パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こんにちわぁヾ(*^▽^*)

今また彼女のところに遊びに来てまーす。



とりあえず昨日は結構頑張った稼動出来ましたので、
帰ったら報告しますね(`・ω・´)




あ、
またまたキン肉マンの話しですが、

スペシャルサイト

オープンしてまーす。
まだほとんど見てもわからないですがw


これは公式からじゃないですが、パチマガからの情報~。

大当たり確率 1/317
確変継続率  80%

・大当たり時は必ず1100個の出玉。
→電チューからは2Rがなくなるタイプかな?

・小当たりはあり。
 しかも、2Rランプがないらしい!!???

→なんで、セグによる判別が必須かと思います。

 というか・・・ 2Rランプって表示しなくてもいいんでしたっけ?
 セグでわかれば、いいっていう規約なのかな?



潜伏とか小当りとか・・・複雑そうなんで、
人気が出るかって言われると難しそうですねww


それでは、今日はこの辺で。

またねー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/49-ed707769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
