パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

⇒⇒ランキング参加中!⇒⇒
愛のワンクリックお願いします。



ツール関係のお話しはこちら



(´-`*)ノ 【こんばんわぁ】


随分記事が分割になりすいません。
あまり稼動できていないので、稼動した時くらいはみっちり書きたいのでw


前回を読んでいない方は前回から読んでいただけると幸いです。




それでは今日もさくっといきますね。


続きで稼動報告!





微妙に獲得した箱を二人でわけつつジャスミンとウィングマンに挑みます。


と・・・ここから恐れていたハマりが訪れました@@


分母が400ですからね、3倍の1200くらいまでは許しましょうか。
許すけど1200いくと大分投資がヤバイな。


確率分母を超え・・・2倍の800回転も超えてしまいました。


これはいよいよ1000回転が見えてきます。

隣のジャスミンもまた当たらず、600回転くらいから始めた台は900回転近くになっていますw



が、先に来たのはまた俺でしたー!


834回転。
赤セリフ「チャンス!」 ⇒ ミニ赤ウィングマン群 ⇒ リーチ中「激アツです!」


赤セリフも「激アツです」という文字も始めてみました。
これは結構熱いかも・・・。

見事に当たりましたヽ(・∀・` )ノ



結構二人でハマっているので、ここいらで一発逆転クラスの爆発をしてほしい所ですね。


お約束の2Rが2連発できました・・・。


嫌な予感がしますね・・・w



その後一回15Rを引くも、また実質2連で終了(´;ω;`)ウッ



シゲレさんも言っていましたが、
ハマルのは我慢できるけど、こういうスペックで連チャンしないのはかなり堪えます。




もうこれで今日はおわりかな・・・と思ったら、今日は初当たりが良いようです。



147回転目。
また2Rを引きましたーヽ(・∀・` )ノ



今日は2Rがほんとに多いwww


そして、緊張の通常時確変も無事36回転目に豹柄弁当、豹柄扉の豪華メンツで大当たりです!



今度こそ・・・・。


また2Rひいた/(^o^)\



もう確中の2Rはいいちゅうねんw



その後珍しく15Rが3連発し、今日初めて2連を突破(笑)



結局微妙な4連で終了となりました・・・。




え?ジャスミン?




まだ当たっていませんよ?




今日はジャスミンが調子悪く、まだ仕事人で1回当たっただけです。


ジャスミンの台は1000回転を超え、当たる気配皆無ww











277回転。

ここで俺の玉がつきかけます。
これなくなったら帰ろうか?なんて感じでした。

ホント残り数玉というところで・・・・



なんと今日4度目となる通常時の2R@@



嬉しいけれど・・・普通に15Rで当たってくれてもいいんだよ?w


緊張の74回転。


また、追加で2Rww


2R引くとまたそこから74回転のスタートです。



ちょっとイライラしましたが、12回転目、豹柄扉が出てきて15Rゲッツです!



なんどか出てきている豹柄ですが、ウィングマンでは当確ではありません。
当確は金色系みたいですね。
でも豹柄も相当熱いです、多分。俺は一回も外してないです!



その当たりが・・・・本日初の5連達成!!(言ってて悲しくなってきたw)



初当たりがいいので文句は言えませんが、1回くらい10連とかしてくれてもいいのに・・・。


ちなみに、3つ向こうのおばちゃんはオスイチ25連して帰っていきました('A`)



ここでお時間は9時。

そろそろ終わりを考える時間ですが・・・



ジャスミンがまだ当たってないんですよね(笑)

ついさっき「激アツ!」と言われてハズしてましたw



ここはもう、時間切れ覚悟で、「当たるまでやれ!」と指令を出しましたw




時間は9時半、ちょっと焦ってきたところでついにジャスミンが・・・・



かなりアツい予告から、ついに15Rを引き当てました~~!!


人の演出はメモってないので忘れましたw




そしてその当たりが・・・・




8連!!





・・・軽く俺の本日の最高記録を抜き差っていきました( ̄ー ̄)




ということで、なんとかジャスミンも玉を取り返し、本日の稼動は終了となりました。

大爆発を期待していた方すみません><


最終的に3万投資の3万6千円返しで6千円勝ち。


途中、残り数玉で3万負け確定まで追い込まれてからの逆転ですからね。

二人的には満足な稼動でしたー♪(精神的には相当疲れましたw)



ちょっと連チャン物足りなかったのでウィングマンリベンジしたい・・・ようなしたくないようなw



多分確実に人気でないですが、結構嫌いじゃない台だなーって思いました。



最後に計算データ。
玉を共有していたのでちょっと計算大変で、多少ズレてます。

-----------------
A店(2.86円 共有あり)

CRウィングマン RWX

投資金額  5,500円
総当り回数 32回(15R:18回/2R:14回)
通常回転数 1434回転 (2885玉の引き勝ち)
回転率   21.02/1K(平均出玉1340個)
持ち玉比率 92%
獲得出玉  8,438玉
期待収支  +4,157円
仕事量   +10,357円

実収支   +18,600円
時給    +2,325円

二人のトータル収支 +6,000円
-----------------


2R込みだったら32回も当たってるのに!!

2Rがちょっと多すぎましたね><;


意外と回っていなかったなぁ。
後半ちょっと回り落ちました。



それでは今日はこの辺で。

(●′∀`)ノ~またねぇ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/46-9744413a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
