パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


みなさまいきなり放置してしまいすいませんでした。

気づいたら放置から早5ヶ月(;´Д`)

未だにアクセスが日々30~50件もあり、
放置期間にアクセスしてくれた皆さま本当にごめんなさい><

更新しなきゃしなきゃと思いながら、中々出来ませんでした。。。


ブログ放置ちょっと前からそうでしたが、
パチンコの状況も厳しくなり、パチンコは今はもうほとんど打っていません。

スロットはイベント中心に週1,2回のペースで打ってます♪
コツを掴んで、なんとかお小遣い程度の収支は稼げるようになりました。


スロのことを書いて行こうかとも思いましたが、
このブログはパチンコブログであり、ブログ仲間の方も基本パチンコ打ちの方です。

皆様があんまり知らないスロのことをつらつらと書くのも、
読むのもコメントするのも大変かと思います。


そんなこんなもあり、このブログは本日をもって終了とする事にしました。



今までブログ仲間として、接してくれた皆さまありがとうございました。
オフ会等もとても楽しい思い出です。

また、コメント等も一度もしていないけど、
ROM専で見ていてくれた方もいるかと思います。
日々のアクセスがとても励みになりました、ありがとうございました。


尚、このブログの記事やコンテンツ等は思い出としてしばらくこのまま残しておくつもりです。

今後、パチブログでない、スロ日記でも書こうかなぁとか思ったり思わなかったり。

基本、寂しがりなのでネットで何らかの発信はしていくかと思われますw

もし、またぱんの記事読みたいという方がいましたら(いるのか?w)、
お気軽にメールフォームからメールしてくださいね♪



それでは、最後になりますが、本当にありがとうございました!!

皆さまのお幸せをお祈りしております(´∀`)
コメント
この記事へのコメント
パチブログ終了ですか、ちと寂しいけど・・・ぱんさんの「執行準備中、キター!」っていうのを読んでカイジにハマったのを思い出します。
そのうち「スロブログ、キター!」てなことに(^^ゞ そしたら私もスロ打とうかな(0_×)\バキ!
じゃ、またね~(^▽^)y
2010/09/10(金) 09:49 | URL | bravo #-[ 編集]
ここをスロブログに路線変更しても問題ないんじゃないのかなぁ…

ギャンブルカテゴリには違いないし。
無論次のブログでもしっぽりと絡んで行くんで4649です。

一旦お疲れ様、でいいのかな?
2010/09/10(金) 10:13 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
お久しぶりです~。
どうされているか心配はしていたのですが終了ですか・・・。
DC2さんも仰るとおり,スロブログにこのまま鞍替えしてもいいと思いますよ~。

もちろん無理しなくても良いし,
少しの間充電されるのもいいと思いますけどね。

またブログ上でお会いできることを楽しみにしてます♪
実はみくしぃでは,お名前は拝見しておりますがww
2010/09/10(金) 11:06 | URL | 第2使徒 #-[ 編集]
お久しぶりです!

いろいろお世話になったので、完全閉鎖は寂しいです。
スロブログでも全然問題ないと思いますよ。
ぱんさんの文章読みたい人いっぱいいるんじゃないかなぁ。
またどこかで絡めるのを楽しみにしています♪
2010/09/10(金) 18:57 | URL | おさるさる #o6.nH2Qo[ 編集]
ぱんさん、こんにちは♪

私も皆さまと同様、このままスロ日記に変えても全然いいと思いますよ~(*^▽^*)最近はスロットが盛り上がっているみたいで、スロットを打つ方も増えているようですし・・。もちろん他のジャンルでもいいと思います!

またぱんさんの楽しい日記を読める日を楽しみにしてますね♪
2010/09/12(日) 09:50 | URL | パチ沢(妻) #YTIpxIas[ 編集]
こんちゃーす!

わっととと・・・
そうかぁ~、残念やなぁ~

充電充電っ
しれ~と、スロブログで復帰待ってますw
2010/09/15(水) 08:15 | URL | ダリアン #-[ 編集]
確かにパチ厳しいですからねー^^;
スロも頑張って下さいね♪
私はどうもスロ苦手なので、打てる人が羨ましいですよ(*^^*)

こうして終了となると、いろいろ楽しかった思い出が蘇ってきますね(*^-^)ニコ

お疲れ様でした ノ
2010/09/15(水) 10:18 | URL | nae #bxvF113M[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/19(火) 22:23 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/13(日) 16:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/10(水) 16:23 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/06(水) 13:36 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/24(日) 03:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/398-3b9611c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 02:33:38 |
