パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

⇒⇒ランキング参加中!⇒⇒
愛のワンクリックお願いします。



ツール関係のお話しはこちら



(´-`*)ノ 【こんばんわぁ】



昨日大負けしたぱんですが、大負けしたことによりパチに対するやる気が出てきましたw
なんていうか、ちょっとモチベが下がっていたのですが、適当に打っても結構勝っていたのがあって、
やる気というかマンネリ化していた感があります。

今回大負けしたことにより、「ヤバイ取り返さなきゃ!頑張らなきゃ!」みたいなキモチでやる気でてきました。

思えば最初パチンコ頑張った時も、その前までの収支がマイナスだったので、
その状況を覆そうと頑張れたんですよね。

どうやら俺は追い込まれないと頑張らないタイプなので、パチンコも負けないと気合いが入らないみたいですw


なんでこの日はシゲレさんと昼に会う予定でしたが、
朝一からリベンジとあいなりました。




↓↓続きどうぞ↓↓




1月18日


昨日帰ってから、計算してみました。

実は最初の仕事人は、回転率は予想通り20回くらいだったのですが、
それでも日当20,000円は狙える期待値出ていました。

さすが仕事人の甘スペックですね。
3.5円なら20回と少しの玉増えで20000円に届くみたいです。

これが分かっただけでも収穫でした。

このお店はイベント台は他より空けてくるので、
ちゃんと狙えば20000円は拾えそうです。



店移動したあとで、最初に良く分からずヤメたくのいちが一番回っていました。
26回/1K近かったので、期待値としてはこの台が一番高かったです。


なんで、まずはその台から狙ってみましょう。


最初の1Kで違和感が・・・。
昨日よりステージのノリが悪いですね。日曜だから締めたのでしょうか。
1K円で16回転。

釘に自信があったら、これでも続行しますが、
玉の動きを見るとこれはちょっと回らなさそうだったのでヤメ。

その後久しぶりにバーストエンジェル覗いてみました。

・・・一番大事なコボシポイントの左側の釘が1ミリほど上側にマイナスされてる・・・・・。

これをされるとスルーの手前の三角形に届く玉が減る上に勢いがかなり殺されます。

念のため打ってみましたが、1K18回程度まで落ち込みヤメ・・・。


この店低換金なのですが、最近締め具合酷いなぁ・・・・ちょっとこの店しばらくパスしようと思いました。



と言う事で3.5円の方に移動です。


仕事人のイベント台は埋まっていたので、
ちょっと試しうち。

と、チラっとみたらイベント台打ってた人がヤメていくではないですかっ!

どうやら他のイベント台の人がやめたのでそっちに移動したようです。

さっそく台を頂いて打ってみます。


ヘソは予想通り他の台より空いています。
データの回転数を見ると53回になってます。

2000円ってことはないだろうから、3000円でしょうかねぇ。
3000円でコレだと厳しいなぁ。


取りあえず打ってみると、20回/1Kは超えてきてますね。

また、スルーの抜けがかなーり良い。


これは高換金としてはポイント高いですw
この台も2万円超えそうですし、取りあえず打つことに。


シゲレさんが来た時にどうなっているか分かりませんが、
出ていなかったら潔くやめようかな。


ちょうど10000円を投資したところで、210回転くらい。
21/1Kで玉増えが見込める。

良い感じです。

んでちょうど500円追加した所で大チャンス到来!!


赤泥棒su1 ⇒ 勇次滑り!! ⇒ 稲妻閃光フラッシュ ⇒ 桜豪剣

コレは・・・・熱い・・・・w
これに夜背景とゼブラ泥棒だったら、俺の中で最強予告w


出てきた仕事人は・・・・・


秀(笑)



いや、ここは主水こいやw


まぁ、多分秀でも当たります。
秀なのでちょっと不安ですが、それでも8割は当たる演出でしょう。


多分、屋根秀ってことですね、わかります。



木にのってる(笑)



さすがKYな秀さん。


しかし見事に「九」を貫いてくれましたw


でも・・・・秀だったから・・・・予想通りの昇格はナシ('A`)



が、時短中にあのお方が来てくれました。

いや、じゃないです、主水ですがw


実に数ヶ月ぶりとなる主水さんとの再会です。


昨日は秀ばかりで、主水さん出てきてくれなかったですからねw

見事、「事」直撃!

いやぁさすが主水さん。
いつも思うけど多分主水さん一人で仕事した方が、確実に悪人殺せますよ?w


しかしその確中にKY鉄がやる気を出して、通常図柄><;


結局1+2の3連と、1回引き戻したのになんて寂しい出玉。


連チャンしない病はMAXだけでなく、ミドルでも有効な病気のようですw



と、程なくしてシゲレさんからメールで、これから電車でくるとのこと。

機種名と台番号を告げて、パチンコ屋まで来てもらうことにw



これはもう1回くらい当ててシゲレさんをびっくりさせましょう( ̄ー ̄)




と、まったく当たる気配なく、シゲレさん到着w
予想以上に来るの早かったw

俺はまだ2箱ちょっと持ち玉があり、まだお昼には早いと言う事で、シゲレさんもちょっと打つことに。


ぶっちゃけ他に打てるような台がほとんどない様な店なので申し訳なかったですが@@;




で、持ち玉壊滅\(^o^)/





シゲレさんのほうは・・・どうやら甘北斗で当たってるみたいですw



ということで安心して俺は・・・追加投資il||li _| ̄|○ il||li



結局755回転まで打って当たらず、良い時間なのでヤメてシゲレさんと昼食タイム。


それなりに食べれて、空いてる店をチョイスw

二人でランチのパスタを食べながら、楽しいお話を聞かせて頂きました(*´∀`)


シゲレさんは、パチ歴も長いし、業界にも詳しいのでとても勉強になります。

最近のパチ業界の流れや裏話から、昔の話しなど色々聞かせてもらいました。



短い時間でしたが、多忙なシゲレさんはこれから更に遠路はるばる人に会いに行くみたいですw

ということで、シゲレさんとはお別れーありがとうございました!


今度はそちらに伺うんで、30回回る北斗用意して待っていてください( ̄ー ̄)



さて、俺は更にパチンコ。

少しでも取り戻すか、あわよくば勝たなければっ!


が、イベント台の仕事人はさすがに埋まってます><


ちょっとうろうろした結果、シゲレさんの打っていた甘北斗打たせて頂き(笑)少しお金が返ってきて終了となりました。



この日もトータルではやられてしまいました。

はてさて、週末しか打てないのに土日で10万ほど負けてしまったのでピンチw


今月もまともに打てるのは多分後2回。

これはもう爆発させてプラスにするしかないですね!

ちょっと別のお店の開拓も視野に入れてがんばりますっ!


-----------------
A店(3.57円)

CR必殺仕事人3サクラバージョン

投資金額  22,500円
総当り回数 3回(16R:3回/2R:0回)
通常回転数 828回転 (8,772玉の引き負け
回転率   20.32/1K(出玉1520個玉(+50個))
持ち玉比率 45%
獲得出玉  0玉
期待収支  +9,845円
仕事量   +8,829円

実収支   -22,500円
時給    -4,500円

二人のトータル収支 -24,375円
-----------------


それでは、(●′∀`)ノ~またねぇ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/44-ebefa1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
