パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

⇒⇒ランキング参加中!⇒⇒
愛のワンクリックお願いします。



ツール関係のお話しはこちら



(´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

携帯からの初投稿に挑戦です。

土曜日は用事があり、
日曜日は試験があったため、また殆どパチンコできませんでした><


あ、でも日曜日に受けた資格は受かりましたよっ♪



その日曜日の試験のあと、ちょこっとパチンコを偵察。

あと、月曜日の午後仕事が休みになったので友達と遊び打ち。


更に、火曜日にちょっと行った事ないお店の偵察にいったので報告しますねっ!


↓↓続きでどうぞ↓↓




まずは1月25日(日)


試験の後と言う事で午後2時くらいからの偵察です。
高換金のお店に行きましたが、ほとんど打てるような台はありません。


台がないのに・・・「試し打ち」という体でばら撒いてしまいました><;


あわよくば当たれば・・・なんて思ってるうちに25000円ほど投資(汗)


しかも・・・出玉ありの当たりは0回でした@@

やっぱり最近は運の要素もツイてないみたいw


ということでそそくさと退散・・・・。

この時点で1月の累計収支がマイナス10万に(((( ;゜Д゜))) ガクガク ブルブル

ほんと、打てる台がないってのはまずいですねぇ。

でもなんかしら打たないと勝てないから、適当に打っちゃうという悪循環。


ちょっと今の地域諦めて、行った事ないお店に行ってみる事にしました。
寒いからあんまり動きたくなかったんだけど・・・w


1月26日(月)

仕事が午前で終わった午後。

P世界で調べると貯玉手数料無料という店があったので、行ってみる事に。
友達にメッセしたら一緒にくるとのことw
ということで半分遊び打ちです。


ついてみると・・・・等価だった/(^o^)\


そりゃー手数料も無料ですよね。



ちょい気になった黒ひげうつも2確⇒2通コンボを喰らう。

いや・・・ほんと運悪いなw


んで、友達到着。

あんまりパチンコ分からない友達で、エヴァなら打った事あるらしいので付き合ってエヴァに。


等価で回らないからイライラして打つ。
友達は気にしていない様子w

ほとんど何も起きない通常時を二人でぼーっと消化。



と、友達の台に警報が!!!

どうせミッションだろうと思って横目でみていると・・・

マヤ「パターン青だからなんちゃらかんちゃら」
そして、第16使途。(良く分かってなくてすいませんw)

コレは熱いよ!!と友達に声かけるw

んで・・・エヴァがプシューって出るところで、三人の素顔キター
これは当確ですねwプレミアかどうかはしらんがw

友達にこれは当たり確定!って声かけたら、ぽかーんとしてたw


さらに、出てきたのはドラミちゃんw


黄色い壱号機ですねw




当たった図柄は通常図柄。
演出熱いんで昇格期待したんですが・・・・
初号機チャンスもラウンド中の演出も発生せず静かにチャンスタイム・・・。


結局友達ノマれ、俺の最高演出はSU3からのアスカwというガッカリな内容で終了><;


あーまた25000円も負けた><
まぁ遊びと割り切って忘れましょ♪


このまま破産しそうだ(笑)



1月26日


連日パチンコ行ってるように見えますが、仕事いってますよw

この日はちょっと出張だったのですが、

実は偶然にも、とあるところで仕入れた優良店情報の地域のすげー近くだったのですw

これは・・・


ということで仕事終わってからその地域のお店巡りをしました♪



と、時間がなくなっちゃったので今日はここまで><


次回では、その地域の偵察結果と試し打ち結果報告しますね><



それでは、(●′∀`)ノ~またねぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/43-b2e8ecd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
