パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

予告どおり本日からぱんカノ登場です!

暖かい目で(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。





↓↓続きでドーゾ↓↓

(o*^∇^)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ

ぱんカノことジャスミンと申します(`・ω・´)


ぱんの稼動が減りブログの更新もなかなか出来ないので登場する事になりました。
☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


ぱんにしごかれてパチンコをしている私ですが、
ぱんとは違い朝一から閉店まで打てたり釘を見れたり出来ないのでしょぼい稼動になりますが・・・暖かく見守ってやってくださいm(_)m



では日曜日の稼動となります♪


この日もぱんともよく行くマイホへ
11時頃?(また時間も覚えていないくらい適当・・)に到着。

新台以外はゆっくり台をまだ選べるお店♪

今日は仕事人桜verを久しぶりに打ちたい!



ってことで仕事人の島へGOGOヽ(*´∀`)ノ




( ̄-  ̄ ) ンー
ヘソはそれなりに空いてるし寄りもマイナスではない・・・
なんとなくジャンプ釘が下がってるような気もするけど・・
よくわかんないので取りあえず試し打ち(`・ω・´)


1台目1000円で15回・・2台目500円で5回・・3台目2000円で34回_| ̄|○

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン 打てないよぉ~~~~~~

取りあえず分かったことはワープに玉が通らない!
他にも何台か試したけどやっぱりダメ・・・と、いつの間にか
結構な試し打ちの額になってしまいました・・仕方ない・・諦めよう・、λ



さてどうしよう?

やっぱりいつもそれなりに回ってくれる沖海しかないのかなぁ・・と


沖海の島へGO。・゚・(ノД`)・゚・。


やっぱりヘソは空いてるなぁ~
回してみるとまぁそこそこ・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん ここの沖海玉増えしないしな・・


そしてもうちょっと違う台を見てみる事に。


試し打ちが多いなぁ・・と思いながら大夏祭りを見てみると
前よりヘソが空いてる気がする( ̄ー ̄)ニヤ...


一度当ててみたかった台なのでまた試し打ち♪



と、ここで1500円目で何やら桜柄がいっぱい・・・
演出全然分かってないので憶えてもいませんw


そしてここで今日の初当たりゲット!
この当たりは2連で終了_| ̄|○


そしていとも簡単に飲まれる。・゚・(ノД`)・゚・。


でもこの台は玉増えハンパなく、止め打ちがあまりうまくない私でも
時短中に三京のでっかい下皿が満タンになるくらい玉が増えます♪

結構回ってくれてるし玉も増えるので追加かなぁ~



ここでなんと友達が同じホールで打っていたので玉をちょっと拝借(´▽`)

ちゃんと返せるかしら・・・と打つこと404回転目
また全く演出憶えていないまま単発。

( ´△`)アァ-今日やばいな・・・


更に打つこと235回転目。
初の歌の?擬似連!頑張れ!
・・・Σ(゜□゜;)ぇ!2回目でリーチ。そーですか。
もういいや・・・






ピキピキピキーン♪





うぉぉ!Σ( ̄ロ ̄lll)これで当たるのかw
でもやっぱり伸びず3連。


とりあえず友達に玉を返せる・・ってことで返却。



そして118回転目またまた




ピキピキピキーン♪♪




これはなんとか5連しそこそこの持ち玉に。
よし頑張るか!と回し始めて331回転目。

お!テンカが桜柄の服だ(`・ω・´)

(@´・ω・)ん?なんか下から4人出てきて花火に・・
そして擬似連!かと思いきゃ右のキャラが飛び出してきて左がスベル・・


これどうなの・・?


そして花火がドーーーーン!綿菓子リーチへ。・゚・(ノД`)・゚・。

ボタンをポチッ・・・ドーーーーン!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
夏祭りリーチ!!どうなのどうなの??w

ぉ!ブラックアウト・・・そしてテンカverの大夏祭りリーチ!!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!なんか熱そう!!
来い!!!!!


   「222」


キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
さすがに昇格する気がする♪♪

その思いも虚しく単発・、λ




よし!今日はもう終わろう・・・
試しうちに使いすぎたけどなんとか勝ったからまぁいいや♪


そして換金して帰宅・・・そこへ
友達から電話がきてお迎えしてくれる事に( ̄ー ̄)ニヤ...


ちょっと時間あるからどうしようかなぁ~
よし!時間遅いけどもうひとつのマイホへいってオスイチ狙いで北斗でも♪


ま、こんな事してるから収支がよくないんだろうな・・・
と思いつつ次の店に着いて北斗を打ってみる・・
( ̄-  ̄ ) ンーなんかヘソが平行くらいなわりに回るような・・・
とか思ってるうちに5000円も使っちゃった!Σ( ̄ロ ̄lll)

大した事も起きなくやっぱりなぁ~と思ってると5000円目で
擬似連発生。

ア…σ( ̄∇ ̄;)また2回でリーチかよ・・・
もうやめよ・・・てな感じでもう画面も見ていません。
そして[壁]_・)チラッっと見たときに一瞬見えたのが「アミバ!!」
の文字がなんだか変・・・きりん柄だったんですね。


まぁ、でもね・・・・とそこへ・・・





うおおお!なんかうるせーーーー!


初だったのでどんな音か覚えていませんが一発告知ですw


またこんなんで当たっちゃうのかw

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
これが20連とかしたらどうしよう・・・友達待たせちゃうな・・・



なんて心配もまたまた虚しく一番弱そうな敵に連荘を阻止され、4連で終了。:゚(。ノω\。)゚・

でもまぁ全部ハイパーボーナスだったのでそれなりの出玉です。



今日はこれで勝ち逃げ♪
ケンシロウありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


データは友達に借りたり多めに返したりしたので
よくわからなくなってしまったので今回はナシの方向で・・・
また書くことがあるかと思いますが、
これからもよろしくお願いしますm(_)m

お店の収支だけ載せますね。

C店+15400円
H店+12000円



では、私の初ブログこれにて終了です(´▽`)
演出も何もかも適当になってしまいすいません(´・ω・`)

ではまたお会いする日まで♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/55-7565009f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
