パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12



ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

今年も残す所あと数時間・・・。

今日は手空いたので、今までツールいじってましたww
去年も大晦日にツール作ってたような・・・


今年は本当にパチに始まり、パチに終わりましたねw


前回ツールが未完といいましたが、なんとか完成させました><;
2009年は進化したツールを是非使ってくださいな!!
詳しくはこちらです。


このツールページか→からダウンロードしてください。





さて、前回もう年末の挨拶をしてしまったので、今回はあえて書きませんよw


ちょうど彼女の稼動報告が出来たようなので、ラストは彼女の報告で締めます。


それではぱんからは以上です。



よいお年を!!



↓↓続きは彼女の稼動報告↓↓


(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

今年ラストは私が締めさせていただきます!

ぱんは全然打ちにいっていないので(私もいってませんが(*ノノ)
報告できませんw

私は今年のラスパチを打とうと昨日出かけてきましたので
その稼動報告です♪
つまらないかもですが最後まで(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。


今日はラスパチ!と意気込んで出かけましたが時刻はやっぱり12時前です(-"-;A ...アセアセ

そしてあまり打ちに行っていないし年末なのでホールの状況は
全く分かりません。
なのでいい台を見つける自信は全くありません(´・ω・`)
もしかしたら、全滅して今年のラスパチはただの遊びになるかもです・・

なにわともあれ12時くらいにマイホ到着。
年末でも客付きは大して変わらずといったところでした・・。

でも年末に向けての新台入替があったので新台がたくさんあり、
さすがにそこはほぼ埋まってました。
通りすがりにちょっとヘソを見ても釘は平行((;゚Д゚)ガクガクブルブル

やっぱやめたほうが良かったのかもな・・・・
なんて思いながら前回打った大夏祭りへ。


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


こっちもほぼ平行って感じじゃないですか_| ̄|○
場所も変わってるのでステージが良かった前の台もわかりません・・・


困った。


よーし、とりあえずソナちゃん見に行こう・・


ダメだil||li _| ̄|○ il||li
もうここのソナの釘はずっと変わらずです・・・
どの台も試し打ちする気にもならないままやっぱり好きな仕事人へ♪

ぉ!Σ( ̄ロ ̄lll)

前よりヘソが空いてる気がする!!
寄りもプラスだし!ワープは・・・わかりません_| ̄|○
でもまぁワープは通らないであろうことは覚悟して試しうち(´▽`)


回ってくれますように(´人`)

・・・3回転目ヾ(;´▽`A

勇次と主水が出てきて8でリーチ。
豪剣がシャキーーーン!・・・と言っても保留0なのでした。

( ´△`)アァ-いきなり釣りがキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
恥ずかしい(´・ω・`)

しかし勇次が引っ張りあげたものがなんと「八」!!

?('◇'*)エェッ!?
3回転目であたっちゃった♪ヽ(*´∀`)ノ
単発でしたが、今日はいきなり調子ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!


と、ルンルン気分で時短終了・、λ
さて、どれくらい回るのかなぁと思いながら回してると
278回転目。



持ち玉遊戯終了il||li _| ̄|○ il||li


で、でもまぁ1回の当たりで178回ったんだし!やるしかないよね!?


気合入れて頑張るどー!


・・・21、22、19、26、31、28、26、25、16・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ムラはあるけどまぁいいんじゃない!
それより・・・


当たらない!!!!!
1万消え2万消え3万消え・・・(*´;ェ;`*)


とうとう来ました「1000回転
( ´△`)アァ-お久しぶり1000ハマリさん・・・・

ここでぱんに?・・・
「1000超えたんだけどヽ(`Д´)ノ 」
「(ー’`ー;) ウーンもうこの時間で持ち玉じゃないならやめてもいいんじゃない・・」
「だよね・・でもどうしよう_| ̄|○」
なんて言いながら電話終了。

いつもならもう帰ってます。

でもでも今日は今年ラスパチなの大負けで終わっちまうのか!?
3万以上も負けは痛いよぉ~~~~!!!

てことでもう少し頑張る!!



すると・・・



1067回転目にやっと大当たり♪
でもまた単発でした(´Д`)

と、隣若い男の人が着席。
そしていきなり当たり、しかも確変♪♪


「おい!!!!私をバカにしてるのかああああああ」
なんて思いながら泣く泣く時短開始。


そしてここからが物語の始まりである。


70回転目。
もう隣のことで放心状態のままボケーっと時短消化していると、
リーチがなんと主水釣りリーチに発展!
・・・あれ?これなんだっけ・・・今まだ時短だったよな・・・


「お突ちゃんゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!」

おっしゃあ♪頑張るぜ( ̄∇ ̄)ニヤッ


139回転目。

6ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!


(ノ_-;)ハア…マジかよ・・・


否!!!時短80回転目!!キュイキュイキュイン♪
仕事人出陣で見事竜ちゃんGET(*・ ・*)ぽっ


そして本当の大連荘が始まりました(ΦωΦ)ふふふ・・・・


しかし10連目くらいから疲れが出始めて、頭もガンガンして耐えられなくなってきました。
でも確変中に止めてヘソで当たっちゃうと絶対後悔してしまう・・・
なので、


「早く確変抜けてください(T人T)」


こんなにこれを願ったのは初めてでしたw
その思いも虚しく願いが叶ったのは15連目となりました♪♪

そして体力も限界だし時間もいい時間なので終了ですヽ(*´∀`)ノ


C店 2.86円

投資金額  34000円
通常回転数 1054回転
回転率   23.32(玉増え+100個計算)
獲得出玉  20750玉
期待収支  21041円
仕事量   7998円

実収支 +25200円


まだ2回しか登場しておりませんが、見てくださった方、コメントくださった方
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

来年もぱんと2人でパチもブログも頑張ってやっていきますので
どうぞ、よろしく御願いしますm(_)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/52-76e42839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
