パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


こんにちわぁヾ(*^▽^*)

怒涛のGWも終わり、今日は1日まったりしているぱんです。

前回のチャットの報告やオフの報告など、稼動以外のことも沢山溜まっています。

さらに、カイジのことも結構書きたいこともあります。


あと、やりたいと思ってて出来ていないことが3つほど・・・。

・ツールの改造(バグ修正と出玉を5種類に変更と集計機能の性能向上)
・麻雀HPの作成(久しぶりにビルダーインストールしたw)
・ブログの移転(livedoorの使いづらさにさすがに嫌気がw)




ただ・・・・稼動報告を追いつかせないとってことで、とりあえず4月分一気に報告しちゃいまーすw


カイジの部分は次回くらいに詳しくかきまーす。




【告知】
--------------------------------------
第四回 麻雀大会@ハンゲ & チャット

【日時】5月8日(金) 22:00~ 集合はチャット部屋


GW後でちょっとお疲れかと思いますが、とりあえず前回から2週間たったので開催しまーす。


こちらも、掲示板でも告知しています。
--------------------------------------




ほんじゃー、一気に4月分いっちゃうぞー。





4月5日(日)

この日はシティーハンターに興味があったので、導入しているお店へ。
ちなみにここは009-1で勝たせてもらったお店w


シティーハンターに1台空き台があったので打ってみる・・・・。

全然回らん/(^o^)\


シティーハンターはゲージ的に相当釘が良くないと回らなさそうですねー。
ルパンに近いものを感じます。


20回/1Kも厳しいような調整なんで、断念。


しょうがないんで店の中をうろうろしてたら、気づいたらお金が減ってた(;´Д`)


試し打ちというなのバラ巻きをして終了(´Д`)


-14,000円

-------------------------------------------------

4月10日(金)

この日は仕事後短時間になっちゃいますが、エヴァ5が気になったので打つ事に。


遊びのつもりだったので、詳細データナシ。
細かいこと忘れました@@


とりあえず投資数千円の160回転くらいで、

初号機格納庫!!!


もちろん写メは間に合いませんでしたがw


エヴァ5の記念すべき初当たりは格納庫でしたー(´∀`)
格納庫は確確らしいので、とりあえず確変ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!



これはワンセットで終了(´;ω;`)ブワッ

しかし時短終了後の108回転目(最後のヘソ保留)で、なんと暴走www

トイレに行こうとしたら暴走しましたぁヽ(・∀・` )ノ


この当たりも3連と微妙でしたが、時間がなかったので、ここでヤメ!!


エヴァ初打ちでさくさく当たって俺の中でエヴァ5の高感度UP( ^ω^)
この後のチャットでエヴァ褒めまくってましたww



+16,000円

-------------------------------------------------


4月12日(日)

チャットの後で眠い中、ちょっと寝坊して朝一ちょっと後に出撃。


とりあえずエヴァ5が空いてたので着席w

昔の俺なら朝一からエヴァは有り得ない行動ww

結局回らず断念il||li _| ̄|○ il||li


その後イベント台の天外魔境を見てみると、
なかなか釘が。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

回してみると、玉の動き的にかなりよさげな台だったので続行!!!


ミドルっぽい雰囲気を出しているが1/370とほぼMAXと変わらない大当たり確率のこの台。


まぁ期待せずゆっくりうとー。


と、思ってたら4,500円投資の108回転目にまさかの大当たり!!

しかも確変昇格ヽ(・∀・` )ノ

20090412天外

この台確変が70%もあるんで(0゚・∀・) ワクワクテカテカ


が・・・まさかのワンセット(´;ω;`)ブワッ



しかもここで更に悪夢のメール。

親からどうしても帰らなければならない用事のメール(;´Д`)



2.5円なのに泣く泣く玉を流して終了となりましたil||li _| ̄|○ il||li

せっかく良い台掴んで持ち玉になったのに・゚・(つД`)・゚・。


+1,000円


-------------------------------------------------

4月18日(土)

この日は花火さんと2回目のノリ打ちをした日ですー。


詳細はコチラ


記事で載せ忘れた、一発告知のパトりんどう画像でもどうぞw

20090418パトりんどう

-14,000円(一人分)


-------------------------------------------------

4月25日(土)

この日がカイジ初打ちの日でーす。

が、最初はカイジは満席でしたので、他の台をちょろちょろ。

・・・回らん(;´Д`)


最近マジで回る台ないですねー。


結局甘デジの冬ソナで、
小銭稼ぎ&カイジ空いたら移動しちゃおう作戦w(出玉移動自由)


冬ソナは500円で大当たり!!さすが甘デジw


甘デジマジックはまだまだ続く。

ミドルでは一回も成功しなかった、
図柄が3つ消灯してからドックンドックン演出
これが2回も連続で当たりましたよΣ(´Д` )


20090425よんぐくプレミア


20090425おとうさんぷれみあ

と、まぁ結構楽しめた冬ソナですが、カイジが空いたので移動w

1回当たったものの、ノマれて終わりました・゚・(つД`)・゚・。

負けたけど、原作のカイジが好きなので、面白かったぁ(´∀`)

カイジについてはまた今度詳しくかきまーす。


20090425告知
↑一発告知の「1050年地下行きっ・・・!」ランプwww


-25,500円

-------------------------------------------------

4月30日(木)

GW2日目のこの日、ちょっと時間が空いたのでパチンコに~。

GWなので釘は完全にダメっぽいですがwww


だってー、カイジが打ちたかったのですよ( ̄ー ̄)


5000円ほど使って潜伏5Rゲット!!


が、出玉あたり1回のみで終了・゚・(つД`)・゚・。


全然回らないので、ノマせて終わりにしました~。


-5,000円

-------------------------------------------------


4月は以上ですっ!!


なんかほんとに打つ時間があまり取れていない上に、
打つ台もてきとーな1ヶ月でしたヾ(;´▽`A``アセアセ


この勢いで4月の月間も報告しちゃいますw

----------------------------------

2009年4月

収支      -41,621円
稼働時間    16時間50分
時給      -2,473円
日別勝敗    2勝4敗
日別勝率    33.33%
期待収支    +37,119円
仕事量     +41,246円
期待時給    +2,205円
仕事量時給   +2,450円
総通常回転数  3,293回転
平均回転率   25.28回転/1K
持ち玉比率   75.31%
期待当り回数  44.55回
期待回数との差 -18.55回
運指数     58.36%


----------------------------------

また当たりが足りなーい。

でもまぁ、遊び稼動ばっかりだったにしては、これくらいのマイナスで済んで良かったです。



と、強引に4月終わらせて稼動報告ほぼ追いついたwww


さて、みなさま明日から仕事の方多いと思いますが、頑張りましょう(`・ω・´)


ではでは、壁|(´・ω・)ノ゙............ またね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/4-d8ff1188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
