パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

⇒⇒ランキング参加中!⇒⇒
愛のワンクリックお願いします。



ツール関係のお話しはこちら



(´-`*)ノ 【こんばんわぁ】


お腹の調子ですが、特にウィルスとかそういうものではなかったみたいで、
次の日はいたって普通に戻りましたw


さて稼動報告が長くなりそうなんで今日は早々にいきまーす!

続きでどーぞ!






厳しい釘のなか、何とか打てるかもしれない台として見つけたウィングマン


MAXスペック系は避けようと思ってましたが、打てる台が見つからないんじゃしょうがない・・・。


腹をくくりますかw



取りあえず打ってみると22回/1Kくらいは回るかな?
スルーもアタッカーも問題なし。

持ち玉共有できるので持ち玉比率が高めになる事を考慮して・・・ぎりぎりかな。


コレを拒否すると、後は海系しか残ってないのでこれでいきますw
新年早々海じゃあ代わり栄え無いのでw



とりあえずまぁ500回転くらい以内に当たってくれればOKかな?

ちなみにジャスミンはこの時点でまだ当たっておらず、仕事人で結構苦戦してますw


この台、擬似連は牙狼に似ていて真ん中に7が止まると擬似連(ガセあり)

「チェイーング」

「ウィングマン!」


という多分原作の変身するときの掛け声で擬似連しますw
この声が結構気に入った(爆)


取りあえず擬似連待ちかと思いきや、擬似連3回でも余裕でノーマルロングで終わりますw
ちなみに擬似連4回は確定なので、実質3回がMAX擬似連。

後は仕事人みたいな小キャラがいます。
スズメ、犬、蝶々
最高で3匹×3の9匹。

こいつらが数が多いと擬似連など期待できます。
逆に出ないと大抵ガセります。

色のアツさは 通常⇒赤⇒白⇒金(当確)の順番。



と、3000円入れた所でヘソに玉が入ったところで保留を見ると・・・


保留がレインボーに光ってます@@

保留先読み演出ですね。



これは・・・当確か!?


なんて期待をしたワクテカ。(後で調べたら期待度UPって書いてあるだけでしたw)



ドキドキしながらその保留の消化開始~!


擬似連3回 ⇒ 小キャラ白 ⇒ 赤BIGウィングマン群 ⇒ 扉が豹柄 ⇒ 3Dバトル


と、詳しく知らなくてもこれはアツいだろー!演出が沢山w


さすがに当りを確信・・・・・





キタ━━(゜∀゜)━━!!


ウイングマン初当たり


幸先良く58回転で大当たりゲットです(*´∀`)





ちなみにこの台当たるとパトラッシュみたいに70回転+4回転の確変。
継続率は約85%
2R(出玉なし)が30%、15Rが70%。

2Rの割合が結構でかいです。
しかも通常時に2R引くと電サポなし状態で潜伏します@@

なんで、通常時2R⇒70回転で当たらずスルー(しかも電サポなし)が有り得ますwww



ということで初当たりが15Rはでかい!!


取りあえず・・・平均ぽい6連くらい目指しましょうか(`・ω・´)




確変中の消化は早い@@
擬似連もなくなります。
リーチになったら信頼度7割くらいで、なんで逆に当たらない時はリーチにもならずどんどん進むw
どんどん回数が減っていくので焦りますw



・・・気づいたらもう残りが30回切ったwww


しかし48回転で赤セリフから当たり!


ふぅ。即死はまぬがれたw





その後2Rを挟んで・・・・・74回転スルー><;



期待した初当たりは15Rは2連で終わってしまいました。



この時点でジャスミンまだ当たってないww

俺も玉が飲まれそうなんでピンチですねぇ@@;



まぁ、行けるところまで行きましょうw



と、174回転目に擬似連2回?くらいからなんかのリーチ。

ハズれたと思ったら図柄が変わって2R入りましたヽ(・∀・` )ノ


ちなみにこの演出は小当たりor2R演出。
初めてのこの演出で2R引いたのは相当運がいいですw




ただ・・・さっきも言いましたが、この台は74回転の確変なので・・・・

このまま74回転回しちゃうと何事も無かったかのように確変が終了しますヾ(;´▽`A``アセアセ



ある意味大当たり中よりドキドキする74回転・・・。


祈りが届いたのか12回転目にフルアニメーションという本気最強リーチになり大当たり!!


いやぁ良かった良かった。


んで、更に1回転目に15Rを引き、大連チャンの予感!!!





2Rを挟んでまたスルー/(^o^)\




2連続実質2連というショボさ。。。



がっかりしていると、108回転目にまた2R引いたーΣ(゜□゜ノ)ノ


2R比率が30%と高いといっても、1/1200以下の確率ですからね・・・これは良い引きです。


さて・・・そろそろ二桁連チャンでもいいんじゃない?







・・・・2連終了(2R3回)・・・・( ゜д゜)




連チャンしないし、2R多すぎ(#゜Д゜)




でも微妙に玉は増えたので、共有をしようと仕事人を諦めたジャスミンと隣同士で打つことにしました(`・ω・´)


二人で2万以上投資しているので、ここから踏ん張らないとまずいです。



それでは長くなってきたので後半は次回に~!



(●′∀`)ノ~またねぇ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/47-87308703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
