パチンコしたり、ニコ動したりのぱんの日記です(`・ω・´)

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは~。

稼動報告の続きの前に、
前回の記事の台取りの下りですが、
気分を悪くされた方、申し訳ありませんでした。

スロに並ぶのは久しぶりと言う事もあり、必死になりすぎました。
ユウくんも、それを感じてプレッシャーを掛けてしまったと思っています。

稼動の後の食事の時に、詳しいいきさつを聞き、
もうこういうことは今回限りにしよう。と言う様な会話をしました。
今後はこのようなことはせず、順番厳守します。






それでは、続きの稼動報告です~。


開店から約1時間が経過・・・・

ユウくんはエウレカにて順調に当たりを重ね、もう1000枚は超えている感じ!


俺は20000円使って当たら・・・・あっ!やっとボーナス確定w

とりあえずバケが来ました(;^ω^)


ART入れ!と願いましたが、もちろん入らず。飲まれて追加投資w

その後2000円追加したところで待望のBIGきました~(`・ω・´)


このBIG中にカボチャン図柄が揃ったのでART突入確定~ヽ(・∀・` )ノ


さらに次のART中にカボチャン図柄が揃い、

なんと次のARTはキングカボチャンスでした~(*´д`*)


最初は何やらわかってなかったので、ユウくんに聞きながら喜んで打ってましたw


このARTが伸びて・・・間にボーナスも挟み・・・結果ART23連!!
さらに、連チャン中にBIG5回REG1回という大連チャンをかましてくれたので、
一気に出玉は2000枚近くになりました(*´∀`)


最初の投資もすでに回収し、しばらくは安心して打てそうです♪


ユウくんの方は・・・・既に台に札が刺さってる( ゜д゜)
この時点で5か6確定らしいw(多分6?)




そして・・・・・・




俺の方もその後順調に当たり続けて、
ARTにそこまで入らなかったのであまり出玉は増えませんでしたが、
終わってみれば、BIGを32回も引いて、BIGに隔たるラッキーもあって、
2322枚の出玉で終えることが出来ました(*´∀`)



なんとか、久しぶりのマジスロ稼動で結果を出せて良かった~。


そして、期待されるユウくんは・・・・


なんと、ヒキ弱を発揮して、夕方に出玉壊滅><

さらに追加、飲まれるを繰り返し、18時くらいに諦めて終了してしまいました(´;ω;`)ウッ




俺の台からはユウくんの台が丸見えだったので、
当たれ当たれ~と願っていたのですが叶わず。




二人で勝ちたかったなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。








また、ユウくんとリベンジしたいと思います(`・ω・´)



最後に稼動データを・・・。


スロのデータって取るのすごい難しいですね><
ARTやらなんやらで、何をメモっていいかすごく戸惑いました@@



マジカルハロウィン2

総回転数 7,797回転
BIG    32回(1/243.6)
REG    16回(1/487.3)
合成   48回(1/162.4)
ART    65回

出玉   2,322枚
収支   +24,000円




それでは、今日はここまでです。

ありがとうございました!

拍手を押してもらえるとぱんが喜びますヽ(・∀・` )ノ
コメント
この記事へのコメント
勝利御目です。私は前作からフロストブーモリ萌えです!!
そして、前作を凌ぐ吸引力(金銭的な意味でww)

ところで、この台の設定差は実はボーナスに関してはリプレイからの同時当選にしかないので結構判定は面倒ですw
後、モード移行率とかに設定差らしいので……設定は前作よりも分かりにくくなってます。。。
2010/03/26(金) 04:35 | URL | クロ #-[ 編集]
久しぶりのマジスロでの勝利オメで~す♪
う~ん…
でもユウくんが残念な結果でしたか(´・ω・`)
夕方に壊滅とか。・゚・(ノД`)・゚・。

次は二人揃っての大勝利期待してますよ♪
2010/03/26(金) 10:03 | URL | ねずみ★ #-[ 編集]
ぱんさん、こんばんは♪

マジスロ勝利、おめでとうございます(*´∀`*)

今後はスロットメインで稼動されるんでしょうか?夫はブラッド+が気になっているようです。

次回はユウくんさんとふたりで勝てるといいですね!応援してます♪
2010/03/27(土) 01:36 | URL | パチ沢(妻) #YTIpxIas[ 編集]
あー、前回のコメント見ましたが、、、

別に擁護するわけではないですが、天下一と今回の件とどういう関係が?
その件は終了したのに、それを引き合いに何でも繋げるのは良くないかと…

そういうオイラも気をつけないと…今日は危険な発言をしてしまってた。


とにかく勝って良かったo(^-^)o
2010/03/27(土) 09:32 | URL | 眠れる雄鹿 #-[ 編集]
確かに順番とかで揉めたりすると関係ない人まで嫌な思いをするし、気をつけてねー。
ままま、良い勉強になったって事で♪
ユウ君悲しすぎる…。
札刺さると止めるに止めれないし、辛いところやね~、分かるわ~(シミジミ)
2010/03/28(日) 12:29 | URL | 赤猫 #-[ 編集]
こんちゃーす!

