パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪


今ちまたで噂の北斗無双、やりましたか??


すっげーやりたいけど、PS3もXBOXももちろん持ってない/(^o^)\

買ってもそこまでやらないのが目に見えてますからね~中々手が出ません。


PS3の方はエロブルーレイ見れるから、買う価値あるっちゃありますけどね(´∀`)




さて、今回はそんなゲームの鬼武者からの移植(だと思うw)の、
スロット新鬼武者のお話で~す。




3月23日(火)


この日は新鬼武者が新台で導入される日!!


ってまぁ別に平日ですし、打つぞ~とか思ってたわけじゃないんですけどね(´ー`)


会社帰りに、ちょっと5スロでも打とうかなと思って駅を降り、
目的の店ではない駅前の店の入り口で目に入ったのが新鬼武者導入の看板。



まぁ、どうせ空いていないだろうと思って、どんなもんかってことで見るだけ見る事に。




導入は4台しかなかったんですが、行ってみると、何故か一台空いている!!( ; ロ)゚ ゚

多分ちょうど止めていったのでしょうが、反射的に台を取ってしまったw(←


4台中左右の2台は出ていて、真ん中2台は出ていない状況w
俺の取った台はもちろん真ん中2台の打ちの1台。


ま、5000円だけ遊びで打ちますか(・∀・)(←




で、5000円がさっくり飲まれる/(^o^)\




・・・・・追加投資w






目標を1回当たるまでに変更ww





6000円入れた所でボーナス確定!!





・・・・REG・・・・・orz





目標をBIG当たるまでに変更www






追加2000円で、待望のBIGキタ――(゚∀゚)――!!



これで、とりあえず今日は満足w

飲まれたら帰ろうと思ってたら・・・

モードとか、演出とか分ってなかったんで、良く覚えてないけど、
なぜか蒼剣RUSH(ART)突入ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

20100323_ART.jpg


で・・・

20100323_100.jpg


上乗せ(゚д゚)ウマー





20100323_300.jpg


(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!




最後には・・・・・



20100323_TOTAL.jpg

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!



という結果にw


一撃2500枚美味しいです(^p^)



鬼武者の感想としては、蒼剣RUSHが面白すぎる!
突入は平均でBIGの20%くらいらしい?

1回50G継続タイプで、更に上乗せがあるんで、
ヒキが強いと継続率が低い時もいっぱい続きますw


今回の俺も第6話の時点で1000G超えました。

通常分が50G×6で300Gなんで、その間に700G以上上乗せた計算にw


一度100とか300とかの大きい上乗せ引いちゃうと、
その間にまた上乗せし易くなり、かなり熱いです。
ART中にも低確と高確があり、高確中に弱強チェリーもしくは、スイカを引けば、ほぼ上乗せがくる感じです。

ただ、蒼剣RUSHなかなか入らないと、コロっと死ねるんでご注意をw




そして次回・・・・新鬼武者で更なる〇〇が!?

拍手を押してもらえるとぱんが喜びますヽ(・∀・` )ノ
コメント
この記事へのコメント
鬼武者おもろそうだね~(´・∀・`)

蒼剣RUSH入れるかどうかか…
ん~、覚えるのが大変そうだww

鬼武者に出てくる、銃を持った外人の女は何者??
2010/04/01(木) 10:28 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
もう打ったのですね!

やっぱARTが無かったらキツイんですね~
イメージとしてはバイオっぽいのかな?って思ってたんですが違うみたいですね。

それにしてもロデオは時々スゴイ台を送り出しますなw
2010/04/01(木) 21:01 | URL | おさるさる #o6.nH2Qo[ 編集]
こんちゃーす!

いや~すっかりスロッターやな~!
とりあえずマスターしたら教えてww

で、次回は・・・、何やろな??
2010/04/03(土) 03:01 | URL | ダリアン #-[ 編集]
(・∀・)イイ!!鬼武者!
ゲームからの移植かな?
PS2の鬼武者は全部やりましたけど、ぶった切るときが爽快♪

ま、ま、スロもそのぐらい爽快に当たってくれるといいのですが・・・・

最近まったくペカらん!
2010/04/03(土) 09:43 | URL | ちゃまゲ #-[ 編集]
鬼武者なつかすぃ…
新しいのはイマイチ好きじゃなかたなぁ
あ、ゲームですお?

