パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

⇒⇒ランキング参加中!⇒⇒
愛のワンクリックお願いします。



ツール関係のお話しはこちら



(´-`*)ノ 【こんばんわぁ】



久しぶりに土日ほぼパチづくしでした。

でも時間がない時に当たるくせに時間ある時には当たらない攻撃を喰らいました。

詳しくは続きの方でw


あと、日曜日にはわざわざこちらの方までシゲレさんが会いに来てくれました。
といっても用事の途中によって頂いた形なので、あまり長い時間ではなかったのですが。
詳しくは日曜の方の記事に書きますねっ!



それともう一つ。
CRぱちんこキン肉マンですが、スペック・・・なんか面白いことになってますよw


以前に2Rランプがないと言いましたが、
そもそも2R当たりが存在しないみたいですw

当たりは全て9Rのみ。(おいどんさんの予想どおりw)


出玉なしの当たりがないのではなく、出玉なしの9Rというものがあるみたいです。

つまり、9回高速でアタッカーがパカパカするみたいですw
ちなみに小当たりも9回パカパカ。

よって当たりの種類が1種類しかないので、ラウンド数を示すランプが必要ないみたいですよ。

これによって小当たりなのか9R潜伏なのかはラウンド数ランプではわからず。

判別は、7セグはなく、9個のランプの付き方で分かるっぽいみたいです。(29で64通り×ヘソと電チューそれぞれ)

以下、2ちゃん情報で正式確定か分かりませんが、大当たり内訳です。


?ヘソ入賞

・9R確変 20%(次回まで電サポ)←少なっ!
・9R潜伏 55%(出玉なし、電サポなし)←多すぎ!
・9R突確 5%(次回まで電サポ)
・9R通常 20%(時短40回)

小当たり確率 ⇒ 1/83(汗)

?へソ入賞(潜伏確変中限定)

・9R確変 20%(次回まで電サポ)
・9R潜伏 6%(出玉なし、電サポなし)
・9R突確 54%(次回まで電サポ)
・9R通常 20%(時短40回)

潜伏中は逆に電アリ凸が増えるわけですね。

?電チュー入賞

・9R確変 75%(次回まで電サポ)
・9R確変 5%(電サポは40回まで・・・
 ↑つまり40回超えると?の状態に戻るわけですね、わかります。
・9R通常 20%(時短40回)



纏めると・・・
・通常時は出玉アリの当たり引くのは魔戒チャンス並に大変\(^o^)/
・更にそっから確変なのは1/2だよ/(^o^)\
・基本は潜伏⇒凸確⇒やっと電チューの80%に到達・・・・(ここまで出玉ナシ)のパターンかな・・・。
・つまり、大当たりを引いた半分くらいはまともな出玉にならなそうですね。。。
・更に通常時は潜伏に見せかけた小当たりが休むまもなく来る素敵な仕様です。



これは・・・・


京楽さんやりすぎじゃない?(笑)


なんだかんだでまともなスペックを出す京楽に期待したのですが・・・
これは流行らないでしょう確実に。


一応、4月からの規約に準ずる新しいバトルタイプの先駆けにしたいのかな?




散々宣伝しておいてあれですが・・・この台を打ち込むのはキツイかもですすいません(笑)



それでは続きで当たらない稼動報告。




1/17(土)

この日の稼動は反省点が多い・・・。

悲しい稼動なので、今日は簡単に書きますね><


まずは高換金のお店(3.57円)のイベント狙い。

低換金派の俺ですが、最近は低換金でも全然回る台が見つからず、
逆に高換金でなんとかいけそうな台を探す作戦に変更したためですw

・仕事人桜(イベント台)

回りは20回そこそこ?玉増えればいけるはず。

3000円で何もないところからお突ちゃん捕獲!!

幸先良し!!コレは2回主水が頑張って、最後はお約束の秀で終了。(実質3連)

457回転で全ノマれ><。

回りは20回ぎりぎり!続行しても良かったのですが、
低換金に慣れている俺にはちょっとイライラしてしまい、台を移動。
(今思えばここで移動しなければ・・・・)


その後、遊びで打ってみたかった台を打つも負け。(8500円)


にっちもさっちもいかなくなり、低換金の店へ移動。

(そう・・・ここで既に最初の作戦が失敗し、半分ヤケになり始め・・・。)


・CRくのいち忍法帳

釘の形いいぞ?

最初あまりの演出の派手さに面喰らう(笑)

でもなんか良く回るので、良く分からないまま続行@@

数回の小当たりでカウンタリセットされて、更に回りが落ちてきたのでヤメ。

(後で計算したらこの台25回以上回ってた・・・)


・CR遠山の金さん

この台もすげー演出というかヤクものが派手w
最近の台すげーなー台が高そうです。

これは回りも微妙でヤメ。



ここまでで投資金額は、3万くらい?(あまり把握していなかったw)

時間は16時くらい。

何故かここでチョイスした台は・・・・

MAXタイプのアカギ(笑)



はい、なんかもうね、壊れましたw

最初からMAXタイプが打ちたかったようです(汗)



待望の初対面ですが、思ったより静かな台ですね。
あんまり何にも起きないので、なんか起きるまでは絶対やめない!って逆に思わされます。
演出が色々起きすぎるとうざくてすぐやめたくなるのですが。

250回ほど回した所で、アカギのパンチにより画面が割れて、小当たりor2Rの演出。


2Rランプキタ━━(゜∀゜)━━!!




この台は潜伏状態はあるけど、必ず演出によるモードがあるので、(潜伏中はミニョンモード終わらないみたいなやつ)
暗雲モードが終わらなければ潜伏の可能性あり!




速攻終わった\(^o^)/




北斗に続きはじめての当たりが2R通常ですかそうですか・・・。






ここで完全に壊れたぱんの精神は、投資マシーンと化し、連チャンを味わうまでやることに決めました。


175回転目。
八木ストーリーリーチ。(後から調べたら結構あつかったらしいw)

ぼーっと見てたらアカギがツモったw

6Rですが、やっと確変ゲットです人´∀`)






即死






おいおい・・・ウイングマンといい、フルスペックって連チャンしない仕様に変わったのかい?




連チャンするまでやめないと決めたので続行w




266回転。

SU4おっさん赤文字セリフから、アカギカットインの白背景タイトル(鷲巣)

これはあついだろ!!!(後から調べたら当確のタイトルでしたw)


で、初の15R確変ゲット!!!









即死











いや・・・まぁいいや、もう何も言わん。







最後は、4回の小当たりのみを引き、実質800回転ほど当たらずタイムアップ\(^o^)/




アカギ5回の当たりのうち3回が2通だから・・・

そうか、アカギって確変終了率が60%の台だったんだ(´▽`)







と言う事で・・・・大負けしましたヽ(・∀・` )ノ



いやぁー久しぶりにやっちまったなぁ。

まぁ、「男は黙って投資!!」ってことにしておこう。



久しぶりに大負けしたので、目が覚めましたよw
次の日はシゲレさんも来る予定でしたが、朝一からリベンジ決定です。



とりあえず収支だけ載せますね。

・必殺仕事人3桜  -3,000
・ヒミツ機種    -8,500
・新くのいち忍法帳 -8,125
・遠山の金さん   -3,875
・闘牌伝説アカギ  -49,500



トータルで・・・-73,000円です。
本当にありがとうございました。



アカギがちゃんと当たってれば逆転もあったのに><



MAXスペック結構打ってるのに1月入って最高連チャンが5連のぱんがお送りしました。


それでは、(●′∀`)ノ~またねぇ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/45-1f8ee192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
