パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

遅くなりましたが・・・・


みなさま明けましておめでとう御座います。

2009年もよろしくお願いしますm(_ _)m



皆様お正月はいかがでしたか?

今回は年末から飲む機会が多く、あんまり酒も強く無いのに勢いで飲むもんだから、
休み中の半分くらいは二日酔いですごしました(汗)

そんなこんなで休み中はパチンコにも行っていません。
あ、一回偵察で行ったけど、一回も当たらずでした(笑)

ブログの方も絶賛放置で申し訳ありません。
皆様の所の溜まった記事これから読ませていただきますね!



そんなこんなで2009年初記事は、ネタがないなぁなんて思っているところに、
しぇんかぁ師匠からバトンが回ってきましたのでそちらを消化します(`・ω・´)




それでは続きでどうぞー!






01:バトンを回す6人は?

ふむ。

既に回っている方も結構いそうなので、
ご紹介も兼ねて、最近お友達になった、ブログを始めた方中心にいきますか。

(被ってたらすいません。この時点では皆様の記事読めてないです。)


・ケージさん
・みちる女子さん
・サルボボさん
・おいどんさん
・まやむぅさん
・ポリーミュウさん


上記6名の方々、よろしくおねがいしまーす!

02:お名前は?

「ぱん」です。

よく間違えられますが、「ば(BA)」ではありません。「ぱ(PA)」です。


これまたよく間違えられますが、もともとの由来は、食べ物のパンではありません。

どこかで由来を書いた気もしますが少し長くなるので簡単に言うと、
パンパシフィックのパンから来ています(笑)
でも、実はあまり意味はなく、ただの語呂だったりします。


03:おいくつですか?

えっと、現時点で27歳かな?(よく歳分からなくなるw)


いつも思うことですが、あの時すごく年上に思えたその歳に自分がなってみると、意外とふつーって感じですよね。


ちなみにパチンコ&スロット歴は・・・・12年くらいでしょうか(笑)
まぁ、学生時代は遊びでやっていただけなので、歴って程でもないですが。


04:ご職業は?

ふつーのリーマンです。
一応世間一般的にはSE(システムエンジニア)と呼ばれる感じです。

そろそろ勤務5年ですね。早いものです・・・。
気づいたら10年20年たってそう@@

不景気と言われていますが、なんかうちの会社はそんなに危機っぽい雰囲気は出ていないですね。
多分、輸出入に頼ってないからなのかな?



05:好きなことは?

とりあえずブログ的に・・・「パチンコ」ですね。
ただ、パチンコはやればいいってもんではなく、勝たなきゃいけないのでちょっと疲れるところはありますが・・・。

確実に日当3万の台があったらうきうきで行くのですが、
打てる台がほぼ無いような状態だと、必然的にモチベダウンで打ちに行く気無くなったりしちゃいます。


あとは、「パソコン関連」でしょうかね~。

仕事でも家でもとりあえずパソコンいじってますね(笑)

ブログもそうですし、オンラインゲームしたり、ニコニコ動画みたり、掲示板みたり・・・。
親には完全にパソコンヲタクと言われています(爆)

あ、自作とかもします。
この正月にも秋葉で激安パーツ買って1台組みました。
次回にでも紹介しますね。



06:好きな異性のタイプは?

昔は結構とんがった感じの子が好きでしたが、
歳をとるにつれて、優しいというか包容力というか、お母さん的な?部分を求めるようになりました(笑)


顔だけなら今は「蝦ちゃん」ですね。
あ、でも伊東美咲」のカレンダーが可愛くてその場で衝動買いしました(爆)


昔は鈴木亜美がすげー好きでした。
今は何か・・・セクシー路線?というか売れないから無理してる感じが嫌です・・・。



07:特技は?

パチンコ?(笑)

といってもまだ素人に毛が生えた程度ですが・・・。


じゃあパソコン?
いやぁ・・・この世界もすごい人はすごいですからねぇ、俺もひよっこです。


そう考えると人に自信持って言えるほどのものないな・・・il||li _| ̄|○ il||li



08:資格は何か持ってますか?

大した事無いですが覚えている限り書きますか。
なんか取るだけとって忘れたりするんでw

基本情報
MCP
ExcelVBA
会社のなんちゃらってやつ
XML


あとなんだっけな・・・他にもあった気がしますが忘れましたw



09:悩みは何かありますか?

悩みは結構ありますよ。

でもあまり人に言う様なことでもないんで書きません。


10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

今「好きな食べ物」で連想して速攻浮かんできたのは、しゃぶしゃぶだった(笑)

大きく言うと柔らかい肉が好きw

あとは・・・パスタもかなり好きですね。
特にミートソース(*´д`*)

外食はパスタとしゃぶしゃぶと焼肉だけ行ければおkです。


嫌いな食べ物・・・とりあえず辛いのとすっぱいの。
俺の舌が刺激に弱いのかな?w



11:好きな人はいますか?