お初は可愛いけど、お人よしすぎて、ゲームだとちょっとウザスww
それに銃だからボタン連打が大変すぎて指つるw

ARTかぁ・・
なぜかARTって触りたいって気にならないんですよねぇ…
うーん

>ねずみさんへ
鬼武者3に出る、ミシェルって女性ですかね?
フランス陸軍の中尉さんです
2010/04/03(土) 16:11 | URL | むくむく #-[ 編集]
ぱんサン ( ゜▽゜)/コンニチワ

フツーのゲームはPS2しかもってないsalaデスw

鬼武者は4号機の時やりましたネー
音楽がカッコイイのを覚えてますワー

一撃2500枚とかスゴイですねー
今スロットも万枚とか出るようになった
みたいなので、チョットは触っていきたいと思ってマス♪

次回も楽しみにしてますワーヽ(^◇^*)/
2010/04/04(日) 16:37 | URL | ♪sala♪ #kbGun9mU[ 編集]
おおおお、さっそくふいてますねぇ.゜+.(o゜∀゜ノノ゛
300の上乗せはすごいねwwこれはチェリーかな?
私はチェリー+10Gばっかだったよ('∀`;)
今度打つときは、何でプラスいくつだったか教えてほすぃ~です!

出玉速度はあんまはやくないから、なかなか夜からは触れないし、空いてないので
ぱんさんの参考にしま~す!
2010/04/05(月) 13:23 | URL | いちか #-[ 編集]
はァう・・・気持ちィ~~
http://kwskkkst.net/fox/4xgm9r3
ちょwwww童 貞買ってくれるってのマジだった!!
初めてのおま〇こは、あったかくて気持ちよくて、なんか幸せだったw

次は包 茎のやつ試してみるわ
2010/04/06(火) 01:04 | URL | SHIN-1 #JDRWtDwU[ 編集]
おひさですぅ♪

私も鬼武者は4号機で打ちましたぁ。
辛めの台だったので設定6を結構掴ませてもらったですお( ̄m ̄*)ムフッ
ミッシェル乳揺れに萌えるw

設定差はARTだかRUSHだかの突入率?上乗せ?
とか真面目なこと聞いてみるテスト。
一撃2500枚おめー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ではぁ(*゚ー゚)ノシ
2010/04/07(水) 23:01 | URL | ワキ #oely/y8c[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

いや~ スロット全然わからへんヽ(;´Д`)ノ
hawk君に色々教えてもらったのに、もう全部忘れたヽ(;´Д`)ノ

PS3はいいですぞ♪
とか言いながら今は箱に入ったままになっている・・・ハハハ
売ったろか?(違)
2010/04/08(木) 20:01 | URL | ステラ #-[ 編集]
はァう・・・気持ちィ~~
北斗無双買いましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ジャギが卑怯&強くてワロタw

AVはまだ見た事がないw


スロはゥ──σ(・´ω・`;)──ン

わかんない(*´∀`)アハハン♪

2010/04/08(木) 21:59 | URL | kou #mQop/nM.[ 編集]
初めまして!ブログ拝見させていただきました☆
私のブログではジャグラーの勝率UPのコツと題して無料で情報提供をしております。
また、ジャグラーに限らず無料のメルマガなどをあなたのブログで紹介し、無料会員を獲得して頂くと、報酬をお払いするという企画のご紹介もしておりますので、ご興味がありましたらぜひ遊びに来て下さい。http://pachinko-lucky7.seesaa.net/
2010/04/09(金) 21:16 | URL | HD #-[ 編集]
お久ぶりです(;^ω^)

ズット更新してなくてすいませんでした。

パチ状況はこちらは等価が増えてしまって
打てる店など全くないです(*´д`;)…

またしばらく更新する予定はないので一応
報告します(;´・ω・)

※これはコピペですいません。現在の記事へコメント頂いた方だけにコメントしてます。
2010/05/10(月) 23:37 | URL | kou #mQop/nM.[ 編集]
更新クル━━━━(゚∀゚)━━━━?
2010/09/07(火) 23:25 | URL | DC2TYPER #-[ 編集]
みなさま・・・

返事全然出来なくてすいませんでした・゚・(つД`)・゚・。

DC2さんはkouさんのコメントを承認したのを最速で反応してくれたんですね。ありがとうございます><
2010/09/09(木) 21:37 | URL | ぱん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/397-832ef829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 02:33:03 |
