


計算データ。

-----------------
A店(2.5円)

CR牙狼XX

投資金額  1,500円
総当り回数 9回
通常回転数 1175回転 (3553玉の引き負け
回転率   19.85/1K(平均出玉1630個)
持ち玉比率 99%
獲得出玉  0玉
期待収支  +5,687円
仕事量   +8,571円

実収支   -312円
時給    -52円
-----------------





本日の『ぱんカク』

本当の確率なんて関係ない! 自分が思う確率、それがぱんカク!

ドラクエで町の人が妙にじゃまな位置でうろうろする確率・・・150%



(●′∀`)ノ~またねぇ~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/58-e071e6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
