パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

⇒⇒ランキング参加中!⇒⇒
愛のワンクリックお願いします。




ツール関係のお話しはこちら

こんばんは!


最近は各店釘がいっそう厳しい感じを受けます。

昨今は世界的な不景気ですからね、パチンコ業界もその打撃はあるのでしょうかね。
不景気でパチンコ行きたくても行けないって人も結構いるのでしょうか。
幸い俺自身は不景気の影響をあんまり感じてないですがw

さて、今日はたいした稼動報告ではないですが、平日のパチについてです。





12/11(木)

仕事が早く終わったので、今日は平日パチの偵察。

2.5円貯玉時手数料無料の店は平日は無料じゃないので、厳しい。

他に打てる店は無いもんかと、一つ目をつけていたのが、
28玉交換で貯玉時手数料無料店。


短時間でも不利になりづらい高換金プラス、無制限の手数料無料。
実質等価店に近い期待値が稼げると考えて差し支えないくらいの条件です。


まぁ、この店はあれです、を良く打った店ですw


知らない間に手数料無料になってたんですよね。


さらに、パーフェクトシステムなるシステムを導入。

名前じゃわかりづらいですが、箱無しシステムですw



俺のパチ人生では初となる箱無しに挑戦!



一応今日はこの店の大きめなイベント。

まぁ条件が条件ですからね、
殆どお金を入れたくなくなるような調整ばっかし。


微妙に冬ソナ(ミドル)に気になる台がありましたが、
仕事の後からあのスピードは勘弁w


必然的に甘デジ中心に台探し。



そもそも空き台がないや。



高換金店の方が客付きが良いですからね、イベントも手伝ってなかなかの客付きです。



そんな中、目についたのが・・・羽モノコーナー

羽デジじゃないですよw羽物ですw


俺がパチンコを始めて打ったのは、羽モノでした。
確かお竜さんだかなんだか。

中学校の友達が500円が10000円になったと言って自慢してきました。


中学生で500円が10000円になったなんて言ったら大騒ぎですよ(笑)


さっそく俺もなけなしの金(確か3000円くらい)を握り締めて打ちに行き、
見事になくなって泣きそうになった覚えがあります。


(18歳未満禁止とかの苦情は受け付けません(笑))



今はもう殆どがデジパチの時代です。

羽デジなんてのも登場したのもあり、羽モノは更に影を潜めていますね。

実際出しても大して売れないんだからメーカーさんも作らないですよね。



そんな中、この換金率で羽モノが合った事はちょっとした感動、までは行かないですが、興味津々です。


設置機種は伏せますが、置いてある台は、

新台っぽいモームスとかそういうのではなく、古めの羽モノですw


あ、新台として、クラゲ?の一発台みたいのありましたが、そちらは満席でした。



見てみると、とりあえずプラスかマイナスかでいうとプラスに見える調整が多い。

この換金率でプラスという事実は嬉しいものです。

試しに、1台打ってみるも鳴きや羽以前に役モノの構成が当たる気がしないのでヤメw


お次は別の機種。

こちらはどんなもんかなー?なんて思っていると、500円でポコッとV入賞を果たしてくれました。

この機種はいいですね~どんな展開でも間違ってV入賞しちゃう感じw

ひらけゴマーヤ」って機種です。


仕様も何も分からず打ちましたが、下アタッカーで多い出玉と小さい出玉で2種類。
上アタッカーで中くらいの出玉で1種類の計3種類の当たりみたいです。


羽モノのデータなんて取った事無かったのでとりあえずまったくデータ取らずに打ちました。


結果、1時間ちょっとで7000円ほどの儲けでとりあえずヤメ。
この時点では何も分からなさ過ぎたのでこのまま打っていいものか判断できずヤメました。


フラっと打って買った嬉しさもありますが、

なんとなーく頑張れば平日はこの羽モノが良く使えそうな気がします。


羽モノなんて期待値算出が難しいので判断が本当に難しい台ですが、
なんとかあれやこれや計算して期待値出そうと頑張ってますw


とりあえず役モノの性能を調べないと話しにならないのでそこから。



これから平日はちょっとこれで頑張るかもしれません!

大した内容でなくてすみません。





それでは、またねっ!!!


******************告知******************

近いうちにぱんカノもブログに登場する予定です。
みんなで応援してあげてくださいヽ(・∀・` )ノ

****************************************
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/56-feff7287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。