います。
あえて多くは語りません。


12:あなたが愛する人に一言

パチンコ打とう(笑)



13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

まぁ、リンクの紹介で大体書いているんですけどね・・・。

・ケージさん


花の慶次に魅せられ、更にその後牙狼に魅せられ・・・
とにかく基本はフルスペック全ツッパ!

非常に男気のあるお方です。

立ち回りもしっかりしてらっしゃるので、そんな激しい機種でもしっかり収支を確保しているお方。



・みちる女子さん

みちるさんもケージさんに負けないくらい強気なパチンカー( ̄ー ̄)
北斗だろうがなんだろうがかなりぶっこんでくれますw

多忙ながらほぼ皆勤賞でパチンコをし、
ブログもほぼ皆勤賞とパチブロガーの鏡と言えます。

本人の小言を含めた記事の書き方が面白く惹き付けられます。



・サルボボさん

正統派のリーマンパチンカー。
その辺が自分と重なる所ありますw

少し面白い視点からの内容などもあり、勉強になります。



・おいどんさん

ぱんよりも後からパチを始め、ブログを始めたおいどんさん。
現在のメインはスロットですが、物凄い勢いで成長し、
既にプロか?と思わせるほどの立ち回り&考え方を持っておられます。

スロメインで打つ方は是非参考にしてください。



・まやむぅさん

元リーマンパチンカー。
現在はとある事情によりパチ一本に。

基本甘デジという堅いスタイルで、今日もラムちゃんやそよかほのかと大奮闘!
株なんかもやっているみたいですが、ぱんにはよく分からずw

今後はパチコラムなんかも書かれるみたいで、期待大です。



・ポリーミュウさん

好きなものはパチンコと猫。
とてもうちの彼女と良く気が合いそうですw

ミドル中心だったのですが、花の慶次に魅せられ、一時期はフルスペック狂にw

現在はEX麻雀で萌え萌えしています。

優しい雰囲気の記事が面白く、内容も濃いです。



14:理想のデートコースは?

理想)ディズニー、富士急、旅行、ミュージカル、叙々苑・・・

現実)パチンコ、ネカフェ、吉野家・・・



15:今の恋愛を一言で言うと?

一言って難しいな・・・

まぁ、「雨降って地固まる」でしょうかねぇ。



16:今まで年上の人と付き合ったことある?

あります。
2つ上くらいだったかな?



17:これだけは負けないってのありますか?

視力・・・とりあえず2.0あります。

寝起きは結構良いですね。
大抵目覚ましの前に起きるw



18:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

この質問をパチブロガーにしちゃったら・・・パチンコって答えるしかないでしょw



19:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

どうって・・・記憶無くなるんでなんとも。

そんなに変な事しないみたいですが、
たまに喧嘩したり、騒ぎすぎたりw



20:好きな芸能人は?

さっきも出てきましたが、「蝦ちゃん」とか「伊東美咲」とか・・・

いや、「皆藤愛子」もすげーかわいいなw


男性も結構沢山いますが、俺は流行る前から「嵐」好きでしたよ。



21:あなたを動物に例えるなら?

んー・・・





かな・・・たぶんw



22:自分のチャームポイントは?

目ですw(きもっw)

チャームではないですが、目はでかいですね。



23:何フェチ?

これは鉄板で「におい」です。

良い香りがするだけで好きになりそうになります。



24:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

しぇんかぁさんは、なんていうかさっき「師匠」って呼びましたが、
人生の先輩って感じがしますねw

仕事も似ているし、家庭持ちで、パチンコで生計の足しにしている所とか、
俺がやりそうなことを今やっているお方w






お、終わりか。

あんまり面白くなくてすいません@@



それでは回した方々ヨロシクですw


以下、コピペ用。

--------------------------------------------
01:バトンを回す6人は?
02:お名前は?
03:おいくつですか?
04:ご職業は?
05:好きなことは?
06:好きな異性のタイプは?
07:特技は?
08:資格は何か持ってますか?
09:悩みは何かありますか?
10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
11:好きな人はいますか?
12:あなたが愛する人に一言
13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
14:理想のデートコースは?
15:今の恋愛を一言で言うと?
16:今まで年上の人と付き合ったことある?
17:これだけは負けないってのありますか?
18:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
19:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
20:好きな芸能人は?
21:あなたを動物に例えるなら?
22:自分のチャームポイントは?
23:何フェチ?
24:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
--------------------------------------------


それでは今日はこの辺で。

(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/51-b00423e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