ユウくんを置いていくとは~~!
ん~、スロットって、設定がよければ
何とかなるんかと思ってたw。

奥が深いね~
2010/03/29(月) 13:04 | URL | ダリアン #-[ 編集]
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

知らない間に華麗にスロッターに変身している!

勝利オメ☆
2010/03/29(月) 13:35 | URL | ステラ #-[ 編集]
勝利オメです!

札は困るときありましたね。
4号機の時にエライ目にあったことがありますもん。
吉宗で6確定札が差さってバケ6回終了とかww

次は2人で大勝利してください!
2010/03/29(月) 23:55 | URL | おさるさる #o6.nH2Qo[ 編集]
スロ転向ですかな?
カボチャはわかんないので置いといて…w
勝利おめです♪

まだあるのかわかんないけど、個人的に「夜勤病棟」を打ってほしいです(・∀・)ニヤニヤ
エロくないらしいけどね(´・ω・`)
2010/03/30(火) 22:32 | URL | むくむく #-[ 編集]
◆クロさま

>勝利御目です。私は前作からフロストブーモリ萌えです!!
>そして、前作を凌ぐ吸引力(金銭的な意味でww)

>ところで、この台の設定差は実はボーナスに関してはリプレイからの同時当選にしかないので結構判定は面倒ですw
>後、モード移行率とかに設定差らしいので……設定は前作よりも分かりにくくなってます。。。

ブーモリっすかw
吸引力は確かにすごいかもww

マジハロは、判別かなり厳しいですよねっ!
同時当選とか、察知するほどまだ慣れてないので、
確定している時以外は怖くて打てないかも(゚Д゚)


◆ねずみ★さま

>久しぶりのマジスロでの勝利オメで~す♪

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

>う~ん…
>でもユウくんが残念な結果でしたか(´・ω・`)
>夕方に壊滅とか。・゚・(ノД`)・゚・。

>次は二人揃っての大勝利期待してますよ♪

ユウくんが本気を出すとこうなるらしい( ^ω^)

まぁ、俺のいないところで大分勝ってるっぽいから、
って、もしかして俺が疫病神((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ねずみさんも入れて3人大勝利で( ̄ー ̄)ニヤリ


◆パチ沢(妻)さま

>ぱんさん、こんばんは♪

>マジスロ勝利、おめでとうございます(*´∀`*)

>今後はスロットメインで稼動されるんでしょうか?夫はブラッド+が気になっているようです。

>次回はユウくんさんとふたりで勝てるといいですね!応援してます♪

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

今はスロの方が打っていて楽しいので、どうしてもスロ優先になっちゃってます。
打っていて楽しいほうが、やっぱりいいですからね~!

ブラッドはスロのほうも結構面白いみたいですよ♪

'`ィ (゚д゚)/がんばります!


◆眠れる雄鹿さま

>あー、前回のコメント見ましたが、、、

>別に擁護するわけではないですが、天下一と今回の件とどういう関係が?
>その件は終了したのに、それを引き合いに何でも繋げるのは良くないかと…

>そういうオイラも気をつけないと…今日は危険な発言をしてしまってた。


>とにかく勝って良かったo(^-^)o

コメントありです~。
原因は俺にあるので、色々とすみませんです><

今度エヴァスロで大勝ちしたいですね♪


◆赤猫さま

>確かに順番とかで揉めたりすると関係ない人まで嫌な思いをするし、気をつけてねー。
>ままま、良い勉強になったって事で♪

はい、忠告ありがとうございます!

>ユウ君悲しすぎる…。
>札刺さると止めるに止めれないし、辛いところやね~、分かるわ~(シミジミ)

挙動的に明らかに高設定だったみたいなので、出なかったのが悔やまれるところですね~。
俺も6確定台で、札が刺さってから、メダル減って帰ったことありますw


◆ダリアンさま

>こんちゃーす!

>ユウくんを置いていくとは~~!
>ん~、スロットって、設定がよければ
>何とかなるんかと思ってたw。

>奥が深いね~

回るパチンコで毎回勝てないのと同じですね!

確率の半分も当たらなかったら、そりゃ設定6でも全然負けられます('A`)


◆ステラさま

>。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

>知らない間に華麗にスロッターに変身している!

>勝利オメ☆

華麗というほどじゃないですが、しこしこがんばってますよんw

ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!


◆おさるさるさま

>勝利オメです!

>札は困るときありましたね。
>4号機の時にエライ目にあったことがありますもん。
>吉宗で6確定札が差さってバケ6回終了とかww

>次は2人で大勝利してください!

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

吉宗の6でバケ6は悲しすぎますね・・・。

というかそれ・・・いくら突っ込んだんだ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


◆むくむくさま

>スロ転向ですかな?
>カボチャはわかんないので置いといて…w
>勝利おめです♪

出切ればパチと併用したい感じですが、今はスロがほぼメインw

>まだあるのかわかんないけど、個人的に「夜勤病棟」を打ってほしいです(・∀・)ニヤニヤ
>エロくないらしいけどね(´・ω・`)

あーなんかエロそうなのあったね~。

最近行った店では、見たことないww
2010/04/01(木) 00:26 | URL | ぱん #5u5Sk3LA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipan.blog56.fc2.com/tb.php/396-71bdf5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
