パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


⇒⇒ランキング参加中!⇒⇒
愛のワンクリックお願いします。



ツール関係のお話しはこちら



(´-`*)ノ 【こんばんわぁ】


更新がおそくなってすみません@@

風邪を引いて、ぶっ倒れてましたil||li _| ̄|○ il||li


調子が悪かった事もあり先週末の稼動は土曜日しかいけませんでした。(それでも1日はいきましたw)



1月最後の稼動。
既に月間マイナスは98%確定していますが、少しでもマイナスを減らすべく朝から行ってきましたっ!




それでは続きは稼動報告です。


↓↓続きでどうぞ↓↓




1月31日(土)

この日も火曜、水曜に打ったのと同じ店です。

優良地域を見つけたといいつつ、結局その中で一番気に入った店ばかりいってしまいます。
週末の状況を見るために他の店舗も覗けばよかったのですが結局この店から出ることはありませんでしたw

マイホがあったときもそうですが、1店気に入ると他の店を見ることすらしなくなっちゃうんですよね。
本当は色んな店を見ることもすごく大事だと思うのですが><;




入店してとりあえずぐるっと一周。
というほど広い店ではないのですが(笑)


実は形だけを見ると、大海SPが一番良さそうなのですが・・・
最初から海確定は嫌なので敢えて座らないぱんです(笑)


あとは、今月の調子の悪さから、
投資が止まらず爆死というのがちょっと怖いぱんは、
今日は打てる台あるなら甘デジでお茶を濁そうかという弱気な考えが・・・(´・ω・`)



とりあえず前打った叶姉妹は釘変わってないので、
最悪あそこに逃げよう(笑)

他にミドルに気になる台が3台ほどありましたが取りあえずスルー。


最初に試し打ちしたのは、バーストエンジェルです。

左の電チュー回りが良く見えたので、出玉取れそうという理由と、
この台はもう少し打ち込んで爆連記録作りたいという理由がありますw

前に打っていた店は道釘が潰されてしまったのでもう打てませんから><;



試し打ち500円。

スルーの抜けも良く結構回りそうですね~。

なんて思ってたら8回転目にいきなりプレミアリーチ!

20090131おっさん

おっさんのリーチですw

結構バースト打ってますがコレは始めてみました。
開始500円からプレミアリーチとは幸先がいいですね(*´д`*)

さて何連しちゃうのかな♪







3連('A`)






最近連チャン率も悪いとはいえ・・・・継続率93%ですよ!?

3連って・・・海打ってても行くわー(#゜Д゜)




と、怒りが通じたのかまたまた8回転で大当たり♪



今度は29連!!



開始早々に500円で1箱以上の余裕が出来たのでこのまま閉店まで持ち玉で。















行こうと思ったらその後全然連チャンしなくてノマれた。・゜・(ノД`)・゜・。


でも計算したら回っていた(26回/1K)ので追加投資することに。


以後はデータのみに省略しまーす。

------------------------------
カッコ内は特筆すべき演出のみちょい記載。

500円>
008回転  3連
008回転 29連
132回転  3連(東京ゴースト)
099回転 12連(EXターミ)
087回転  8連(ぬいぐるみ群)
143回転  3連(エイミー)
145回転・・・飲まれる('A`)
追加1500円
185回転  3連(EXターミ)
追加3500円
131回転 15連(メグ)
005回転 単発
014回転  5連(HOLD)
072回転 16連(SC大当り止まり)
108回転 21連(HOLD)
078回転 13連(東京ゴースト)
031回転  3連(全回転)
075回転 34連(100到達)
088回転  4連(東京ゴースト)
108回転  9連(V)
030回転 12連(100到達)
160回転 10連(ノーマル)
028回転  9連(EXターミ)
024回転  2連(虹色飛行船)
221回転 32連(東京ゴースト)
177回転 12連(メグ)
030回転 単発(ジョウ)
028回転  3連(EXターミ)
045回転 疲れたので・・・やめ。

------------------------------



ショボ連が多すぎて最後はやる気なくなってヤメ(;´Д`)

個人的にメグで初めて当たったのと、100/100到達が2回あったのは嬉しかったw
レインボー飛行船も始めてみたかな。


バーストは連チャンしないとつまらんけど、通常時はかなり面白いと思います♪


一応平均14連するらしいですが、俺は平均で10連ちょっと。
平均に4回足りないだけに見えますが、これだけ初当たり多いと結構差でます。
25回初当たりしてるので、ちゃんと連チャンしてれば後100回取れてた!!


と、朝一速攻当たっておきながら引き負けてしまいましたがトータルプラスなのでヨシとします。


それでは計算データ。


-----------------
A店(2.5円)

CRバーストエンジェルVV

投資金額  5,500円
総当り回数 260回
通常回転数 2,115回転 (4,301玉の引き負け
回転率   25.22/1K(出玉100個(+4玉))
持ち玉比率 93%
獲得出玉  6,406玉
期待収支  +20,995円
仕事量   +21,267円

実収支   +10,500円
時給    +955円

本日のトータル +10,500円
-----------------

20090131レシート

久しぶりに仕事量2万超えた気が(笑)

バーストは調子乗ると締められそうなんで、
ちょいちょいうまく使っていきたいと思います。



それでは、(●′∀`)ノ~またねぇ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/40-515b72b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
