パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

⇒⇒ランキング参加中!⇒⇒
愛のワンクリックお願いします。




ツール関係のお話しはこちら

こんばんは!ぱんです。


※前回の記事のコメント返し遅れましたが、彼女に書かせました。


皆さんクリスマスはいかがお過ごしでしょうか?

今年はイヴもクリスマスも平日なので社会人の方はちょっと遊びづらいですね~。

うちらは先週末にプレゼントやらなんやら全部終わらせましたっ!




それでは、ちょっと前の稼動になってしまいますが、続きでどうぞー!





12/13(土)

タイトルの通りこの日はダースベイダー打ちました。

新台だから打とうとかそういうわけじゃなかったんですが、
朝一店をぐるっと回った時に、ヘソが一番空いていたのがダースベイダーだったのでとりあえず打ってみました。


台の枠の説明見ると、電チューの賞球が3個ですね><;

SANKYOは電チューの賞球が4個だから良かったにこれでは・・・・
※ちなみに打ってから分かりましたが、電チューも3回開きでくぅちゃんとかみたいな止め打ちはできませぬ。



まぁ、打ってみますか。

まずは小手調べ。

500円分の玉で打っていると・・・・


通常時なのにやけに電チュー開くなぁ・・・・
なんかおかしいなと思って画面をよく見てみると??



20081213チャンス

昨日の時短の残り台じゃんww
チャンス中の緑文字見えますか?


これが確変なら言うことなかったんですが、時短でも十分お得ですね♪


期待したけど時短はスルー。

結局回転率も微妙なんで他の台へ移動~。


なんか・・・ステージが俺の嫌いなタイプだなこれ。
くぅちゃんみたいにゆらゆらして・・・結局入らない。みたいなw



ワープに差があるんで、ワープが一番良さそうな台に着席。


1500円投資の28回転目。

R2(だっけ?)の擬似連が3回続いて、なんかのアニメリーチw

外れた後にベイダーさんが降臨して、なんかわからんけど、ベイダーモード突入!!


小当たりかな?

とか思って調べたら、電サポありの2確だったーヽ(・∀・` )ノ











はい、単発引いてお約束の実質単発コンボ。








235回転でノマれ・・・・回ってないじゃんil||li _| ̄|○ il||li





もうやめようかなーとか思ってたけど、空いてる席なかったので続行(汗)



と、500円追加した2回転目・・・・


ベイダー仮面役モノ降りてきて、当たったー!しかも確変(*´∀`)


自分の台オスイチハイエナきたーw




この当りは4連。





さて、玉が飲まれずに遊べたらいいなっ♪




143回転目。
何故かヨーダのアニメリーチで直撃@@ 


151回転目。
ベイダー名シーン背景(激アツ)出てきて、当り! 


130回転目。
真ん中が7(アナキン)図柄の演出が成功して、ベイダーモード  (引き戻し)


53回転目。
アニメの戦いリーチで当り。 


208回転目。
擬似4からベイダー仮面降臨で当り。 


490回転目。
ノーマルロングが初のトリプル。ハズレ後潜伏。 その後実写で当り。 


105回転目。
桜柄シャッターで4分割の演出 当り。 


216回転目。
ベイダー名シーンから実写。 


674回転目。
イントロみたいなのから当り。  時短中おまけの


227回転目。
擬似4からヨーダ実写。 




・・・

・・・・・



・・・・・・・





(#゜Д゜)「確変はどこいったぁああああああああ!!!」




確変65%で9連続単発って何じゃそりゃああああ!




最後におまけで擬似4から一番アツいリーチ外し、ぱんのやる気メーターはゼロになりました。











709回転全飲まれ。







最近この展開多いなぁ。
結構出るけど飲まれる。


こういう展開が続くと、出た時にやめないと損みたいなオカルト的考えが浮かびそうだけど、
最近打ってる台はは全然回ってないので必然的に飲まれることも多い。

もし後1000円当たり、5回転くらい多く回ってたら、
同じ展開でも、最後飲まれるまでに1500回くらい回せたんじゃないかな?

逆に、それだけ回せたら、そこまでに当たる確率は遥かに高くなるわけで。
閉店まで玉あって勝つ確率もグっとあがったってわけ。



「出したら飲まれる前にやめないと負ける」

って思ってる人は、

「そもそも回ってないので飲まれる確率が高い台を打っている」

人が多いんじゃないかな、と。


そもそもオカルトって基本パチンコは負けるものだから、
それを裏技で勝てるようにしようっていう雰囲気のものが多い気がします。



本当に勝てるような台なら何も考えずにハンドル握ってれば大抵勝てますよ(笑)



・・・・と最後に御託を並べて、自分のふがいなさを隠したところで・・・・おしまいw


一応載せたくないデータ・・・。
いや、だって持ち玉だから打っちゃったのよ・・・(言い訳)



-----------------
A店(2.5円)

CRスター・ウォーズ~ダースベイダー降臨

投資金額  625玉(2,500円相当)
総当り回数 21回
通常回転数 2260回転 (4213玉の引き負け
回転率   21.73/1K(平均出玉1410個)
持ち玉比率 98%
獲得出玉  0玉
期待収支  -2,878円
仕事量   +8,971円

実収支   -1,562円
時給    -120円
-----------------









あ、台の評価忘れてたけど、
個人的にはSANKYOの中では好きな部類の演出でした。
スペックは相当辛いと思って間違いないですが・・・。



それでは、またねっ!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/54-00906e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
